忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM1時~7時頃までメンテナンスだそうですこんばんわたなべ
今日は、重い腰を上げて、病院に行ってきました(苦笑)
血液検査や超音波、そして人生2度目の胃カメラ・・・"(/へ\*)"))最初やったとき、もう絶対ヤダ~~><って思ってたけど・・・やっぱりもう嫌です(笑)
胃の方は、多少の荒れはあるものの、特に異常はないとのこと!あの異常な痛みと吐き気はなんだったんだ・・・
ただ、前回より貧血が更にひどくなっているってだけでした←だけって(笑)
今も少し、胃の方は回復!って感じじゃないけど、そのうち治るでしょう~~ストレスか~~><
やっぱり、身体が元気でないと、何事も楽しめないからね・・・気をつけないとね
美味しいものは、食べたいもんね~~~~
そんな感じのここ数日なので・・・全くヲタネタがありません><
あっ!さっき慎ちゃんが憲さんと新番組出てたね!?レギュラーなの!?知らんかった><
映画関係もあって慎ちゃん大忙しだね~~!
仁くんもだよね~~!歌番組出演!楽しみ☆
翔太くん達は・・・週末YYだけが今のとこ頼りだから・・・週末まで待ってるよ~~"(/へ\*)"))
それにしても、寒い~~~~><12月並みの冷え込みだそうですね~~( ̄▽ ̄;)!!
しばらくこの寒さは続くそうで・・・orz
翔太くん~~~皆様~~~風邪やインフルなどお気をつけて~~!
胃腸もね( ̄∇ ̄*)ゞ


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/16 22時台×3 23時台×5 11/17 7時台 12時台×2 16時台 17時台 19時台×4 21時台
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



PR
お布団の中から( ̄∇ ̄*)ゞこんばんわたなべ
土曜から日曜に日付が変わるくらいから、胃が強烈に痛くて・・・夜中にのた打ち回っておりましたそのうち吐き気もひどくなって・・・一睡も出来ず・・・本気で救急車よぼうか考えたくらい
日曜の昼くらいには少し良くなって、お粥も食べれるようになって・・・今日もお粥さんです。
なんなんだろ!?って病院にいってないんですが(苦笑)
とりあえず、家にある薬飲んで様子見てるんだけど・・・。
美味しいものが食べれないのは、嫌だ~~~(笑)
そういえば・・・2年前にも同じようなことがあったな~。
JUMPがデビューの発表をしたJr. コン横アリの前の日に入ったんだけど、夜行バスで帰って、家についたとたんそんな症状で・・・あの時もかなりひどかった
気持ち悪くて、辛い中、生中継のJUMPデビュー発表をみてたっけ!
アハハ・・・まぁ、そんな感じでいまだにちゃんとYYライブ見てないんだけど"(/へ\*)"))
歌いだしの薮の周りの安東、阿部、アンダーソン!そのあとの光の周りに江上、渡辺、植田翔!
この並びに、なんだかきゃ~~ってなりました(笑)
でも、あのステージは狭くて踊りにくそうだね~。(なのか?笑)
とにかく笑顔がみれて良かった良かった
ほとんど寝ていたので、ネタもなく・・・今日はこの辺で失礼します。
皆様も体調等にお気をつけくださいね(;´▽`A``

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/14 22時台×2 23時台 11/15 2時台 8時台 10時台 12時台 14時台 15時台×2 18時台×3 19時台×4 20時台×3 21時台×4 22時台 23時台×2 11/16 0時台 5時台 8時台×2 11時台 16時台×4 19時台 20時台 21時台 
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


 

寒い・・・こんばんわたなべ
雨が降ってきました~今日は1日寒かったな~。
今日は、キスマイさん神戸だったんですね~。神戸は会場が広いから・・・もしかしてバックがつく?なんて思ってたんですが、今日入っているNちゃんから連絡いただいて、関ジュがついていたそうです!
Nちゃん!いつもありがとう
横アリとかは、東ジュつくのかな~?

