忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで~~~"(/へ\*)"))こんにちわたなべ
第一日曜日だというのに・・・少クラがないなんて・・・orz
お茶の間には、寒さと共に厳し~~い(><)
助けて~~~(笑)

元旦より連日、革命お疲れ様です!
今日も怪我なく、素敵な舞台になるよう頑張っている皆様を、東北の片隅より応援させて頂きます

そんな、わたくし・・・只今マジ凹み中でございます(苦笑)
元旦の記事で、紅白のこと・・・アナログ我が家でも、最後のキメが翔太くん映ってた~~!とか書いてますが。
よ~くみてみたら・・・あれは翔太くんではなく・・・さくちゃん!?でした(;´▽`A``
何回かみてて、ん?ん?と思って、お友達から31日に頂いた写メみてみたら・・・やっぱり・・・。
翔太くんの立ち方は全然違っていた><
さくちゃん腰に手~当ててるんだもん~~~!
翔太くんは当ててない~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
バック転してるとこも、あれも、ちゃんとみてたのに・・・なぜにそこ間違える!?"(/へ\*)"))
そんなことで、なぜかかなり凹んでしまっている1月3日でございます(笑)
あ~~不足新年早々、不足にモヤモヤ(笑)
と、こんなくだらない記事あげてすみませんm(_ _)m

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/2 0時台×2 1時台 2時台 8時台 9時台 13時台 14時台 15時台×2 18時台×3 20時台×2 21時台 1/3 6時台
続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
コメント欄に頂いたSさんにも続きからお返事しています!

PR
今年ってもう、一週間もないのね!?( ̄O ̄;) こんばんわたなべ
今日のYY・・・歌はなしだった・・・orz
運動会の映像で、翔太くん映ってたけど・・・ぼやけてたし"(/へ\*)"))
でも、ボケてても笑顔で拍手していたのは、わかったよ
だてなべ並んで座ってて(≧∇≦)
昨日のMステで、ぜひともKAT-TUNバックがみたかったのだけれど・・・残念だった><
今年は、もうTVはないのでしょうか!?
紅白とかは、ないよね?なんかJr.ワラワラ登場とかどっかでみたけど・・・。
カウコンの見学とかはどうなのかな~?去年というか今年というかは革命リハでいなかったよね~。
一昨年の映り込みが懐かしいね~~!
そこばっかりリピ何回もしたな~~(笑)

クリスマス仕様のテンプレだったんで、あと何にしよう?って少し前から探してたんだけど、なかなかこれ!っていうのがなくて・・・結局、去年の12月だったか?今年の1月だったか?に使っていたのをまた使うことにしました!(PC)
これ、結構気に入ってたので!
で、ゆきだるまの時計を見つけたので貼ってみたんだけど、これって昼間と夜で色が変わるってさっき知った(笑)時間で昼夜が変わるみたい!
PCの方だけなんだけど、どちらも見てみてください~~!

そうそう!今日ね、キュー〇ー3分クッキングでバナナケーキスノーマンっていうのをやってたんだ~(爆)
バナナマフィンの上に、クリームのせて、帽子がとんがり〇ーンで手が小枝でスノーマンにしていくんだけど、
作ってる時に、何回もスノーマンって出てきてなんかおかしかった(≧∇≦)

え~~と・・・今年を振り返るとかやろうと思ってたんだけど、なかなか映像を振り返ってみたり出来ていないので、雑談的に思いついたことで、明日から毎日書いていこうと思います!
今年を振り返ってみて、正直いうと、泣いてることのほうが多かった年でした"(/へ\*)"))
スノーマンのこれだけの活躍の年に、お茶の間はかなり辛かったです(;´▽`A``
私がしらないたくさんの素敵な翔太くんがそこにいたのだから・・・。
かなりあきらめがついて、落ち着いてきたのは最近です(笑)
でも、TVのお仕事も結構あったし、雑誌は3誌載るようになったしで、少しは救われたかな~。
全部が大好きで、特にこれ!って選ぶのは大変なんだけど・・・。
今日は、かけそうにないのでまた!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
12/25 23時台 12/26 0時台×4 12時台×2 13時台 14時台 18時台 20時台 21時台×2
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 

