忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、面接の話題載せたけど・・・今日そこから採用の連絡来て、新しいお仕事が決まりました!
就活終了~~!よかった~~!もう履歴書書かなくていい~~(爆)
なにも、ここで発表する事もないんだけど(笑)、ここには、心配してくれたり、応援してくれたりして、支えてくれた方がたくさんいるので、一応ご報告まで
ありがとうそして、翔太くん~~ありがとう
翔太くんは、私の心の支えだったから・・・勝手に励ましてもらっている気になってるんだけどね
翔太くんやお友達がいたから、とっても勇気づけられて、励まされた!
ホントに、ありがとう~~~
今までの仕事とは全く違うので、慣れるまで大変だけど、がんばらにゃ~~~稼がにゃぁ~~~(爆)
実は、昨日もうひとつ面接受けてきたんだけど・・・その面接でまた来たよ~~脳内渡辺な質問!(爆)
「あなたにとって、一番大切なものを教えてください!」
おいおい~~~脳内にうずまく「わ~~た~~な~~べ~~しょ~~う~~た~~~
翔太くんのお顔が映し出されて~~~
冷静にお答えしたけど~~~ニヤニヤ笑いそうになったさ~~(爆)
まったく大事な面接の場でも、これだからねぇ~~困ったヲバだわ(><)

昨日みてたと書いた、HHS!昭和×平成!
これってホントに短い時間だけど、バック担にとっては、お宝のようなもので、これがあるとないでは大変な事だよ~~って改めて思う。
少クラが、月2回!
あとはMステとかバックについてくれるという、わずかな望みしかないわけで・・・。
昭和×平成がスクール革命になって、その望みも絶たれた感じで・・・。
HHSは、貴重な番組!ぜひとも出て欲しいなぁ~~と改めて思うのであります!よろしくお願いします!←誰に言ってる?(苦笑)
さてさて本日は、いつの翔太くんをみてから寝ようかなぁ~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×2 1時台 7時台×2 8時台 18時台 19時台×2 20時台×3 21時台 22時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


PR

昨日も参加してきました~~!エキストラ!
しかし・・・お目当てのイケメン軍団は、来ておらず・・・撃沈orz
その為、疲れも2割り増し(爆)
私の場合は、14日にも行っていたので、よかったですが・・・あちこちでその情報が流れて参加された東京からの方々は残念でしたよね・・・お疲れ様です。
12時間半の長丁場は、疲れました~~。
筋肉痛(笑)何回も走ったし・・・。立ちっ放し出しだし・・・待ちの間はコンクリに座りだし・・・。
映画を撮るのは、ホントに大変で、俳優さんというお仕事の大変さや撮影スタッフの方のご苦労を目の当たりにして、つくづく感じました!忍耐力がないとやっていけないなぁ~。
今回、貴重な体験が出来てよかったです!
思わぬミラクルもあったしキャハ~
しかも、こんなド田舎でジャニメンにお会いする事なんて、一生ないでしょうから(爆)
あちこちでブログ等に内容を書いてる方がいるらしく、絶対に書かない!書いた方は削除!の旨の注意を受けましたので、書けなくて残念なのですが(苦笑)
どんな作品に仕上がるのか、公開を楽しみに待っていようと思います!
私が参加したのは両日で4つのシーンですが、どのくらい映り込んでいるのか!?映っていたら怖いけど(爆)

このところ、そんな感じで、翔太くん全然見れてないので、今日はガッツリ翔太くんみたいと思います!
不足しすぎて、しかも最近カッコよすぎて、かなり遠い存在のような気がしてて・・・今日は引き戻さねば(爆)
Tが、NHKホールから翔太の空気を少し持ってきてくれたと思う事にしたら、ニヤニヤなんだけど~~(爆)←Jちゃんナイス発想

そして、またまた買っちゃった!
わたなべの柏餅(爆)
VFSH0079.JPG

すみません・・・拍手レスは後で追記しますので・・・一旦送信・・・。

【追記】
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!更新のない日までありがとうございました!
4/15 12時台×2 18時台×6 21時台 22時台×2 23時台
4/16 0時台×6 19時台×3 21時台
4/17 4時台 5時台 18時台 19時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



昨日は、朝から出かけて、帰りが遅かったので、翔太くんとか全然見れてない・・・orz
明日も、朝もはよから、もしかの深夜までかも!?なので・・・。
でも、目の前にしたイケメンさん達をこれが翔太くんだったら・・・と常に置き換えるあたりが(苦笑)
そんなことがあったら、生きては帰って来れないけどね(笑)
明日は、深夜帰宅になるかもしれないので、更新ないかもしれません!
更新ないと、いらぬ心配をかけてしまうことが多々ある私なので(苦笑)一応お知らせしておきます(爆)

ということで、昨日出来なかった拍手レスと今日の更新現在までのレスを!
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4/13 22時台×3 23時台×6
4/14 0時台×4 1時台 2時台×2 6時台×2 8時台×2 9時台×2 13時台×2 18時台×4 19時台 21時台×2
4/15 0時台 1時台×2 5時台 6時台 7時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いたかたへお返事しています!


