忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は更新しようと思っていたのに・・・管理画面を開いたまま・・・電気もつけっぱなし・・・携帯開きっぱなしで・・・爆睡していた模様(笑)気付いたら、朝になってました

PZ初日&ごくせん公開おめでとうございます
少年隊の長い歴史を引き継ぐJr.の皆様!プレッシャーや緊張もあると思いますが、みんなならきっと大丈夫!
PZは、暑い中での長丁場!ご出演のJr.の皆様!体調気をつけて、素敵な舞台をがんばってください!
WSは、見逃しました(><)
Jr.総勢75人!と各誌報じられていますね~~そこには・・・・?
本日入るヲ友からの報告を待ちます!
ごくせんは、いよいよ本日公開!ということで、楽しみですが、いつ観に行くかは・・・未定
たぶん、私の映り込みはないと思うのですが(笑)
今夜は特番もありますね!

昨日ヲ友にTVぴあとオリスタに滝様レポが載ってると聞いたのですが・・・見に行けず・・・。
今日買ってこようかな~。
昨日、更新できなかったので、めずらしく朝から更新してみました!
もしかしたら夜更新もあるかも?(笑)
最後に昨日あげようと思っていた突撃隣の晩ご飯を(爆)
VFSH0426.JPG
ドライカレー目玉焼きのせ
夏野菜のスープ

翔太くんは、ドライカレーは好きですか~~~!?(笑)
目玉焼きは!?
野菜嫌いだけど、食べた方がよろしくてよ!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/9 18時台×2 22時台×6 7/10 0時台×3 3時台 14時台 15時台×2 17時台×2 19時台 22時台 7/11 4時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 
PR
PCの調子が悪くて、イライラ~~(><)
なかなか、更新できませんでした~~!

今日の少クラプレミアムは、ゆっちソロで、素敵な照くんとさなPの映り込みと、マンション全体の映り込みだけでしたね・・・。
でも、マンションは今までの映像では、一番よかったほうかな!?

これから、まだPCと格闘します・・・。
そろそろ、替え時かな・・・そんな時でも、この状態に浮かんでくる限界メーターを踊る翔太くん(笑)

コメレス等は、明日致します。申し訳ありません。pdaru.jpg
VFSH0274.JPG









”すあま”が”すのーまん”に見えて、なぜか買ってしまったちーちゃんです(爆)
はい!眼科いってきま~~す!(笑)
なぜうちわの上で、撮ったのかは自分でも分かりません(爆)
そういえば、今週の少クラプレミアムのステージリポートはKAT-TUNのドーム公演ですね!
少しでも映り込みを期待して☆忘れないようにしよ~~~!

今日は、うちの地方でも「ごくせんTHE MOVIE」の試写会の応募を見つけたので、せっせとハガキを書きました!←チケを買ってください(汗)
実は・・・私もご出演~~~(笑)
前に、記事にしたと思いますが、なぜか地元での撮影があって、エキストラに参加したのです!
そのときは、ネタバレ厳禁だったの詳しくかけなかったのですが、すでに出演者は発表になっているので、いらした方だけ。
一緒の撮影したのが、ヤンクミ、亀ちゃん、もこみちくん、玉ちゃん達新3Dの生徒さん、旧3Dの生徒さん、沢村一樹さんでした!残念ながら雄也くんたちは、外では撮影したり、エキストラの入らない撮影をしたりしていたので近くではお逢い出来ませんでした。
エキストラが、どの程度映り込むのかはわかりませんが・・・出来れば公開前に試写会で自分を確認したいな~とか思って(笑)
でも私をご存知の方も探さないで下さいね~~(笑)
当たるかな~~?

あと、なぜか、この前の『DANCE』ではなく、去年の少クラの『DANCE』を観たりしてました~!
今回も、内くんやABC-Zのバックでカッコよく、踊ってらしたけど、この時もガツガツ踊ってて、やっぱカッコイイ~~
♪Battle~Grateful world♪のガツガツから、サラッとしたダンスまで、やっぱり踊ってるこの子達カッコイイね~でね、私の好きなポイントが、Grateful worldに曲が変わるとこで、踊りながら移動するだてなべが、同じ方に行こうとしてこんにちは状態になったけど、ホントに自然にサラッとすれ違うとこが、なんか好きなんですよ~(笑)幼なじみの阿吽の呼吸~~みたいな
過去記事でも書いたけど!久々に観て、また何回かみちゃった!
あと、このときは♪GIVE ME♪もあって~~~白と黒のスーツの4人のダンスカッコイイね~
私、やっぱりバックでガシガシ踊ってるの!好きです!←無駄情
そして、この日は、あの!スクール革命もあって、久々笑わせてもらいました!
翔太くんの♪頭の中ぐる~ぐる~~これ、ホント大好きだ~~~可愛すぎる~~~
と、なぜか同じテーマの過去映像に萌えていました~~(笑)
雨降りの寒い1日だけどね~。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!昨日はお礼をしていませんでしたね(><)
6/16 17時台 21時台×5 6/17 0時台 2時台 10時台 14時台×2 18時台 19時台×3 20時台×2 21時台 6/18 1時台 4時台 5時台 13時台 14時台 16時台
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!pdaru.jpg

