忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に速報的に記事あげましたが・・・1日ソワソワ、ワクワク、バタバタの一日でしたね~(≧∇≦)
改めて・・・

渡辺翔太くん宮舘涼太くん岩本ひかるくん深澤辰哉くん
☆゚・*:.。.☆『日清焼きそばU.F.O』CMご出演おめでとうございます☆゚・*:.。.☆

少し前から噂は耳にしていたのですが・・・webで確認してから、あちこちメールしまくって(笑)記事上げて、日清様HPとにらめっこして(笑)
動画はまだ上がってきませんね~~!
捕獲もまだ出来ておりません(><)
一応、日清様への問い合わせの回答は頂いているのですが、あくまで私個人への回答で、転用、2次的使用はしない旨の注意書きがございましたので、申し訳ありませんがこちらに載せることは控えさせて頂きます。
個人的にメール頂ければ・・・。
そして、今日一日あちこちにメール送りつけてしまって申し訳ありません><
送りつけるだけで、返信できていない方が大半で・・・ホントすみません(><)
お知らせ~ってことでお許しを・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
VFSH0640.JPGとりあえず・・・これ買ってきたんだけど(爆)
新しくなるのかな!?
どんなかんじなのかな~!?
長瀬くんとの共演だから・・・OXYの時の宮ちゃん達みたいな感じなのかな~!?
楽しみだね~~
翔太くんにとっては、初だよね
声とか聞けるんだろうか~~~~~
それにしても・・・CMいつ撮ったんだろう・・・。
あの過酷なスケジュールの中だったのか!?
それともだい~ぶ前に撮っていたのかな!?

明日は、必ず捕獲します!え~~夜のタモリさんの音楽番組張ったほうがよいです(笑)
もしかしたら、昼のタモリさんもかな?←こちらあいまい
あ~~~~早くみたいです~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

そして、本日は午前の叫びに、過去最高かも?な本当にたくさんの拍手いただきました!
ありがとうございます!
でも、これは私の記事にではなく、翔太くん達へのおめでとう~~の気持ちの表れですよね~!
みんなの喜びや興奮、嬉しい気持ちが翔太くん達に届くといいな~
9/23 22時台×3 23時台×3 9/24 0時台×2 1時台×2 7時台×3 8時台 9時台×2 11時台×2 12時台×8 14時台×2 16時台×5 17時台×7 18時台×3 19時台×2 21時台×3 23時台×3
大変嬉しく励みになっております!
よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事します!(管理画面へのアクセスが悪く消えると怖いので・・・ここで一旦送信させてください・・・これからお返事いれます!


Yさん@照くん×2
Yさんも栗おこわ好きなんだね!
おいしいよね~~!
そして今日は、素敵な翔太くんをありがとう"(/へ\*)"))
素敵すぎる(≧∇≦)
リンクの件はなんら問題ないよ~~!
あはは~UFO買って来たよ(爆)
まだ、見れてないから・・・どんな感じだろうね!?
楽しみだね~!

Jちゃん@翔ちゃん
朝から色々な翔ちゃんみてたのね?
そんなところへ、うれしいニュースで~~!
なんかメールしまくってごめん><
しかも・・・あれまで(苦笑)
いや~朝コメで意外なお言葉をみたもんで(笑)
CMは確保できてないけど・・・。
楽しみだね!
ホント!早く観たい~~~(///∇//)

hちゃん@翔太くん
いえいえ~~うれしいことはみんなで!ですから☆
どんな感じなんでしょうね~(≧∇≦)
明日は、みれるでしょうか!?
ワクワク、ドキドキだよね~!
翔太くん・・・全国にキラキラスマイル振りまくんでしょうか~ヾ(≧∇≦)ノ"
頑張って早くみたいね~!

Dさん@翔太くん
初ですね~CM(≧∇≦)
どんな感じなんでしょ~~~!
早くみたいですね~!
ホント!なかなか生翔太くんに逢えない組には
うれしいお知らせです~!
先ほどは、ありがとうございました!
押し付けがましくてすみません(><)

Mちゃん@あべくん
ありがと~ってなんで私が(笑)
初!だからなんかどうなのか?
緊張する~~(笑)
あの・・・買ってきたんですが(爆)
リニューアルかもね?
声は出るのかな~~~(///∇//)
楽しみ!
今日はありがとう!
いつもお世話になります!

Cさん@翔太くん
そうだったんですか!?
でも、よかったです~~!
メアド入れておいてくだされば何かの時は・・・。
そうですね~全国に流れるんですよね"(/へ\*)"))
楽しみですね!
あ~~どんな感じなのかな~?
早く捕獲したいですね!

Mさん@のんちゃん
いいえ~こちらこそありがとうございました!
栗おこわ大好きなんで~!
でも、私もそんなにお料理は・・・母が得意なのでなんとか(笑)
そうなんですよ~~!
CM!ここにも地方の壁がありそうな気もしますが(汗)
早く捕獲したいですね~!

Yちゃん@翔太くん
お仕事中ごめんね~~(><)
よかった!ちょうど見れて!
張り込みも大変だけど、楽しみだね!
全国に翔太くん達が流れるんだもんね~"(/へ\*)"))
うれしいよね~!
声聞けるのかな?
スマイルはあるのかな?
どんなんだろ~~(><)
がんばろうね~~!

Mちゃん@翔太くん
学校なのにメールしてごめんね(><)
授業中大丈夫だったかな!?(苦笑)
連休中祭りできてよかった!
これからは、CM祭りだね~(笑)
どんな感じなんだろうね~(///∇//)
明日あたりみれるといいね!
声とか聞けるかな?
頑張って捕獲しようね!

ITさん@照くん
ホントだね~!ワクワク!ウズウズ~!
どんな設定なのか!?
どのくらい映るのか!?
早く観たいよね~~(≧∇≦)
明日、なんとか捕獲できるといいね~!
今日見れた方っているのかな!?

Rさん@のんちゃん
ありがとうございます!って私じゃないですね(笑)
うれしいですね!
スパ王ののんちゃんたちくらい映ってるといいんだけど・・・。
早くみたいですね~!
先ほどは、ご丁寧にありがとうございました!
レスしてなくてすみません(><)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]