忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のうれしいニュースでわいわ~~い~~こんばんわたなべ
えへへ・・・今日は、ジャニネタではないんです・・・ごめんなさい( ̄▽ ̄;)!!

俊輔が~~~~横浜に帰って来た~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
おかえり~~~~"(/へ\*)"))

いきなりすみません(;´▽`A``
わたくし・・・今はMis Snow Manのサポーター(笑)をしていますが、元は某サッカーチームのサポをしてまして( ̄ー ̄)
チームの勝利の為、ゴール裏でコールし、歌い、飛びはねたりしておったのですよ(笑)
東京に住んでたときは毎週応援に行っていたんだけど・・・今のところに来てからは、年に数回しかいけてなくて"(/へ\*)"))でも、試合がある日は、朝からユニ着用で、試合中はTV前でゴール裏と同じことをしていたという・・・かなりのサッカー大好きさんだったのです(;´▽`A``
そんな私の愛するチームの俊輔が、イタリアへの移籍が決まって、日本での最後の試合はもちろん行きまして、みんなで行ってらっしゃい!して、世界ではばたけ!俺らの俊輔!って送り出したあの日のことは今でも鮮明に覚えています!
もちろん世界での活躍も期待してはいたけど・・・最後は戻ってきて、またトリコロールのユニ着て欲しかったから"(/へ\*)"))
ホントにうれしいよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ちょっとゴタゴタして、もしやの別のチーム!?なんて話もあったけど・・・他のチームのユニ着てる俊なんてイヤだったから~~ホントよかった!ありがとう~~(届かぬ叫び)
なんか、うれしくて・・・またゴール裏に行きたくなってます( ̄∇ ̄*)ゞ
とはいっても、私のユニは、俊の背番号”25”ではなく”3”なんですが(苦笑)
久々の俊輔コールしたいな~~~(≧∇≦)
コンも行きたいけど~~試合もみたいな~~!
どなたかの横アリと日スタでの試合が、両方見れる日が今年あるといいな~~(爆)
とにかく頼むよ~~俊~~!
あとね・・・渡辺くんの今年の活躍も期待してるよ~~!代表狙え!(渡辺くんはマリノスの渡辺くんですw)

今日は、こんな感じで申し訳ありませんm(_ _)m
もちろん、渡辺の翔太くんは大好きだよ~~~


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/28 17時台 21時台 23時台 3/1 0時台 4時台 15時台×3 16時台×2 17時台 18時台 20時台×3 21時台 23時台 
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


PR
どんな状況だかよくわかっていないのですが・・・沿岸地域にお住まいの方!十分にお気をつけください(;´▽`A``
ヲ友達のことも、心配だけど・・・連絡できて少し安心した(;´▽`A``

今日で2月も終わりですね・・・こんにちわたなべ
更新があまり出来ていない今日この頃です(><)
PCの調子が悪かったり・・・こちらの調子が悪くて消えたり・・・帰りが遅かったり・・・仕事で色々あって凹んでたり・・・疲れてたり・・・。
そんな感じで~~昨日も帰りが遅かったのもあって、YYがあることも忘れてました(;´▽`A``
歌はあったのでしょうか!?
あってもスノーマンは、いなかった感じでしょうか!?
なんだかヲタ事についていけない感じです。
あ~~あ~~4月から少クラが金曜日になるのは、かなり痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
到底リアルでみることは出来ないし・・・当日に見れるのかも・・・orz
お茶の間にとって、月に2回のビッグイベントなのに~~(笑)
明日から3月・・・前半に集中して、カレンダー、ヲタ誌、少クラ、革命DVD・・・とやってきますね~。
ついていけるかな~(苦笑)
なんて愚痴やら暗いことばっかり書いてるね・・・。

今日は、朝起きたら雪が積もってました( ̄▽ ̄;)!!
もう雪はいいよ・・・。
寒いし、ゆきだるまさんを作る元気はなかったので・・・。
お昼に、これを作りました( ̄ー ̄)
VFSH0267.JPG




スノーマンオムライス(笑)
スノーマンに見えないよね・・・( ̄▽ ̄;)!!
帽子つければよかったのか(><)
まぁ、おなかの中に入ってしまったので(爆)
全く、こんなことばっかりやってるアホで・・・でもそんなところがカワイイよって翔太くんが~~(///∇//)←言うわけねぇ~だろ
イテテ・・・(笑)
そんなこんなで・・・2月のことは2月のうちに!
遅れてしまっていた拍手レスをしなければ~~とめずらしく昼間のうちに更新してま~す!