某所でみました!NEWS DVDのドキュメント!
愛マタの翔太くんみつけました!5秒くらいですね!顔もはっきりとはわかりませんが><
ダンスでね!
あと、亮ちゃんのハピバの時もちょっと映ってますよね!?
2人ケーキ運んできて、左右に分かれる右は翔太くんですよね!?自信はないけど(;´▽`A``
なんせ某所の映像だし・・・映ってるといってもすごいひきでちっさいし・・・。
クラッカーの時は左しか映らないから、宮ちゃん、一希、山亮くんとかは映るけど~。
TOTALでも10秒はないくらいの映りこみだけどね・・・。
でも、いた~~ってみつけると嬉しいですよね(≧∇≦)

今日は出先で、舘~~~!?とか思って思わず写メ撮ったんだけど・・・。
CALPG5GI.jpg
字が・・・微妙に違ってる・・・orz
わざわざ、車止めて写メったのに・・・(苦笑)
ちょっと残念><




今日は、微妙な37.2℃くらいの熱があって(;´▽`A``
なんにしても微妙なわたくしですね~(笑)
明日のYYライブを楽しみに
今日はこの辺で・・・。

たくさんの拍手をありがとうございます!
11/12 16時台×3 21時台×3 22時台 11/13 5時台 6時台 7時台 11時台×2 14時台 19時台×2 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!ありがとうございます!
こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



 

3日もサボっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞこんにちわたなべ
なんかあった!?大丈夫!?とあちこちからメールがきているので(苦笑)更新してみました←嘘です(笑)ありがとう
私って・・・いつも、そうさ~100%翔太~~♪だからね・・・ちょっとしたことにつまづいたり、気にかかったり、ド~~ンってなってしまうんですよね~アハハハ(;´▽`A``
上がったり、下がったりのしょうもないアホなヤツで・・・翔太くんと一緒で、すぐ心が折れるけど、鍛えていかなきゃね(苦笑)翔太くん~~一緒にがんばろ~~ヾ(-_-;)

そんな私は・・・今日・・・やらかしてしまった(><)
某公共機関で、いくつかの書類を提出して、受付して、順番待ちしてたんだけど・・・。
手続き終わって、受けとるものを受け取った時・・・「あ~〇〇さん!これ一緒にはさまってましたよ( ̄ー ̄)」
なに!?なんで~~~~~!?翔太くんの・・・写真が・・・( ̄▽ ̄;)!!
カードケースに両面に入っている翔太くん・・・(≧∇≦)
も~~笑うしかない(爆)すっ、すみません~~~顔真っ赤にして、笑ってごまかして、そそくさと退散してきましたよ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
冷や汗かいた~~大恥かいた~~(;´▽`A``しばらく行けないな・・・|||(-_-;)||||||
でも、イケメン写真だからいいことにするか~~(爆)
でも・・・なんで!?・・・私ってホントドジで(;´▽`A``
よく道でガバ~~っと転んだり(笑)真っ直ぐなとこでつまづいてたり、忘れ物したり、火をかけっぱなしにしたりヾ(-_-;) ・・・ドジってなかなか治らないよね~(爆)

そんな帰り道、買い物してきたハートもの!
bb3d4394.JPGこれは、メロンパンアイス!
パッケージのお目目がハートってだけなんだけど(笑)
意外と美味しかったよ!
メロンパンの生地みたいなのの中にアイスが入ってた!




VFSH0081.JPG
これは・・・歯ブラシです!
持つとこに、長細いハートがいっぱい!
かためとやわらかめを2本!





a405e478.JPGこちらは、防寒用~~ルームソックス
かわいい~~
でも・・・私の大きくて、太い足には・・・可哀想かな!?( ̄▽ ̄;)!!
寒いのは、大の苦手なので・・・東北には向いてません(苦笑)





ついでに・・・本日の朝食!
VFSH0085.JPG
ハートの目玉焼き~~(笑)
リラックマのポテト~ヾ(-_-;)
翔太くんのまねっこでヨーグルト
プレーンでは食べれないお子様なので、いちごソースかけて!



と、久しぶりの更新は、わけがわからない写真ばっかりで(苦笑)
テーマが「勇気」だけに祐樹くんがホテルマンで大活躍の少クラの感想とか、アホ翔太くんがいっぱいでうれしい雑誌の感想とか、全然書けていませんが・・・。
そのうち・・・書くかはわかりませんヾ(-_-;)
ボチボチ更新になることも多々あると思いますが、またよろしくお願いしますね~
あっ!そうそう!
我が家にも今週の初めにインフルがやってきました~~~(;´▽`A``
今の所、1名ですが・・・。
私もここ数日、何となく熱っぽい!?って感じもあって、早めに寝たりしてたんですよね・・・。
手洗い、うがい、消毒とかさらに気をつけなければ~~~!
皆様もお気をつけて!
翔太くんもスノーマンのみんなも気をつけてね!