昨日、ヲ友に感謝な記事書いたんだけど・・・本日もまたまた、うれしいことが!
私、元仁担なんです←知ってました!?(笑)
で、仁のおかげでお友達になった方もたくさんいて(たぶん前に書いたことあったかな?)、私が翔太くんに気持ちが移ってしまったとき、かなり言いにくかったんだけど、報告して、でも、変わらないよってみんな言ってくれて・・・。でも、かなりご無沙汰しちゃってるんだ・・・。
そんな、ある仁友から今日お届け物が・・・。
VFSH0271.JPG






記録魂を記念して、WSとかのドーム関係で作った記念DVDを・・・記念だからちーちゃんも受け取ってね!って
『元』がついてしまった私の分まで・・・バック担になってしまった私にまで・・・ありがとう
おばさん涙腺弱くなってるところに、またまた嬉しくて・・・。
翔太くんの頑張りも観てくれたんだね・・・ありがとう!←しかも、至近距離で!?(笑)
翔太くんもチラっと映ってた
マンションも
もちろんカツンさんもちゃんとみました!
お疲れ様でした!
私、WSかなり見逃してたから・・・お初のばっかりだった!こんなにたくさんやってたんだ!?
もちろん、今でもカツンさんは好きだし、応援しています!←なので、バックはスノーマンでお願いします☆
こうして素敵な仲間と出会えることがなにより嬉しいし、ありがたいことだなぁ~って、今日もまた思うのでした!
今日もまた、仁くんと翔太くんとヲ友に感謝☆
こんな私だけど、仁友のみんなも、今のお友達も、ここに来てくださる方も、皆様これからもよろしくお願いします☆
これからも、たくさんの素敵な出逢いがあるといいなぁ~☆pdaru.jpg
 


 

 

昨日で13公演が終了しましたね!
昨日、おとといの公演の翔太報告くださったJr.っ子のKちゃん、藤北のNちゃん、野澤のMちゃんありがとう☆
KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、そして我らがJr.の皆様!お疲れ様でした!
今日も学校ちゃんと行けたかなぁ~!?お疲れ様!
Jr.のみんなは学校→ドーム→帰宅→学校→ドーム・・・大変だったよね。学校で眠かったよね?(笑)
大変な事も多々あったと思いますが、得たものもたくさんあったと思います。
私は、前からKAT-TUNに付いて~~って言っていたのですが、ドームの場合は、出動Jr.はたくさんなのでたぶん付くとは思っていましたが、エビキスさんたちがいるし、まさかメインのバックがあるとは思っていなかったので、正直びっくりでした。
初日!「パンフに翔太くん!」の写メ頂いて、これまたビックリからのはじまりでしたね~(笑)←写メに向かって、脱ぐな~~~服を着ろ~~~とか言ってた人(爆)
公演後は、ゆっちソロ!田口ソロ!ピエロ!・・・スノーマンの様子をいろんな方が教えてくださって、またまたビックリ!
私は、その中の1公演しか拝見できませんでしたが、行ってよかったなぁ~と改めて思っています。(一つだけ残念なのがハルカとWillBeが聞けなかった・・・orz)
そして、毎日のように誰かしら行かれてる方が、ご報告くださって、様子を少しでも知ることが出来て、行ったような気持ちにさせて頂きました。皆様いつもありがとうございます!感謝☆
こうやって、区切りというか、振り返るときにいつも思うのです!
私のお知り合いになる方、ブログにいらっしゃってくださる方は、みんないい方ばかりで、ホントありがたいなぁ~って。
私の方は、何にも出来ないのだけれど、皆さんに良くしていただいて・・・私、年長さんなのに面倒みてもらってばかりで・・・。
同担さんも、担当やグループが違っても、そこに翔太事があれば、私を思い出して報告してくれる方々がたくさんいて、励ましてくれて、助けてくれて・・・ホントにありがたく思っています。
今日も、そんなことがあったので・・・また改めて思うのであります。
そして、KAT-TUNを好きにならなかったら・・・翔太くんを好きにならなかったら・・・この出会いもなかったわけだから・・・彼らにもとっても感謝してます☆You~たち~~ありがとう~!(笑)
話は、コンにもどりますが(笑)
いい位置でお仕事させてもらって、途中からですが、アンコールまで出してもらって、名前も紹介してもらって、大阪も付かせて貰って、先輩たちとの交流も深まって、13公演通して今回のコンに参加できたことは彼らにとっても、いい経験になったことと思います。
5万5千人の声援を13回も連続で受けるってどんな感じなんだろうね~~!?どうだった!?翔太くん!?
あのペンラの光景は、圧巻だよね~~キレイ☆ステージからは、どんな感じにみえるの!?翔太くん!?
今度、雑誌ででも、教えてくださいね~~!あっ!コメでもいいけど!メールフォームはサイドバーに~(爆)
これからのみんなの活躍をさらに期待して☆
ぜひ!ぜひ!ツアーの方もスノーマンで~~宜しくお願いします!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/15 14時台×7 17時台×2 18時台×2 21時台 22時台×2 23時台×3
6/16 0時台×3 2時台 6時台 7時台 14時台 15時台 16時台×3
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!pdaru.jpg