今日は、なぜか?地元で行われる某映画のエキストラに参加してきました!
内容については、ブログ等には書けないことになっているので・・・公開(7月)されたときにでも書けたら・・・と思っております!ちなみに明後日も行ってきます(苦笑)
気になる方は・・・メールでもください(爆)
予想外にたくさんのイケメンさんにお逢い出来て、楽しかった
でも・・・果てしなく続く待機時間には、待ち受けの翔太くんばっかりみてたけど~~~
やはり・・・逢いたいのは・・・この天使くんだ~~~
22時頃帰宅して、なんやかんやで遅くなってしまいました(><)
拍手コメのお返事は、明日にさせてください!すみません
昨日もまたまた、たくさんの拍手をありがとうございました!

 

昨日更新できなくて・・・その間もたくさん拍手頂いてありがとうございました!
あとで、もう一つ更新するので、このエントリーでお返事だけしたいと思います!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3月23日 0時台×4 3時台 9時台×3 15時台 18時台 20時台×2 21時台×3 22時台 23時台
3月24日 0時台×2 1時台 6時台 9時台×2 10時台
更新していないのも関わらず、大変嬉しく、励みになります!
ぜひまた、いらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 


昨日は、変なエントリーあげてすみません
ババァが、心機一転頑張ろう~~的なことなので・・・。
ご心配頂いて申し訳なかったです(><)
更新は、したかったし、でも限界メーター振り切ってたんで、変な事書いちゃって
翔太くん添付の頑張れメールに今日もなんとか頑張れました←ありがとう>私信
世間は、週末の7コンの話題で持ちきりですが・・・。
私はといえば・・・私事でテンパッている為、不足!不足!
翔太くんが不足している・・・。
今日は、昨日よりは疲れてはいないので、これから少しでも栄養補給翔太くんに逢いに行ってきます
皆様も体調気をつけて、頑張ってください!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3/15  2時台×2 8時台 9時台×2 18時台 20時台×4 21時台×3 22時台×3 23時台
3/16  0時台 5時台 6時台 8時台×2 15時台 17時台 20時台×2 22時台×2
3/17  0時台×5 6時台×2 11時台 13時台 14時台×3 20時台 21時台×2
大変嬉しく、とっても励みになっています(泣)こんなところですが、またいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!遅くなって申し訳ないです><

 
すみません・・・今日は、くったくたの、ボ~ロボロなので~~~昨日からのコメレスがあるのですが・・・次回にさせてください・・・申し訳ありません(><)
でも・・・明日もかも~~~(ToT)
向いてないかも・・・。

昨日も今日も、たくさん拍手頂きありがとうございます!


今日は、ちょっと雪が降りました!
積もっては、いないのでスノーマンは作れませんが!

プレゾンDVDのDISC2感想!やっと書き終えたました!こちらは、かなり長くなってしまったので、別エントリーで後ほどあげたい思います!
昨日コメレスできなかったので、ここで!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3月10日 0時台×5 7時台 20時台×4 21時台×2 22時台 23時台 
3月11日 0時台 5時台 13時台 16時台×2 18時台 20時台 
大変嬉しく励みになっております!宜しければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
 

来ました~~~~うちにも~~~~カレンダー~~~
Mis Snow Manだね
付録~~~
モコ翔太~~~
セーターが似合うモコ翔太~~~
制服&セーターが似合うモコ翔太~~~
笑顔の制服&セーターが似合うモコ翔太~~~←しつこくて・・・すみません。
ねっ!さなP~~モコ翔太なら一番なんだよね (笑)
いい写真みんな素敵
でもみんな同じ制服がいいような~~。
ジャニーズ学園的な~~
自担ページだけの感想・・・。

その他感想・・・。
あの~~~比率おかしくないですか!?!?!?
せめて、半分くださいよ~~~><


あの~~~関東と関西別に出しませんか!?!?!?
※アンチとかではなく、たぶんどちらのファンの方も思っているはず!

声を小にして言ってみました(苦笑)←気がちっちぇ~~~(><)
来年の検討事項にしてください!
以上~~!

放心状態・・・。
翔太くん素敵なプレゼントをありがとう!
実は・・・私、日付変わって、本日誕生日なのです
誕生日なんていらないくらいのお歳なのですが・・・。
でも今年は、Birthdayイブに翔太くんたちの”青天の霹靂”をプレゼントしてもらえるということで(勝手に言ってますが)とってもうれしいお誕生日になりました!
収録で、♪青天の霹靂♪を翔太くん達が歌うと聞いて、たぶん記事にも書いたと思うのですが、ぜひ2週目に!ってお願いしていたら願いが叶って
ホントにありがとう~~
OA中は、なぜか泣きながらみてしまった!不覚にも
ありがとう~~とか、ゴメンネ~~とかわけわかんない感じで。
なので・・・落ち着いてからリピでちゃんとみました!
でも・・・いろんな感想やらを今日は書けそうにありません。
KO負け・・・(笑)
後日、書けたらと・・・。

じゅにぼ大賞第2弾の投票を受け付けています。
←←投票フォームからどうぞ!
じゅにぼ大賞のタグとかが増えたので、しばらく3カラムのテンプレ使う事にしました!
記事部分が狭くて見にくいかな~?これ?

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]