Merry Christmas
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか~~!
翔太くん達は、どんなクリスマスを過ごしているのかな~~

私は・・・Mステスーパーライブを見ながら、バックなしか・・・orzなクリスマスです(笑)
今年最後に、生放送で見たかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
KAT-TUNバックがみたかったです"(/へ\*)"))
残念・・・。
そして、今日買い物に行って、これをみて翔太くん~~~とか思って、買ってしまいました!
VFSH0161.JPG
翔太くんの大好きな韓国のリ~~(≧∇≦)
クリスマスに翔太くんを思いながら、パリパリ食べるよ(笑)
翔太くんも食べてるかな~~(///∇//)
翔太くんが、今日も明日も、毎日笑顔で楽しく過ごせる事を願って☆
あっ!お仕事は、笑顔なしで真剣に頑張って!



メリークリスマスメールくれたお友達!ありがとう"(/へ\*)"))
みんなが笑顔でクリスマスを過ごせていることを願って☆


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
12/24 22時台 23時台×6 12/25 2時台 7時台 10時台 11時台 16時台×3 20時台×3
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 
 

クリスマスイブですね~~こんばんわたなべ
かな~~~りいい大人の私の所にも、サンタさんが来てくれましたヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとう"(/へ\*)"))
嬉しすぎて、涙のイブを過ごしています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
サンタさんっているんだね!←

そして、思いがけずお友達からも素敵なクリスマスカードが届いて、またまた嬉しい~~"(/へ\*)"))
ありがとう!
VFSH0156.JPG



画像はぼかしてあります・・・なんせ翔太くんがいっぱいなんで( ̄∇ ̄*)ゞ
私もね、下手くそな手作りクリスマスカード送りつけちゃってるんだけど・・・届いた方・・・申し訳ないです(苦笑)
カードはともかく、封筒の評判がよくって良かった(笑)
おとといの記事で、スノーマンクリスマスカード作ったって書いたら、ぜひ見せて下さい!ってコメ頂いたので・・・お恥ずかしいですが(;´▽`A``
VFSH0144.JPG





こんな感じでございます(笑)
表がフエルトでつくったスノーマン!裏に厚紙を貼って、メッセージとハートの担当様がこんにちわしています(笑)
お店でこんな感じのが売っていて、これなら作れるじゃん!と思って、作ったんだけど・・・やっぱり売り物のようにはいきませんね・・・orz

今日の我が家は、パエリアとチキンとコーンポタージュスープ!
VFSH0157.JPG


今年は、控えめです(;´▽`A``
いつもは、おかずももっといっぱい作っちゃうんだけど・・・これでもカロリーオーバーなので(;´▽`A``
その上、ケーキも食べるんだしね・・・。
ケーキは、毎年お付き合いで某コンビニから買わなくてはいけないので・・・今年も・・・。
ホール2個です(笑)
VFSH0159.JPGレアチーズとかまくら!まだ食べてないんだけど・・・翔太くんの好きなレアチーズだよ(≧∇≦)
VFSH0154.JPG







翔太くん達は、クリスマスもきっとお稽古なんだろうね・・・憶測ですが(笑)
座長がなにかしてくれるのかな~~!革命であるならば(笑)
翔太くんがサンタコスしたら・・・めっちゃ可愛いだろうなぁ~~(≧∇≦)
でも、いつも素敵な歌とダンスを魅せてくれて、一年中サンタさんだからね!
いつもありがとう~~翔太サンタさん
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
レス遅くなってごめんなさい><
12/22 10時台×3 12時台 13時台 14時台×12 16時台×2 18時台 19時台×2 22時台 12/23 0時台×2 9時台×2 12時台 14時台 18時台×2 19時台×2 20時台×2 12/24 7時台 11時台 12時台 20時台
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 