今日の少クラ観て・・・どうもテンション上がらず・・・なんだか寂しい気持ちになったのは・・・。
きっと、今日カツンドームへ行かれていたスノーマン担の方が感じた気持ちと同じなのかもしれない・・・。pdaru.jpg


先日、携帯からご覧の方から、拍手コメが入れられない!ってお聞きして、テンプレ変えてみたんだけど・・・今度はどうかな?
私、断然PC派の人なので、携帯のこととか全然考えてなくて・・・すみません(><)
見にくい!とか何か気付いたことあったら、教えてくださいね!
今度は、季節はずれのスノーマンにしました(笑)
そして、PCの方も、これまた季節はずれで、カウンターとプロフィールをスノーマンにしてみました
ホントは、テンプレも変えようかと思ったのですが、雪降っちゃったりして、あまりにも季節が・・・なのでやめときましたが・・・。

なんだか最近、取り越し苦労な日々・・・考えたってしょうがないから、その日まで待つしかないんだ!ねっ!?
今日は、このくらいで・・・コメレスを久々にしてみます。
先週分のお休みしてしまった方々・・・申し訳ありません(><)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/2 10時台×3 13時台 14時台×3 15時台 18時台 19時台×5 20時台×2 21時台 22時台 23時台
6/3 0時台 1時台 4時台 8時台×3 11時台 16時台 19時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが、よろしければまたいらしてくださいね!

拍手コメのお返事を続きからさせて頂いてます!
 

6月になってしまいました!
お休みしている間も,、拍手やコメをたくさん頂いてて、嬉しく読ませて頂いていました!
ありがとうございます!
皆様からの励ましのお言葉に感激しながら、何度も何度も読ませていただきました!
レス出来ていなくて、心苦しいのですが・・・今回は申し訳ありません。
Yさん@照くん、A@翔太、Mちゃん@翔太×2、Yさん@翔太×2、Nちゃん@翔太×3、Cさん@翔太、Rさん@のんちゃん、Mさん@みっくん、Sさん@翔太×2、Mちゃん@阿部くん、Aちゃん@一希、Sさん@舘くん、はじめましてのMさん@翔太(ご質問の件は、その子が翔太くんです!)、はじめましての93さん@翔太、秘コメよりいただいたaさん@雄也、はじめましてのRさん@翔太、コメ欄で頂いたyちゃん、由羅さん、きぃこ!
皆様ありがとうございます!
今回、個レスもお休みさせて頂いてよろしいでしょうか?
いつもお世話になっているのに、本当に申し訳ありません。
まだ、具合が悪くなってから、翔太くんの映像一度も見ていない日々が続いております(汗)
本調子になって、またブログ再開できるようにがんばっておりますので・・・ご無礼をお許しくださいませ。
そして、更新していないにも関わらず、変わらぬアクセス数であることに、正直ビックリしております。
いつも足を運んでくださる方がいるということは、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!
皆様も、体調、お身体にお気をつけて、素敵な少年達を応援してくださいね!

リハビリの為(笑)、ボチボチ、ブログ更新していきますので!

【追記】ジャニwebの着メロにNo more wait!が~~~!歌じゃないのは寂しいけど、着メロって微妙だけど(笑)こうして公式のところにでるって、やっぱりうれしいね

更新できていない上、コメレスも出来ていなくて、申し訳ありません。
先週あたりから、色々、身体に支障が出てきて、昨日ついにダウン・・・。
只今、体調崩し、病院通い・・・療養中につき、しばらくの間更新お休みさせていただきます。
拍手やコメントいただいている方にお返事できていなくて、ホントに申し訳ありません。
コメントはうれしく読ませていただいています!
また、ハートいっぱいの翔太くんを語れるように、いま少しお休みを・・・。
大して、需要のないブログなので、差し支えはないですがね~~(苦笑)
更新なくて、心配して、メールくれた方々!ありがとう~~!
うれしかったよ!

昨日は、お休みだったのに更新出来ず・・・。
行ったり、行ったり、行ったりしたりして、帰って来て薬のせいか、陽気のせいか、眠くて、眠くて、夜には素敵なメールがたくさん入っていたのに、気がつかないくらい爆睡してしまった
Mちゃん、Sさん、Yさんありがとうございました失礼しました>私信
昨日もカツン7日目無事終了で、みんな素敵に頑張ってくれていたようで!
今日は、8日目!連続の最終!怪我なく、がんばってください!
Jr.コンの追加も発表されたけど・・・1日3公演とかみんな若いとはいえ、ハードで大丈夫かなぁ~心配・・・。
コメレス等は、夜にあげたいと思います・・・最近遅れてばかりですみません(><)



前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]