毎日本当にたくさんの拍手をありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(_ _)m
2/23 23時台×2 2/24 1時台×2 7時台 9時台 12時台 17時台 18時台×3 19時台×2 20時台 21時台×2 22時台 2/25 7時台×2 8時台 12時台 16時台×3 19時台×2 20時台×2 2/26 0時台 18時台×2 20時台 21時台 2/27 7時台 9時台 14時台 2/28 10時台
大変うれしく励みになっております。
更新のない日にも拍手して頂きありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


お返事まで全部書き終えて、記事の保存を押したのに・・・消えた|||(-_-;)||||||
まあ、大したことは書いてないけど・・・。
歌舞伎の出演者がHPに出たとか・・・なんで名前の字の大きさが違うだとか(笑)・・・名前出てるけど?とか・・・。
書き直す気力がないので・・・今日はこれにて・・・orz
どうなの!?って思うこと色々だけど・・・どのお仕事についても、怪我なく、一生懸命頑張って、自分を高めていって欲しいと思います!

お返事がまた遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
毎日本当にたくさんの拍手をありがとうございます!
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。


昨日、自分ごとの記事をあげてしまったので、またメールやコメでお祝いたくさんしてもらっちゃって(;´▽`A``
申し訳ありませんでした(><)
ありがとうございます!
みなさんのお気持ちがとってもうれしく、感謝でいっぱいです"(/へ\*)"))
頂いた素敵なメッセージに、元気や勇気を頂きました!
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

本当は、今日は雑誌感想とか書こうかな~と思っていたのですが・・・今日も書けそうにありません( ̄▽ ̄;)!!
密かに座談会で萌えてるんだけどね(≧∇≦)
かなりツッコミをいれながら、ニヤニヤして読んでおります( ̄∇ ̄*)ゞ
明日は、お休みだけど・・・雪の予報ですね・・・。
東京でも雪!?
寒くなりそうなので、皆様、風邪などひきませんように☆
翔太くんも気をつけてね

明日は、いいともテレフォンに聖がでるね!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
昨日、今日はまたたくさんの拍手、コメをありがとうございました!
2/9 23時台×7 2/10 0時台×2 6時台×3 7時台×2 13時台×2 15時台 16時台 17時台×5 20時台×4 21時台×3 23時台×2 
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 
今日から2月~~こんばんわたなべ
2月になったと思ったら・・・雪だ( ̄▽ ̄;)!!
スノーマンは大好きだけど、雪は嫌いだ~~~~(><)
運転をしないわけにはいかないド田舎住まいの私・・・雪の日の運転ほど嫌なものはないのだ~~"(/へ\*)"))
Jr.担のみなさんは新たな春の予定の加わり、頭の中ぐる~~ぐる~~な中・・・私は、明日の朝のことが気になって・・・落ち着かない・・・どうか凍っていませんように(;´▽`A``
しかも我が家にとっては、明日は大事な日でもあるし・・・。

で、スノーマンはどこに!?(苦笑)
今は、そこまで頭が回らないんだけど・・・春の予定も今は立てられないし・・・。
とりあえず、仙台は視野に入れるべき!?
ん~~微妙だ(-_-;)
今は、考えても答えがでないから、考えないでおこう!
明日の朝飯の方が大事だ!(爆)←いきなりの宮ちゃん登場~

本日も革命お疲れ様でした~~!
私も今日から新たな環境でのスタートだったんだけど、休み時間に待ち受けの翔太くんの笑顔とヲ友からのメールに励まされて、頑張ってきたよ~~~"(/へ\*)"))
翔太くんヲ友達ありがとう☆

こんな更新でごめんなさい><


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
更新していない日も拍手頂いて、恐縮です(;´▽`A``
1/30 21時台×2 1/31 0時台 7時台×2 8時台×2 9時台 14時台 15時台×2 18時台 19時台 2/1 0時台 12時台 19時台×5 22時台 
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 

風が~~~( ̄▽ ̄;)!!こんばんわたなべ
今日は、風が強い1日だったんだけど、夜になって益々ひどくなって、今、外は凄い事になってる(><)
風の音がすっごくて、何かが吹っ飛んでるみたいな音も気になって(;´▽`A``
みなさんの所はどうでしょう!?
東京は、どうなのかな~。
革命は、今日は昼の人生だけだったんだね!早くお家に帰れたのかな~?他のお仕事あったりしたのかな~?今日もお疲れ様です!