あっ!今日、Y&Jメールで今日からはじまる慶ちゃんたちの番組観てね~~とか着たけど・・・みれない一部の地域なんですけど~~(≧ヘ≦)
でも、うちはなぜか東京の放送が入るので、かなり映りが悪いのは見れるんですけどね・・・。
全国放送ではなかったのね・・・orz


拍手を頂いていたのに、お返事遅くなって申し訳ありません><
11/9 2時台 7時台×2 10時台 15時台×3 17時台 21時台×5 22時台 11/10 0時台 5時台 11/11 13時台 20時台×3 11/12 11時台 
大変嬉しく励みになっております!ありがとうございます!
こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから、大変遅くなってる拍手コメへのお返事です(><)
大変遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m



2日サボっちゃった・・・こんばんわたなべ(;´▽`A``
なんか色々思うところがあって・・・ここで愛を綴ることに臆病になっている今日この頃です・・・。
翔太くんへの想いが何か変わったわけでは全くありません。
気持ちは、相変わらずまっしぐら!なんですが・・・。
タイトルの通り・・・毎日がとても鮮やかに色づいたのは、翔太くんのおかげ
でも・・・年のせいかな・・・なんせBBAだから(笑)
時々思うんだよね・・・こんな感じで翔太くんに嫌がらせになってないかしら!?とか(;´▽`A``
なんかを察して、電話やメールくれたお友達!ありがとう!
毎度の事で、すみません(><)
でも元気だから大丈夫だよ!(苦笑)
そんなところへ・・・今日、先週修学旅行に行っていたMちゃん@翔太から、お土産が~~!?
VFSH0044.JPG
長崎のお土産~~!ありがとう"(/へ\*)"))
JKから修学旅行のお土産頂くなんて・・・ビックリ!
お金使わせてしまってごめんね><
思いがけずで、ビックリして、でもホント嬉しかったよ(≧∇≦)
お手紙もありがとう"(/へ\*)"))

このブログについても、ちょっと色々考えてたんだけど・・・。
まさかのJKのお友達がいるとか、北から南から全国に幅広い年代のお友達が出来たとか、やっぱりこのブログをやってきたからなんだよなぁ・・・って、改めて感じたりしてね。
こんなブログでも楽しみにしてくれてる方がいるんだなぁ~なんて思ったりして・・・。
なんだか、思い悩む秋ですわ~(笑)

さて~翔太くんのお誕生日までもうあと16日ですよ!?
16歳もあと少しだね~!
今日は、少クラ収録で素敵に踊っているのかな・・・。
翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと16日

更新していな日にも拍手やコメありがとうございました!
変わらず覗いてくださってる方もいらっしゃるようで恐縮です(;´▽`A``
レスが遅くなってしまい申し訳ありません(><)
10/17 0時台×3 5時台 7時台 13時台 17時台×6 19時台 22時台×3 23時台×2 10/18 7時台×2 18時台 19時台 10/19 11時台 12時台 16時台
大変嬉しく励みになっております。こんな感じでホント申し訳ないです。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!





今日はMステでしたね~~こんばんわたなべ~
コンで新調した衣装なのかな!?派手だね~~!
特に玉ちゃん!インディアン?ちょっとビックリしました(;´▽`A``
座りトークもありでしたね!そして、狭いスタジオでローラー大変だよね~。
お疲れ様でした~!

話は急に変わって(笑)今日はこれ食べました!
VFSH0042.JPG
買ったはいいが・・・食べてなかった(;´▽`A``
全然減ってない(><)
早く消費して、もっと買わなきゃ!(笑)
売り上げに少しでも貢献しないとね~!
CM効果で、売り上げ伸びれば、続編も・・・ってこともないとは限らん!
あの感じだと、シリーズにしてもいいと思うんですよね!
夏なら、浜辺で水着美女に見とれてるアニキの所へ、「アニキ!」とか(笑)
冬なら、一人寂しくクリスマスに焼きそば食べてるアニキの所へ「アニキ!」とか(爆)
ぜひぜひ、そんなこともあるとうれしいなぁ~~(///∇//)
やっぱ毎日食べないとな~~(笑)
私、ほとんどTVってみないから、最初に捕獲して以来、あのCMに出くわした事がないんですよね~。
結構流れてるのかな?
少クラの今月の放送が終わってしまって、しばらく寂しい感じですね・・・。
リピで補給するしかないか~~"(/へ\*)"))
今日は、全然みれなかったから・・・これからちょっとだけ見ようかな・・・。
ブログもネタ不足ですね(苦笑)
明日は、橋本担の文化祭!久々にカメラマンやらなくちゃ!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 7時台 16時台×3 18時台×2 19時台 20時台 
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと19日

