忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午前中に健康診断で病院行って来たんだけど・・・ショックな事が!
なんと!?身長が伸びてる!?この歳で!?それとも今まで気付かなかっただけ!?
今まで、167cmだとずっと思っていたのに・・・168.8cmとか言われて・・・(汗)
思わず、大きな声で「えっ!?」とか言ってしまった!
ショック~~~(ToT)やだ~~縮んでくれてたらよかったのに~~~(泣)
翔太くん!大きい女の子(?)ってどう思う!?←どうでもいいし~しかも女の子じゃないし~(爆)
かなりどうでもいい話書いてるけど~~(爆)

最近は、車の中では、ずっとKAT-TUNのアルバム聴きまくってたんだけど~~♪
ここ数日、喜びの歌ばっかり聴いてる(笑)
すっかり、うちの子達の持ち歌に勝手になってる♪(私の中で・・・)
聴いてるだけで、脳内ではスノーマンの映像が流れ始める~~(笑)
欲を言えば、この前の少クラで「愛してる~~愛してる~~♪」のとこも歌って欲しかったね!
愛してるの連呼だもんね~~~この曲
ちょっぴりそこが、残念(><)
この曲といえば・・・私の中では泣ける曲なんだけど(笑)
元担様が帰って来て、すぐの曲だったし・・・おととしのドームの赤い花びらが蘇るし・・・思い出しても泣ける曲・・・だったはずなのに(笑)
数日前より、萌え萌え曲になりました~~(爆)
特に・・・あの部分ね←あえて伏せる(爆)わかるよね!
迫ってきましたね~~~カツコン!
ちゃんと俺がいてくれるのかなぁ~~翔太くん!?
拍手コメか秘コメで教えてね!(爆)

昨日は、拍手レスの記事だったにもかかわらず、たくさんの拍手をありがとうございます!
7時台 9時台×2 16時台×2 17時台×2 18時台×2 19時台×2 20時台×3 21時台 22時台
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 


K@仁
ホント~~この歳で新しい事始めるのは大変だと実感(><)
今回は体力的にが一番キツイ~~!
なれるものなのか!?ダウンするか!?
どっちかな感じだ~~!
応援ありがとう~~(ToT)
地元の星(笑)にも頑張ってほしいね!
そうなの!?翔太くんも見てくれてるの!?
ありがとう~~!

yちゃん@仁
ありがとう~~(ToT)
前よりは寝てるよ!
って言うか、自然と・・・。
アルバムは聴きすぎるくらい聴いてるよ!
バッチリ☆
yちゃんの双眼鏡でがんばるよ!(笑)
翔太くんがいてくれることを願って☆

Yさん@照くん
ありがとう~~(ToT)
みんなに心配かけてるみたい・・・(汗)
なんとかがんばります!
そう言われてみれば・・・そうですね!?
上達したのでは!?
そうなんです~~いよいよ!
うちの子達がドームにいてくれることを☆

A@翔太
やっぱりそうだったか・・・。
そんな気がして、送ったよ!朝!
なんとか乗り切って~~~!
今月のヲタ誌3誌だったし、みんないいしよかったね☆
そして、いよいよ週末だよ~!
ムフフ・・・(笑)

Mちゃん@翔太
橋本担に教えよ~~(笑)
うちでは、嫌がられてるの(><)
たくさん得してるくせに!
ホント!今回の少クラ良すぎたね☆
あんなに~~翔太くん~~☆
同じとこなんどもリピしちゃうね!

Nちゃん@翔太
なに!?なに~~!?
ちょっと~~それ~~!?
夢でもそんなの良すぎる~~☆
私には、夢も回ってこないよ!(爆)
翔太くん~~頼むよ~~!
私にも・・・・してください!(爆)
宮ちゃんも!(笑)

Cさん@翔太
すでに過多ですが・・・(笑)
ありがとうございま~~す!
補給出来ていないここ数日ですが(汗)
ちょっとだけは見れてます!
喜びの歌だけでもかなりチャージ出来ますね☆
ご心配頂いてすみません(><)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]