昨日も、一昨日も私の拍手の貼り方が悪かったようで、ご迷惑かけた皆様!申し訳ありませんでした(><)
お知らせくださった方!ありがとうございました!
わざわざ前記事から、拍手入れてくださった方もいらして、すみません(;´▽`A``
ここについてる拍手機能使おうかと思ったこともあったんだけど、今の拍手だと画像が使えるので、それを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるので、このままの方がいいかな~と思ってます。

今日は、前の雑誌なんかを読み返したりしてた~~!
翔太くんの笑顔に、いつも癒されてます(///∇//)
今日のタイトル・・・これもう何回も使ってるね(苦笑)
KAT-TUNのNEIROのこの部分大好きなんだ~!
私の部屋の片隅に、翔太くんコーナーがあるんだけど、ショウタイガー大きく印刷して貼ってみました(≧∇≦)
革命のパンフのも
どんどん増えて、片隅では足りなくなってきてる(;´▽`A``
いつも翔太くんにみつめられてみつめかえしてます(笑)
今日もありがとう~翔太くん

明日のはなまるカフェ~~仁だ!楽しみ☆

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1時台 12時台×2 13時台 16時台×4
大変うれしく励みになっております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!





まだ、ダメか・・・こんばんわたなべ
今日、少クラをOA後、はじめて見たのだけれど・・・やっぱり涙くんとさよならは出来なかった"(/へ\*)"))
なんでだかは、わからないんだけど・・・今の翔太くんは涙なしではみれない><
素敵すぎるから!?
逢いたくて、切なくなるから!?
自分でもわからないんだ~~(;´▽`A``
薮くんが、ジャスワナ歌ってたり、BESTでBack in timeやStomp’in歌ってたりと、成長した彼らが歌っているのは、なんだか感慨深かったね~。
昔、歌っていた姿も思い出されて・・・。
ジャスワナ聞いて、バックで踊っていた翔太くんが浮かんできて・・・やっぱり見ました(苦笑)
どんだけ懐古厨なんだか(><)
でも、やっぱり癒されます・・・今は、こんなだから、しばらく過去に行ってるしかないかな・・・。

今日は、気持ちの変化も必要だと思って、急遽お友達とランチしてきました!
NEWS好きさんなので、ジャニ話できるし、話を聞いてもらったりしたから、有難かったです。
VFSH0211-1.jpg




日替わりパスタランチで、ほうれん草とベーコンのクリームパスタにサラダ、スープ、デザートはケーキで、ドリンク(お替り自由)がついて、880円でした!
3時間半くらいいて、コーヒー4杯飲んじゃった(笑)お店の方も、なくなった頃になるとテーブルまわって、お替りいかがですか?とか言ってくださるから、お言葉に甘えて(;´▽`A``
やっぱり、こういう時間も必要だな~って思った!
また、機会を作って、お話聞いてもらおう~~(迷惑かな!?苦笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10時台 11時台 15時台 19時台 21時台
大変うれしく励みになっております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
【追記】
※何人かの方から、拍手が出来ないとのご連絡を頂きました!申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今は、修正して出来るようになっています。
昨日から今日にかけて、拍手やコメしようとしてくださった方がいらっしゃいましたら、失礼致しました。






 
車の中で、LANDSの♪Olympos♪エンドレスです!こんばんわたなべ
タイミングがいいというか・・・なんというか・・・。
仁に?ナツに?励まして、応援してもらってます(笑)
『元気』では、負けそうになる へこたれそうになる 元気出せよ ほら 元気 元気を!って"(/へ\*)"))
『勇気』では、がんばれよ がんばれよって"(/へ\*)"))
歌ってくれてるから・・・。
そして、今日は、LANDSのLAST LIVEだったんだね~!
大好きな、尊敬する仁担ブログさんのところで知ったんだけどね(苦笑)
とっても素敵なLIVEだったみたいで!
2月のソロも楽しみだね~~!って私は、行かないけど(;´▽`A``

数日前に、お友達がDNAの頃の翔太くんみてた!って聞いてて、私もみてみようかな~と思ってて、今日は、中学生の頃の翔太くんをたくさんみてました
今まで、いつも元気をもらいたい時は、これみてたな~~って思ったりしながら。
小さい体で、一生懸命頑張っている翔太くんをみてると、心が癒されて、元気もらえるんだよね~!
なんで、今じゃなくてその頃をみたくなるのか、わからないんだけど・・・。
スノーマンのみんなもそこにはいて・・・この頃から切磋琢磨して、みんな頑張ってきたんだよね。
そんなみんなは、今日も革命で、観にいかれた方に幸せを与えてくれてるんだね。
今日も2公演お疲れ様でした!
私も、頑張らなくちゃ!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/18 11時台 17時台 18時台×2 19時台×5 20時台×2 22時台 23時台×2 1/19 3時台 8時台×2 19時台×3 21時台×3 
大変うれしく励みになっております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています。
本当にありがとうございました。