ドリボが終わって、みんな通常モードに切り替えられてるかな~?
学校ちゃんと行けたかな?ま~た学校行くか~~!ってたっかい声でいってたかな~(笑)
しばらくは、日比谷方面に行ってしまったりもあるかもね?(笑)
ここ数日、亀担さんのブログをちょこちょこ拝見させて頂いてるんですが・・・ラジオ効果がかなり・・・。
昨日の公演で、今までは目に入らなかったけど、指揮棒渡す渡辺くんが気になってみた!とか(笑)ちゃんと渡せてたよ!とか、気持ちわかる!あそこで渡すの緊張するよね~とか、いつもちゃんと渡してくれてありがとう!とか、渡辺くんがちゃんと渡してくれるおかげでカッコイイ亀ちゃんがみれてたんだねとか・・・亀担さんの優しい眼差しにうれしくなっちゃった"(/へ\*)"))←私はダメダメなのに・・・orz
あの指揮棒は、亀担さんの中ではエ〇棒と呼ばれていたが・・・(爆)
照くんの「待てよ!」もしっかり聞いたよ!って方も多かったなぁ~!
亀を笑顔にしてくれるみんなを応援したくなった!って方もいらした!
ツアーの時は、わかんなかったけど、ドリボでラジオですっかりファミリーみたいに思ってもらえて、応援するよ!って方がたくさんいらした!うれしいね~!
中には、ドリボですっかりサクちゃんにハマッてしまった方もいらした~~~!?すごいね~さくちゃん!
亀の声を楽しみにしていて残念って方も中には、いらしたけど、そのお気持ちもよくわかります。
亀ちゃんにはホント感謝だね!
舞台中には体調的にも色々あった・・・と真琴さんの社長さんのブログで今日拝見して、それを感じさせない座長の大変さや亀の努力や凄さを改めて知らされました。
きっと後輩のみんなも、それを目の当たりにしてたくさんの事を感じ、学んでくれたと思います!
昨日も、一人一人ご挨拶させて頂いて、貴重な時間を後輩に与えてくれた座長の計らいには感謝☆感謝です!
しかし、翔太くんは、最後までウケなかったことなの?(笑)いいんだよ~芸人さんじゃないんだから!
郁人くんは天性のものだからね!でも、がんばったんだよね!どこかでリベンジしてください~~!
なんかカメラが一回も入ってない?というのをあちこちで見かけたんですが・・・えっ!?ホントに!?
やだ~~~~"(/へ\*)"))今まで全部DVDになってるよね!?
どこかで撮ってたんだよね!?きっと・・・と信じております


今日は大切なお友達の誕生日なのです~~!
Yちゃん@翔太くんお誕生日おめでとう
いつも私を応援してくれて、励ましてくれて、気持ちわかってくれてホントにありがとう!
Yちゃんが笑顔で、健康で、素敵な翔太くんにたくさんあえますように
素敵な出逢いに感謝しています!
また、逢える日がくるのを心待ちにしています!
これからも一緒にスノーマンを応援していこうね!
おめでとう~~~ってしつこく何度もごめんね~~(苦笑)


情けない私を、色々心配してくれたみんな!ありがとう"(/へ\*)"))
ここ数日、毎日のように誰かしらがメールとか電話とかくれてお話させてもらってホントうれしかったよ!
あえて何も聞かず、言わずに見守ってくれてる方がいることも・・・感じております"(/へ\*)"))
いつもながら感謝しています!
こんな私だけど・・・懲りずにまたよろしくね(;´▽`A``
翔太くんも・・・頼むよ・・・(何をだよ?笑)


