忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運転中に流れてきたWHITE WORLDに、涙してしまった・・・こんばんわたなべ
今日から秋の交通安全週間です!←いきなり!?

『気をつけよう!運転中の♪WHITE WORLD♪』

思い入れのある曲は、運転中に聞いてはダメだな・・・私の場合(><)危ない!危ない!
なんだかこの曲を聴くと、切なくて・・・翔太くんが踊っている姿が思い出されて・・・涙なしには聞けませんヾ(-_-;)
早く~~~~!カツンライブDVDを~~~~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
脳内の記憶は、日々薄れてきてしまうので・・・orz
WHITE WORLDの翔太くんがみたい~~~!みたい!みたい!←駄々っ子か
少しでも早い発売を~~お願い致しますm(_ _)m
今月2度目!?このお願い!?(苦笑)でも、やっぱ来年かな・・・。
そうそう!今日、ちょっと見逃した番組(ヲ友達おすすめ!脳内ダンス安井☆笑)を某所で探してみたりしてて、亀のラジオにフミキュンと塚ちゃんが出たというのもあるって聞いたから探してて・・・亀で検索してたら、ドリボのWS関係がかなりあって、ズムサタ以外で映り込み確認できてなかったからみてみたら・・・何!?何これ~~~!?
たぶんワイドスクランブルかな、しょ・・・しょうたくんが・・・手上げてる!?
亀が試合に入場する時、客席から登場するシーンで、亀のうしろから、さくなべあべ~~~~
翔太く~~ん~~~~"(/へ\*)"))ドリボでの翔太くんのお姿がみ~~れ~~た~~~
手あげながら、勝つぞ~~っていうか自信満々だぞ~~な感じで入場してくる翔太くん
ドリボみれない私にとって、このお姿をみれたのは、とっても!とっても!嬉しかったです
時間にしたら数秒だけど、はっきり翔太くんってわかるくらいの映りだった
ズムサタも、リングサイドで声かけてる翔太くんバッチリ映ってたよね~~
みつけてみれてよかった・・・安井をおススメしてくれたヲ友に感謝しなくちゃね(笑)ありがとう!
そんなドリボは、本日夜公演だけだったんですね!
お疲れ様でした!
あべくんお休みだったみたいで・・・事情がわからないっていうのが不安をよんでしまうんですよね・・・。
でも、お休みするには、それなりの理由があるんだと思うから・・・また元気なあべくんが戻ってくるのを待っていようね
明日は、2公演!怪我なく、体調気をつけて、また素敵なステージをみんなに魅せてくださいね~~!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台 0時台×2 7時台×2 9時台×3 11時台 13時台×3 17時台 18時台×3 19時台×2 20時台 22時台×3 23時台×3
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね~!
お気軽にコメントなども入れてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!






 


yさん@のんちゃん
いえいえ~!返ってたくさんレスさせてしまってごめんなさい(><)
ですよね~~(///∇//)
過去映像みては(///∇//)しちゃいますよね!
みんな同じなんですね(笑)
みましたか!?半裸ではなく〇裸でしたね・・・。
普通のコーナーで大丈夫でしょうか?(爆)
ただただ、ビックリしてます・・・。
いやいや・・・あの子達には・・・させられません!
全力で阻止です!!!←そんな権限は・・・ない・・orz
あっ!そうです!”さん”はいりませんからね~!
年上ですが、気持ちは若いので(爆)おねがいしま~~す!(笑)

Mちゃん@翔太くん
だね!だね!気が合うね(笑)
まったくママみたいなもんなのに、これだから(苦笑)
映像見れてないんだよね~ここ数日><
これからみようかな~。
ありがとう!
そういってもらえてよかった!
押し付けになってないか心配だったから!
では!また何かあったら遠慮なく(笑)

Nちゃん@なべふか
は!?感じませんが・・・(爆)
元仁担だけど・・・私みたいなのもいるんやね~これが!
私は、歌で惚れたからさ~(///∇//)
そうだね・・・色々みたいだ・・・。
いつも祈る事しか出来ないけど・・・また祈るしかない!
Nちゃんも身体気をつけてね!

Mちゃん@あべくん
いいえ~~!
何にもしてないし・・・出来ないしで(;´▽`A``
見守るしか出来ないからね・・・辛いけど。
できれば、あさってMちゃんがおかえり~っていえるといいな・・・。
PINKY!そうだったんだ!?
そんなことがあったのね(≧∇≦)
そういう思い出っていいよね~!
私も?青天の霹靂とか?(笑)

A@しょうたん
よかった!それなら(爆)
しかし、いきなりあれはいかんよね・・・(;´▽`A``
いや~なんとなくだけどさ!
やっぱ双子だから感って言うかさ(笑)
こちらこそありがとう!
オバチャンが守るんだよね!(笑)

Yさん@照くん
そうだったね!?
昨日の記事ハート少なくてさみし~~(爆)
やっぱ翔太くんにしかハートはつけられなくて~(///∇//)
あれ!いいよね~!
私、ベスト3には入るオキニ入り!
楽しみにしてま~す!
でも、寝てね!

Cさん@翔太くん
あはは~ありがとうございます!
いえいえ、型も取らず適当に切って縫ったんですよ(苦笑)
大雑把なもんで(;´▽`A``
Cさんも東北なのですね!?
私もで~~す!なんかうれしいですね!
anan画像は仁友から見せてもらって・・・。
はい・・・全て脱ぎ捨てて~~~って感じです(爆)
もし買ったとしても家のその辺にはおけませんよ!?(爆)
ウチの姉が田口担です!まぁ最近なんか・・なんか・・・ですね(;´▽`A``
はい!またいらしてください~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]