忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、病み病み・・・泣いて、泣いて、励ましのお言葉にまた泣いて・・・。
もう、ヲタやめちゃおうか・・・まで考えちゃってました。
毎度、浮き沈みが激しくて、ご迷惑おかけしています(><)
ダメダメないい大人に、優しいお嬢様方!ありがとう!

Jr.コン!しかもMis Snow Manの名前!
これは、本来なら喜ばなきゃいけないとこなんだけど・・・まず6月7日って見たときに・・・ダメ!無理!って思って・・・そこからドンドン落ちてしまって・・・。
あと一週間ずらして~~~~とか思っても無理な話で・・・。
自分の状況を嘆いて、落ち込んでいたわけなのです。
でも、冷静になって、よ~~く考えて、最後まで望みを捨てず、ギリギリまであきらめず行く方向で!ということにしました!
だって~~これを行かないわけには行かない!
予想屋しなくていい、名前が出てるコンなんて!
ずっと我慢してきたけど・・・ここは我慢しないで無理しなきゃって。
がんばれ!自分!(自分でどうこうできる理由ではないのだけれど・・・)

神サマ~~~女神様~~チャンスを下さい

またまた、いつもの病み病みで・・・ご心配頂いて、メールやコメで励ましてもらって申し訳ないです(><)
みんないつもありがとう
みんなの温かい、うれしいお言葉に感激しています!
前向きになれたのもみんなのおかげ!
そして、心配して電話くれたNちゃん(@雄也)ありがとう~うれしすぎて、なんていっていいかわかんなくなっちゃった!JUMPコンのことも色々教えてくれてありがとう!カツンドームで連絡します!お正月以来だね!ホントにありがとう!電話切ったあと、また泣いた
支えてくれるお友達がいて、ホントに有難く感謝しています!
やっぱヲタはやめられないね(笑)

こんな私に毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
5/5 10時台 14時台×2 15時台×4 18時台×2 19時台 20時台×3 21時台×3 22時台×3 
5/6 0時台 1時台 2時台 7時台×2 11時台×2 12時台 14時台×2
大変嬉しく、ホントに励みになっております!こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 

 

 


Nちゃん@翔太×2
お帰り~~って言ったか?(笑)
たくさん翔太くんの仙台でのこと事教えてくれてありがとう!
やっぱり行ってよかったね!
翔太くんにもらった幸せな時間を励みに頑張って!
現実に引き戻されちゃったけど、思いだしながら!

ありがとう!あきらめないでがんばるよ!
いつも励ましてくれて感謝です☆
少クラみたんだね!
どうでした~~妖精翔太にピンク翔太に~~☆

Mちゃん@翔太×2
すごく頑張ってたみたいですよ!翔太くん!
行けなかったけど、そんな話がうれしいですね!
フッカお誕生日もみんなでお祝いしたかな?
ありがとう!
そう言ってもらえて、ホッとしてます(笑)
今日は、少クラリピできたかな?
明日から学校頑張ってね!

ごめんなさい(><)
今日記事に書いたような感じで・・・。
心配させてしまって、申し訳ないです。
でも、なんとか前向きにがんばります!

Mちゃん@阿部くん×2
ここんとこ、何かとありがとう!
ウザイくらいに絡んで(苦笑)
いつも感謝しています☆
色々あるけどね、似たもの同志(失礼?)がんばろう!

ありがとう!フッカの誕生日だからね!
たぶんこのコメ返メールしたかな?(笑)

A@翔太
色々ありがとうね!
毎度ネガってて、ウザイ(><)
妖精のように舞う翔太~~~だったよね!
黒衣装は、色んなとこから集めた感じ?
そうだね~揃ったのは出来ないのかな~。

Cさん@翔太
仙台での様子色々教えてくれてありがとう!
感謝です☆
行ってよかったですね!
そんな素敵な時間を励みにがんばってください!
いつも脳内に出てきちゃいそうですね(笑)

Mさん@みっくん
17歳のフッカとスノーマン!
これから益々輝いてくれるでしょう☆
そして・・・記事にも書きましたが・・・。
なんとかいけるようにがんばります!

Yさん@翔太
昨日はありがとう!
とても助けられました(ToT)
いつも励ましてくれて感謝してます☆
もちろんだよ~~タメ語でOKです!(笑)
観察力までお褒め頂いて(爆)
翔太くんを観察することが趣味?仕事?なので(笑)
次週も楽しみだね!
今度は、気をつけます(汗)しっかり録画を・・・。

Yさん@照くん
そうでしたね~フッカ担とお祝いでしたか!
楽しそう~~!
今月は照くんもですね!
ついつい食べちゃいますね!
ドームで照くんのお祝いできるといいなぁ~!

Rさん@のんちゃん
おかえりなさい!
素敵な時間をたくさん過ごせたようでよかったですね!
こちらまでうれしくなりますよ!
翔太くんのことも教えてくださってありがとうございます!
Jr.コンも決まって、また楽しみが増えましたね!
これから益々素敵に輝くスノーマンくん達が楽しみです!
レポも落ち着いたら・・・楽しみにしています!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]