毎日たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
更新してない日も拍手を頂きありがとうございました!
9/26 21時台 22時台×5 23時台 9/27 0時台 1時台×6 4時台 6時台×2 7時台 9時台×2 10時台×2 11時台 15時台×2 16時台 17時台×2 18時台 19時台×3 20時台×2 21時台 22時台×3 23時台 9/28 4時台 6時台×2 12時台×2 17時台×2 18時台 19時台×2 22時台 23時台×2 9/29 11時台×2 13時台×2 18時台 20時台 23時台×6 9/30 0時台 1時台 5時台 6時台 10時台 11時台×2 13時台×2
大変嬉しく励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね!
コメ等もお気軽にいれてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!遅くなってしまい申し訳ありません><


 

予想通りドラマ初日のはなまるご出演ですね~~滝様!
滝様ツアーの大阪でステージ上で撮られたお写真出していただけるんですね!?
はなまる用ってことですもんね!?
USJのお写真もぜひ~~ぜひ~~お願いします~~~
あとエピソードとかコンの映像とかJr.の印象とか評価とか・・・etc.←欲張りすぎ・・・必死すぎ・・・汗
よろしく~よろしくお願いします~~!
大阪コン翌日の土曜日も朝ブランチに生でご出演されていてビックリしましたが・・・きっと明日は1日赤坂なんでしょうね!番宣に、撮影、その他のお仕事もあって今、かなり大変だと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけになって、がんばってください!次は、全国ツアーですしね~~~(笑)
今日は、滝様&亮ちゃんフレンドパークですね~!

さて、今日は、JUMPツアーの初日7日間横アリが始まりますね~ご出演の皆様も、行かれる方々も、水分補給をこまめにとって体調にはお気をつけくださいね!
夏のツアーは、そこが心配です><
翔太くん達は、新横浜かしら!?その後は、仙台にきてね(^o^)/←しつこい・・・
今日は、お友達が入るので、おとなしく報告を待ちたいと思います!
今日の記事で、翔太くんって一回しか出てきてないけど・・・こんな日もありだよね!
記事にはなくても、本日も全力で渡辺翔太くんが大好きで~~~す
ん?そんなに強く言わなくてもおわかりですか!?あはは~~~そうでしたね(笑)
でも、言っときましょ~~!言っときましょ~~!
翔太くん~~~~ってもうやめとくか・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4時台 6時台×2 12時台 13時台×2 14時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
お気軽にコメもどうぞ~~!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!

このところ自分の中で色々とあって、落ちてて・・・そんなときにHHSみてたのに録れてなくて・・・その上プレミアムまでも・・・奈落の底に落ちておりましたが、レス溜まってたので少し這い上がってきました(苦笑)
救いようのないバカな自分に、どうしていいかわからない今日この頃です
迷惑かけちゃったみんなごめんなさい><

更新ないときまで拍手頂いててありがとうございます!
7/18 0時台×3 1時台×2 2時台 7時台×3 9時台 13時台×2 20時台 7/19 1時台 13時台 14時台×4 17時台 19時台 7/20 8時台 11時台 13時台×2
大変うれしく励みになっております。こんな感じで申し訳ありません。

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!
レス遅れてて申し訳ありません><
  

今日は、少クラでしたね。
先週に引き続きJUMPと優馬くんたちでした!
江上くんや富井くんは、こっちだったんだね!竜道くんや莉央くんいたね。
バックはスッキリした感じで。でも、いつものメンバーが居ない少クラはなんだか寂しく感じました。
来月も大阪収録分だし・・・9月までみれないんだね~。
毎年の事だけど・・・寂しい。しかも9月放送分って7月収録だし(苦笑)
PZ組のみなさんは、今日もおつかれさまでした!
一希くんも頑張っているようで、聞いただけでもうれしいね。
スノーマンのみんなは、昨日はHHS収録だったようで、お疲れ様でした!
この放送があることが救いです!
さて~滝様コンのあとは、どこにつくのでしょうか・・・。
滝様コンのあと色々あって・・・雑誌で異様に盛り上がって・・・またまた今、変な波が来そうな予感・・・がんばれ自分(苦笑)←ホント面倒くさい人だよ自分・・・。
みんなでこの夏を乗り切る対策会議開こう!←
と、わけのわからない更新です(汗)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/11 18時台×3 20時台×3 21時台 23時台 7/12 2時台 5時台 10時台×2 13時台 16時台 17時台 18時台 20時台×4
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]