忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、いつ寝たか自分でも覚えていません~~(爆)こんばんわたなべ
そんなわけで、更新出来ず・・・orz
あべくんおかえり~~~ヾ(≧∇≦)ノ"って書くつもりでいたのに・・・。
よかったね!みんなそろって!
今日も2公演がんばってることでしょ~!
ピエロ翔太くん今日は、どうだったかな~?
本編や翔太イムは、バッチリなんだろうから、前説ピエロさんがいつも心配になってしまいますよ~(笑)
でも・・・芸人じゃないんだから、そんなにウケをとらなくてもいいような気もしますが・・・?
試行錯誤することは、いいことだからね!頑張って!

で~~昨日は、頂いた栗を剥くのに、指も、手も、腕も痛くて(><)PCに向かってキーボードを打つのも辛くって((;´▽`A``
今も、まだ腕が~~(笑)
その割には、ヲ友に変なメール送りつけてたりするんだけど(爆)
その栗が今日は、栗おこわになりました~!でも・・・形が壊れてしもうた・・・orz
VFSH0638.JPG
翔太くんは、食に興味がないようですが~~おこわとか好き!?
私は、大好きなんだよね~~もち米系!
まぁ、これが太る原因でもあるんかなぁ・・・(汗)
ホントなら、帝劇にお持ちしたいところですが・・・カンパニー全員分は無理なので(笑)
きっと素敵な差し入れは、た~くさん届いているでしょうからね~!


今日発売の2誌みてきたんだけど・・・買わなかった・・・だって・・・ケチでごめんなさいm(_ _)m
なんか昨日今日って映像見てないな・・・ってちょこっとだけBACK to back見たんだけど・・・なんか10回くらいみてしまった(笑)曲も短いってのもあるんだけど・・・ガッツリ揃ったあの感じのダンス好きなんだよね~~私!
だからPZ好きなんだと思う!
でもね・・・過去映像はもちろんいいんだけど・・・今の翔太くんにどうしても逢いたくなっちゃうね"(/へ\*)"))
最新の翔太くんが見れるのは、10月最初の少クラかな・・・な~~んて、ダメダメ!
翔太くんの笑顔みて、元気だそ~~~

それにしても・・・明日は何か起こるのですか!?(笑)


毎日たくさんの拍手を頂いてありがとうございます!
9/22 0時台×3 1時台 3時台 7時台 8時台×3 16時台 17時台×2 18時台×2 19時台 20時台×2 21時台 23時台×5 9/23 0時台×2 1時台 5時台 15時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 
 


hちゃん@翔太くん
お忙しそうだね~お疲れ様!
こちらこそ・・・ありがとう!
仁のあれは・・・すごいね(笑)
翔太くん!?ダメダメ!全力で阻止です!(笑)
半裸でさえいらない私(苦笑)
洋服着て載って欲しいです!(笑)
読ませて頂きました!そのお話!
うれしいよね~先輩担の方に褒めてもらえるって!
みてもらえるだけでもうれしいもんね"(/へ\*)"))
コメの件!今のままで大丈夫だよ!
読みにくくないですv(*'-^*)b

Nちゃん@藤北
ありがとう~~某くんのおかげ(≧∇≦)
そして、毎日送りつけ・・・ごめんね~(><)
そうなの!?ここではなんも情報なくて・・・申し訳ない・・・。
順番から行くと・・・Nちゃんの行く日はピエロ戸真舘郁の日かなと!
楽しんできてね~!
昨日からまた全員揃ったんで"(/へ\*)"))
楽まで体調怪我気をつけて素敵なステージ見せてくれることを願います!
アハハ~~そこは私も気になります(笑)
頑張りすぎなNちゃん・・・体調気をつけてね☆
ママは、それだけが心配・・・。

Jちゃん@翔ちゃん
実家まで押しかけて、変なメールしてごめん><
今日はヒットきてよかった(≧∇≦)
ゆっちソロは・・・ホント神だよね~~!
DVDになったらそこばっかりみるね?きっと!
もちろん他もみるけどね~~!
そうなんか!?私・・・そういうことしたことない(笑)
やってみるか!
台所は無理だけど(爆)

Nちゃん@なべふか
え~~と・・・これは済みだね?(笑)
送りましたからね( ̄ー ̄)
どうでしたでしょうか~~!?
私的にはノーサンキューです(爆)
そうなんか?Pの?
その辺はスルーですね~もちろん(笑)
でも、仁様のおかげで翔太くん半裸もだいぶみれるようになりましたヾ(-_-;)
うんうん、奏なんだよね・・・気持ちわかる"(/へ\*)"))
過去の旅もいいんだけどね・・・。

Mちゃん@翔太くん
そうなんか~連休も課題があるんだね・・・orz
お勉強お疲れ様!
合間に翔太くんみれるといいんだけど・・・。
明日は学校だもんね・・・。
よかった!そう言ってくれて"(/へ\*)"))
私が勝手に好きでやってるんで、その辺は気にせず!
楽しい事!嬉しい事!はみんなで!
っていうのが私のモットーなんで(笑)

Yねえ@あべくん
アハハ・・・どこが!?どこから!?(爆)
私は、胸がキュンキュンしちゃうヾ(-_-;)
ちょっとあれはヤバイよね?(;´▽`A``
でも、いいっしょ?
安井脳内ダンスはスク革だよ~!
確かみたんだよね?
あべくんおかえり~~でよかったねヾ(≧∇≦)ノ"

Cさん@翔太くん
ありがとうございます!
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです"(/へ\*)"))
お恥ずかしい限りなんですが・・・過去記事も読んで頂けて☆
こんな感じで楽しんで頂けて何よりです!
PZですか?
それぞれに見方や感じ方は違うのですが・・・。
私的には、買って損はないと思います!
素敵な翔太くんがたくさんみれるのではないかと思いますよ!
PZの感想もカテゴリーのDVD、3月10日と11日の記事にありますので、
少しだけ参考になればと!かなり長くて携帯だと申し訳ないですが(><)
私は、もう何十回もリピしまくってます!

Kちゃん@守屋くん
やっほ~~~(笑)
このレスは、Kちゃんの所にしちゃった!
聞こえてきてたけどね。
どうなんだろうね!?
注意して見とく(爆)
そうなんか!?楽しみ!?
私は、いらんよ~~そういうの(爆)

Sさん@りょうたん
ありがとうございます!
そうですよね?革命が先でしょうか!?
何でもいいから(笑)早く出てくれるといいですね!
頑張ってる姿が形になるのは嬉しいですよね!
PZ見たときの感動ったらなかったですから(≧∇≦)
昨日からまたみんな揃ってよったですね!
はい!そうですね・・・私も祈ってます!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]