12月ですね~!師走ですね~!こんばんわたなべ
一年早いな・・・。
いつもお邪魔しているのん担さんブログに、昔の少クラで仁亀が師走を知らなかったことが、記事になってて、あった!あった!(笑)って思い出したりしてた~!
会場のお客さんが一斉に言った言葉を当てるんだけど、意外とわかんないもんで・・・「しらす?」とか言ってて(笑)確か山Pが「師走!」って答えたら、仁と亀、二人顔見合わせて(≧∇≦)師走って何???になってて・・・亀が手~上げて「すいませ~ん、僕と赤西くん師走しりません・・・」って(爆)
このキョトンとした顔とか顔見合わせたりする仁亀に萌えてたな~~あの頃は(爆)
仁は、かなりアホキャラだったからね~~昔は~~アハハ!
今でもアホキャラな方が担当な私~~ヾ(-_-;) 翔太くんゴメン><(翔太くんは・・・師走・・・知ってる!?(笑))
でも、歌やダンスになるとガラッと変わるとこがねぇ~~(///∇//)
仁くんと翔太くんの共通点だわ~~~(≧∇≦)←

昨日は、表参道のイルミネーションが復活したってニュースで見たけど・・・懐かしいな~
むかし・・・むかし・・・(笑)東京に住んでいた時、表参道に勤務先があったので、あの光景はよく見ていたな~とか思ってみてました~年がばれるね( ̄∇ ̄*)ゞ
なぜかマッチがいたね!?点灯式?

さてさて、月初めなので少クラと雑誌だね~~!
発売までは一週間あるけど・・・P誌はHPが更新されてた!
今月のスノーマンは・・・恋愛にまつわる話だそうで(;´▽`A``照れながらも、好きな女の子のタイプや理想のデートについてもたくさん答えているそうです~~~(≧∇≦)←私には全く関係ありませんが(爆)
Pソロコンの記事もあるみたいだけど・・・3日目かな?仁もきたし・・・。
他はまだかな?ジャニnetには、Duetも名前がありましたね~!
もう3誌登場は、安定かな!?
少クラも雑誌も楽しみ楽しみ
そして、明日発売のTVガイドに”ジャニーズJr.完全研究!ビジュアルBOOK”ってある!って教えて頂いて(ありがとう!)HP見てみたら、次号予告に書いてあった!
表紙がスノプリみたいなんで、小さい子なの!?スノーマンとかはどうなのかな・・・。
とにかく、明日朝コンビニ行ってみま~~す(笑)
うたばんに出てたね・・・スノプリ!
なんか・・・凄い事になってるね(;´▽`A``でも、メンチェなの!?村治くんは!?樹は?吉野は?・・・さては、平均年齢下げる為か・・・インパクトと記録にこだわるからね・・・某事務所(><)



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

11/30 13時台 15時台×2 16時台×2 20時台×2 21時台 22時台×2 23時台×2 12/1 0時台 2時台 4時台 6時台 13時台×2 16時台 19時台×2

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


こんばんわたなべ
昨日は、YYライブ・・・焦らされましたね~(;´▽`A``
途中で、今日はもう出ないのか・・・orzって思っちゃいましたよ(><)
でも、嵐のカーニバルだし・・・スノーマンが見れてよかった"(/へ\*)"))
とか、更新しようと思ってたんだけど・・・。
管理画面に入れない><
ここでも、焦らされ・・・しびれをきらして断念・・・。
今日こそは更新!とか思ってたら・・・とんだ野暮用が舞い込み・・・書きたいことが書けそうにありません。
なので、とりあえず更新です(;´▽`A``
コメントや拍手頂いているのに、お返事遅くなってごめんなさい><
レスは明日にさせてくださいm(_ _)m

そして、最後になってしまいましたが・・・

☆.。.:*・゚☆じゅんの☆お誕生日おめでとう☆゚・*:.。.☆

これからも、入り口出口田口で~~~す!のじゅんので変わらずに突き進んでください!
実は、私もダジャレずき(爆)
よく・・・出た!田口!とか言われております( ̄∇ ̄*)ゞ
健康で、怪我なく、お仕事も、プライベートも充実した24歳でありますように
今日、去年の少クラの夏の場所♪をみたよ~~!
今年のツアーDVDも早くみたいな~~!
次のツアーでまたお逢いしましょう~~v(*'-^*)b
おめでとう~~24歳






仁~~BANDAGE買ったよこんばんわたなべ
遅ればせながら本日購入~!すでにデイリー1位だそうですが(;´▽`A``
おめでとう
もう、聴きすぎて頭の中で常に、仁の声が~~(笑)
そんでもって、中に入っている応募はがきを無駄にしないようにと、仁友十数名に一斉メール
先着1名様に~~って!すぐに返信が来た一番乗りの某美人仁担に決定~!
すぐ送るからね~~v(*'-^*)b
そんな本日は・・・お誕生日がいっぱい!