お久しぶりです(;´▽`A`こんにちわたなべ
あのまま更新しないでいて、ご心配かけて申し訳ありません。
昨日の少クラというお薬も効かないという・・・どうしちゃったんだろ(苦笑)
なかなか、涙くんさよならできないよ・・・orz
自分でもよくわからない気持ちの落ちようなのです(><)
理由も良くわからない感じで・・・。
YYも途中から見て、録ってもいなくて・・・翔太くんのバック転見逃しちゃった"(/へ\*)"))
少クラリピは、出来ていないし(;´▽`A``
元気でここを書けないのなら、書かないほうがいいかな?と思っていたのですが・・・。
このままいても、どんどん落ちていくばかりになってしまいそうなので。
ここを更新しながら、来てくださるみなさんと交流しながらいたほうが、少しずつでも復活出来るんではないかと思って・・・なんて勝手なことを言っているダメな大人ですねm(_ _)m
そんな感じで、本当に申し訳ありませんが、また笑顔で、元気に翔太くんを応援できるように、少しずつリハビリしていきますので、ここに足を運んでくださる方がまだいらっしゃいましたら、またよろしくお願いします。
有難い、とってもうれしいメッセージくださった皆様!ありがとうございました!

革命で元気に、笑顔で、素敵に頑張っている翔太くんの様子は、お友達からご報告いただいて、陰ながら応援しています。
Uちゃん!Yちゃん!ありがとう!
折り返しも過ぎたので、体調や怪我に気をつけて、学んで、成長して、楽日を充実感いっぱいで迎えられることを祈っています!
番外編のお知らせをくれたYちゃんもありがとう!元気な様子がわかってうれしかったよ(笑)

こんな更新でごめんなさいm(_ _)m

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
更新していない間も拍手、コメ頂いて、申し訳ありません。有難く、うれしく思っています。
1/15 0時台×3 12時台×3 17時台 18時台×4 23時台 1/16 0時台×2 11時台 12時台 17時台×2 20時台×2 1/17 1時台×2 8時台 11時台 12時台 15時台 16時台 17時台 21時台 

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています。
本当にありがとうございました。




うれしくて・・・うれしくて・・・こんばんわたなべ
今日は、予定通り3誌をお迎えしてきました
すでに見ていたものもあるけれど・・・実際手にしてみると、やっぱり違いますね!
私が大好きな笑顔もたくさんあったしショウタイガーも可愛すぎるし
KODAWARIスノーマンにも翔太くん登場だし4コマにもスノーマンとして載せてもらって
はみだしPもプレゼントも運動会のちょっとした写りこみも
Go!Guy!!Jr.は新企画なのかな
安定して、ページをいただけていることも・・・"(/へ\*)"))

ざっと目を通したけれど・・・今日は、感想をかけそうにありません・・・。
なんだかね・・・ピンナップをみているだけで・・・うれしくてというかなんというか・・・。
感激しているわけです(笑)
なんかちょっとウルウルです
ピンナップに載ることは知ってはいたけど・・・実際手にして、開いてみたら、なんともいえない感情がこみ上げてきて"(/へ\*)"))
去年の前半とかまでは、今月は載るのかな!?載らないのかな!?なんてハラハラしていたのに・・・。
3誌に安定して載せて頂けるようになって・・・ページ数も増えてきて・・・プレゼントにも出して頂けるようになって・・・。
そして、今月はピンナップですよ
ほんの少しの映り込みや写り込みでもうれしいバック担には、とても、とても大きな事で、感激で・・・。
そんな思いで、今日は、ピンナップをながめています
一冊しか買ってこなかったけど・・・あと何冊か買いたい気持ちです
※デビュー担の方で、d誌を買われて、Jr.ピンナップの需要がない方がいらっしゃいましたら、何枚でもお引き受けいたしますので~~~(爆)ヾ(-_-;)
そんな感じで・・・ショウタイガーにワキャワキャする予定が、おセンチな(笑)気分なので( ̄∇ ̄*)ゞ感想は書けたらそのうち(苦笑)

翔太くん明日から、舞台と学校の掛け持ちがはじまるね!
今までも、経験はしてるけどね!
大変だと思うけど、体調、怪我に気をつけて、頑張ってください


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×4 17時台×3 18時台×3 20時台×6 21時台 23時台
大変うれしく、いつも励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
コメント欄に頂いた分も続きからレスさせて頂いています!


前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]