忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、寝ちゃって更新できなかった
大体、いつも3~4時間の睡眠時間だから、時々ドォ~~っときたりする(笑)
昨日は、朝から目の調子が良くなくて、違和感あったんだけど、運転してて光が眩しい感じで、涙が出て、あけてられない感じで・・・。
PCのやりすぎ!?もしくは・・・映像の見すぎ!?
夜、目薬つけて、目を休ませよう!って目を瞑ってたら寝てしまってた!電気つけっぱなしで(笑)
なので、今日はコンタクト入れずに、1日メガネっ子にしよう!←無駄情

そんでもって昨日は、朝からなんとも言えない気持ちで1日が過ぎたわけだけど・・・。
なんかグダグダなので・・・続きから

拍手レス頂いた方ありがとうございます。レスは次回にさせてください・・・すみません。



私達、いつもJ事務所の子たちから、元気や勇気やうれしい!楽しい!気持ち頂いてて、素敵な時間も頂いて過ごせてるんだよねぇ~~。
それには、いつも感謝して、そのお陰でお友達もたくさん出来て、いいことばっかりなんだけど・・・。

彼らは、放出するばっかりで、しかも忙しくて、時間に追われて、休みもなくて、それに対応していく為の充電って出来ているのかなぁ・・・出来てないよなぁ・・・きっと・・・って、昨日はすごく思った。
普通では出来ない経験や大きな仕事をして、成長していく姿はみていてわかるけど、色んなことを吸収して、消化していくには、あまりにも余裕がなく、こなしてはいるけど、精神面で追いつかない部分とかもあるだろうなぁ・・・と。
もちろん仕事だし、お金いただいてる訳だから、やって当たり前なんだけど。
(Jr.とかは、お金の発生しないときもあったりするのかもね・・・。)
仕事上だけでなく、私生活でも見られるし、やっぱり普通にストレス解消したり、発散したりって難しいし。
充電は、やっぱり必要なんだよね~~磨り減っていくばかりでは・・・。
みんなに楽しんでもらう!幸せを与える!とっても素敵なお仕事だけど、その分大変だよね、重圧もある。
でも、辛いとか、苦しいとかってことがあっても・・・言えないよね・・・この世界。
私に解決できることでも、何かをしてあげることも出来なくて、はがゆいんだけど。
ファンにとって、彼らの笑顔が、何よりの喜び!
その笑顔が曇ることが、一番辛い。
何にもしてあげられないけど、応援することしか出来ないけど、事務所の皆様には、たくさんの少年達を抱えている事務所であるので、彼らの精神面まで色々と考えて頂きたいとお願いしたい!
小さい時から、こんなに頑張っている彼らを、大事に育てて欲しい!守っていただきたい・・・と。

そして・・・いつも私達に幸せをくれる少年達にひとつだけ!
自分と家族の笑顔が曇るようなことだけは、しないでね・・・。
今まで、頑張って積み重ねてきたものを、一瞬で壊すような事ないように・・・。

今日はダラダラと、へんなこと書いちゃってる・・・ごめんなさい(><)
ただ、ただ心配なんだ・・・みんなの事・・・。
でも、なんにも出来ないんだよ・・・だから応援する!それしか出来ないからね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]