☆.。.:*・゚☆Yちゃん@大ちゃんMぺん@フミキュンお誕生日おめでとう☆゚・*:.。.☆
同じ日なんだね~~!
お二人が、大好きな方にたくさん逢える素敵な、幸せな時間がたくさんの1年でありますように
夜中にメールとかしてゴメンなさい><おめでとうが言いたくて~~!
これからも、こんな私とも仲良くしてくださ~~い!
おめでとう~~~
また逢いたいね~~~(≧∇≦)

∞の丸と嵐の大野くんも今日がお誕生日なんだよね~!
おめでとう!
そして・・・我が家にもお誕生日がいまして・・・。
今日は、焼肉&カラオケにいってきました~~
お誕生日は、いつも家でやっていたんだけど、本人の希望で焼肉やさんへ!
VFSH0115.JPGVFSH0114.JPGVFSH0116.JPG





焼肉、馬刺し、ビビンバ・・・食べすぎだ~~><

その後、カラオケに行きたい~~ということで、平日だけど今日は特別ってことで行っちゃいました!
お誕生日なんで、NEWSのHappy Birthday♪歌ったよ~!
私は、ほとんどKAT-TUNです(;´▽`A``
もちろん(?)YOU♪は歌いました~( ̄∇ ̄*)ゞ
あとは、ご本人映像があるタキツバとかNEWSとかのをチョイス!振りつきですよ~(笑)
VENUSの時、翔太くんが映るんじゃない思っちゃいました~(笑)振り付け講座だけでしたね(;´▽`A``
帰って来て用意していたケーキ食べようと思ってたけど・・・今日は食べれそうにない><
VFSH0112.JPGホールより、2種類食べた方がいいと思って、イチゴと栗のロールケーキを!
ここのケーキ屋さんはプレートの字が可愛いの
毎回違う感じにしてくれて、楽しみなんだ~!
なんか、書いてるうちに食べたくなってきた(笑)
やっぱ食べちゃうか~~(≧∇≦)←食べすぎ・・・
あべくんと合同です(苦笑)

そんな感じで、今日のお誕生日が終わると・・・明日は、あべくんのお誕生日だね~~
カウントダウンだ~~~(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×3 0時台×2 1時台 9時台 12時台×3 13時台 17時台 21時台×3
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



こんばんわたなべ~
仁からメールが着たのに・・・BANDAGEまだ買ってない( ̄▽ ̄;)!!ごめんね・・・仁・・・。
ちゃんと買います~~(><)
そういえば・・・Lovelessも・・・まだだ・・・(;´▽`A``
昨日もうたばんでみたけど、Pちゃんについてるダンサーさん!なんか凄いね~~!
指の先から、足の動き!全員ピタッ!と揃ってて!!!
翔太くん達、リハとかコンとかで、まじかで見てどう思ったんだろう~~~!?
きっといいお勉強になったよね~~!
辰巳くん達も凄いからね!Pソロコンに参加できたことは、為になる時間になったね!

今日、コンビニで見つけたよ!
VFSH0109.JPG
スノーマン担さんの間では、前から話題になってたよね~これ!
あんまりコンビニ行ってなかったから~。
やっとお目にかかれました!
3種類入ってるんだね!
チョコには興味はないけど(笑)
パッケージに購買意欲をそそられるよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

VFSH0111.JPG中身もスノーマンなんだね~~(≧∇≦)



