忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、JUMP結成一周年なんですね~~!

おめでとうございます
 


思い返せば、去年の昨日9月23日・・・。
私は横アリに行っていました・・・Jr魂。
当時、仁担だったわたくしは、完全付き添いで引率係として・・・。
今考えれば・・・なんというもったいないことを・・・。
アリーナのまあまあいい席で・・・何してたのかしら!?
ん~~BabyBabeを楽しく踊ったな~~このヲバも。
今考えれば、きっと近くまで来ていたはずだわ~~
ジュニボのこと全然見ていなかったという・・・残念すぎる人でございますよ~~(T T)
あの日、あの時に戻してくだされ~~~神様~~~
悔やんでも、悔やみきれない・・・一年後の自分・・・。
あぁ~~~~凹む・・・。





あの日は、横アリでJr魂みて、夜に新宿で仁友と逢って飲んで、夜行バスで帰ってきて、
めっちゃ体調悪くなって、具合悪くて。
ぐったりした状態で、生放送のJUMP結成の発表をTVで見ていたんだった!
あれから一年・・・。
そんな私がまさか!一年後、翔太~~翔太~~と言っているとは・・・。
人の気持ちなんて、ホントわからないもんだわ~~~。

PR

ここをはじめて半月が過ぎました~!
はじめは、どうなってしまうのかと思っていましたが、痛いことばかり書いているにもかかわらずいらしてくださる皆様!コメントをくださる皆様!がいて感謝でうれしい毎日です!
やっぱり、はじめてよかったかな~~。


今日は、解析で検索ワードなんぞを見てみました!


・渡辺翔太←やっぱりのダントツ一位でした!
・嵐  ・国立  ・パッション←???   
・屋良←どうやらパッションのことみたい???
・ジュニボ  ・宮舘  ・安東心  ・高田翔  ・少年隊  ・プレゾン
・神田  ・中島健人  ・ジャニーズ  ・少クラ  ・V6  ・のんちゃん
・有作←???  ・ハッシー  ・やらっち


こんな感じでした~!
パッション屋良でいらした方は???だったでしょうね~~(笑)
有作って???
私、神田君や高田翔君のこと書いた事あったかな~~?



まだ半月で振り返るのもなんですが・・・。
これからも、翔太くんのこと、ジュニボのこと、Jrのみんなのこと、少クラのこと、過去の旅のこと・・・・などなど。
楽しく綴っていけたらいいな~~と思っております!

そして・・・まだはじめたばかりでどんな感じになるのか?得体がしれないこんなブログですので、リンクなどはこちらからは考えていなかったのですが、早々にお話を頂いて。
『えっちゃんのジャニーズ大好き』のえつこさん!
『愛のかたまり』の奈津美ちゃん!
お二人と相互リンクさせていただいてます!
ご報告遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします!







岸孝良くん&Oくんお誕生日おめでとう!
お二人にとって素敵な時間がたくさん過ごせますように
近頃過去の旅で毎日みているOくん!
素敵な誕生日過ごせてるかな~?元気で頑張ってますか?

昨日の少クラ収録もジュニボ出番多し~~!だったようで~~!
マイクもあり!のようです~~~楽しみだ~~っていうか、行きたかった~~!
来月が待ち遠しい~~!
そして、今週の少クラプレミアム!ライブレポートはKAT-TUNなんですが、特別レポということで嵐国立のライブ映像も紹介!?とHPに出ているじゃ~~ありませんか~~!
映りこみあるかな~!?あるといいな~~!少しでも、チラッでも映る事を期待して☆
あっ!もちろん自分がいったKAT-TUNライブレポートも楽しみですよ~~ねっ!yちゃん!




今日、Sさんが私が持っていない翔太くん(Ya-ya-yahのライブステージ)をたくさん入れて一枚にしてくださいまして・・・感謝!カンゲキ!雨!嵐~~~なのです!ありがとうございます!
何度もみては、ニヤニヤ~~ウルウル~~したりして・・・。
今の翔太くんは、もちろんカッコよす!なんですが~~~小さい翔太くんの可愛さったら、ハンパないんですよね~~。しかもダンスうまいし~。
私は少クラしか持ってないので、Ya-はやはりお宝です!
なんせ、この頃はKAT-TUNな人だったもんで、Ya-とか保存はしてなくて・・・。

そういえば、今までの記事とか見て、地方住みの私がなぜ!?とお思いの方いらっしゃるかも←いないって?
わたくしの所は、なぜか東京の放送が入るのです!映りは決して良くはないのですが。
県内でも家のとこやお隣町の一部だけみたいなんですが。
なので、裸少やHi!HEY!SAY!を見れているのです~!
このド田舎で唯一の自慢できることがこれ!
ホント!”ド”のつく田舎にお住まいなんですよ~~。
でも、今の時代ネットというものがあって、情報がどこでも同じく収集できるのはありがたい事です!

昨日、更新しよう思っていたのに、マウスを握ったままPC前に行き倒れていました~~。
電気はピカピカつけっぱなしで、タイトルの状態が4時頃~!?
あと少しで起きなきゃいけない~~と思いながら、電気消して少しだけ布団に寝ました
波打つ魔性のD.N.A~~ってことで(笑)わけわかめ~~。


今日も先ほど送迎から帰ったばかり・・・。
息子がライブに行っていたのですが、我が家はへき地なので遅くなるし、送り迎えをする事に。
仕事終わってから、急いでだったので疲れた~~。
キャパが500くらいのライブハウスだったので、すっごく近くに感じられてアットホームで感動して帰ってきました!いいな~~~いいな~~~おかんもライブ行きたいど~~~。
明日は、うちの橋本担が試合で、5時半に家を出る!?そうで・・・。
4時半おきでお弁当を作りま~~~す



てなわけで、今日は翔太補給が出来そうになく・・・いやちょっとしてから寝ようかな!
それが大事

また少クラかよ~~!?
ってタイトルですが・・・本日のジタバタは・・・NEWS魂ですよ~~。
どうしよ~~行きたい~~とかジタバタしているわけですが・・・。
ツアーってことで、初日仙台なの!?行きたい~~今年カツ魂で初めて行ったんだけどホットスーパーアリーナ!狭い!近い!でまた来たい~~って思ったのですよ~!
というわけで、スケジュール帳なんぞを開いてみたところ
なんか書いてある?
えぇ~~~学校行事が入っているじゃ~~ありませんか~~!?
なんで~~!?ついてない・・・やっぱりカツ魂仙台で運を使い果たしたか・・・。
神席だったからな~~。
いや、でもそのあとだけど青い山でドキドキのいいことあったぞ!?
あ~~それで使い果たしたんだ・・・きっと。
年末年始のドームはどうだろう?
やっぱ、無理かな~?
東京だし、Jrくんたちワラワラ出てくるんだろうな~30日はのんちゃんハピバだな~1日は大河ハピバだな~~ジュニボくんたちも出ちゃうんだろうな~~カウントダウン用録画のために平成とかもでるんだろうな~~・・・etc
エビキスも我慢して・・・翼日生も我慢して・・・。
あ~~~~考えただけで~~~~
私、ジタバタしてます(anego風に~)笑


現実逃避でまたリピしながら寝ます~~。
このところ、っていうかもう何ヶ月も渡辺さんのおかげで睡眠時間は毎日4時間くらい。
無理できるお歳ではないし、仕事にも差し支えるし、考えなきゃな~。
でも、やめられない!止まらない!渡辺翔太
前のページ    HOME    
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]