なんだか私、Mis Snow Man担というより、スノーマン担みたいだよね!?(苦笑)
ゆきだるま集めが趣味というわけではないけど~~アハハ!
やっぱりスノーマンみるとね・・・。
もちろん、ゆきだるまより、Mis Snow Manが好きです!ヾ(-_-;)
渡辺翔太くんが大好きです
今日も元気で、しゃべりまくってるかな~~翔太くん(≧∇≦)
あべくんにプレゼント用意した!?(笑)
風邪ひかないように、気をつけてね
ここに、いらっしゃる皆様も!体調気をつけて!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/23 23時台×3 11/24 2時台 5時台 6時台 10時台 16時台×2 22時台×由2 11/25 0時台 2時台 5時台 7時台×2 18時台×2 19時台
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


本日もPソロコン2公演お疲れ様でしたこんばんわたなべ
1部後、報告くださったJちゃん!ありがとう
2部後、報告くださったSさん!いつもありがとうございます
みんな元気で、元気すぎて、楽しそうにがんばっていたそうで・・・よかったです!
ただ・・・前から時々思っていたけど・・・先輩の思い入れのあるコン・・・アンコといえどもほどほどに・・・と思ってしまうババァでごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ
Pちゃんや外部ダンサーさん、辰巳くんたちから、良い所をたくさん学んでくれれば・・・と思います!
今回ついた曲は、Pソロのメジャーどころばかりだね~~!一緒に踊りたかった(笑)
明日も横アリなのか、NHKなのか、どちらにいても(笑)がんばってくださいね~~
怪我や体調には、気をつけて~~!
青春アミーゴを聴くと、だてなべ幼なじみコンビを思い浮かべるちーちゃんなのでした


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/21 23時台×4 11/22 5時台 7時台 8時台×2 10時台×3 11時台×4 13時台×2 14時台 18時台 21時台
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


タイトルが思いつかなかったので~~(笑)こんばんわたなべ
もう週末か~~早いな~(;´▽`A``明日はYYだヾ( 〃∇〃)ツ
そして、明日は、さなPのお誕生日だね11月はお誕生日多いね~!でも、おめでとうは何回でもいいよね~~!
今日、Y&Jから会報届いて、ドリボとカツンドームがたくさん載ってたけど、写りこみが誰だかよくわかんなくて(;´▽`A``
2Pの影になってるのは誰だろ?あと3Pに写りこんでるのはフッカ?さな?4Pのフライングの下にいるのは誰かな?
翔太くんは、いないよね!
ちょっとあるかな~なんて思ったんだけど~~。
舞台雑誌でもあんまりなかったからね~。
あと、今日はMステに仁とPでしたね~!
この2ショット見るのって久々だな~~数年前の私だったらもうテンション上がりまくりだったよね(笑)
お互い、いてくれて緊張や居心地の悪さが和らいだんじゃないかな~。
仁の声と歌が大好きな私ですが・・・。
色々と思ったけど、ここでは書かないことにします(苦笑)
Pちゃんのバックは外部ダンサーさんなのか~じゃあ月曜日は少クラ収録の方かな?
お茶の間は、ぜひそうであって欲しいと・・・。
そうそう!MステのOPで一人一人紹介する時のテロップに、ゆきだるまがついてたね(≧∇≦)
そこに、ばっかり食い付いてた人です( ̄∇ ̄*)ゞ
しばらく、そんな感じかも~~!

え~~本日はネタがないのでこの辺で( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ!前に行ったところなんだけど、載せそびれてたのを今日貼っちゃうかな?
CAPR43RH.jpg少し前になるけど、チョコレートファウンテンのあるお店に行って来た!
バイキングで、お料理はパスタ数種類とピザ、ポテトとかの軽食とサラダバー、パン、ムース、プリン、ケーキとドリンクくらいで種類も少なかったけど、その日の体調にはちょうどよかったです(笑)
チョコをつけるのも、マシュマロ、キウイ、パイン、スポンジ?これしかなくて・・・。
バナナはあってもいいよね?いちごは時期でないからしょうがないかな~とか思ったけど。
でも、ランチタイムは980円だからしょうがないよね~~!
しかも、甘くて、甘くて、甘すぎて(笑)一通り食べたら、もう食べたくなかったし( ̄▽ ̄;)!!
また行こう~~!っては思いませんでした(笑)

明日は、YY~~楽しみだね~~(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/19 20時台×4 21時台×3 22時台×2 23時台×2 11/20 4時台 9時台 10時台 17時台×3 21時台×2 22時台 23時台 
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]