忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら・・・2日更新してなかった(;´▽`A``こんばんわたなべ
至って元気ですよ~~(≧∇≦)
日常がわたわたしているのと、ネタもないのとで( ̄∇ ̄*)ゞ
今日のYYは、ライブなしでした・・・orz
今後はどうなんだろ・・・しかも来週からYYはリアタイではみれなくなった(><)
昨日のMステもつかなかったし・・・少クラまでは、我慢でしょうかね"(/へ\*)"))

今頃、革命真っ最中だな~と思いながらの更新です!
今日も2公演だね!お疲れ様です!
あと少し!怪我なく、無事に楽日を迎えられますように

今週発売になってた舞台雑誌を買いにいったんだけど、ルクアトがどこに行ってもない( ̄▽ ̄;)!!
なのでBEST STAGEだけ購入してきました!
表紙の一番上に『新春 滝沢革命』『新春 人生革命』誌上公演スペシャル!!の文字!
BOOK IN BOOKとして、真ん中に8ページ
翔太くんの映り込みは、大階段で全身白の王子様翔太くん
オレンジシャツに黒ベスト上下の立膝の翔太くん
滝様の水の中でのフライングの時、階段で全員手を前に出している写真の下に顔がなんとか写りこむ翔太くん
WSでも映ってたキスマイが掴んでまわる棒をギ~ッって顔で掴んでいる翔太くんブルーサテンに黄色とかのヒラヒラがついてる衣装で!
顔がわかうのはこのくらい!
千手観音は、のんさな照は顔がちゃんと写ってるけど・・・赤の文字の”い”に隠れているのが翔太くんのような気がするけど、どうでしょう!?
あと、オレンジハッピでサクふかだては顔が見えるんだけど・・・ごっちの後ろは翔太くんですか!?手のゴムがそうかな~とか思ったのですが・・・。
なんせ舞台を見ていないので、これがどの曲の時とか全くわからないのが、寂しい・・・。
でも、見にはいけないけど、革命の翔太くんのお顔がみれて、うれしい"(/へ\*)"))
来月の3誌にもきっと革命ページがあると思うので、それも楽しみです
明日は、ルクアト探しに行ってこよ~~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
更新していない日も拍手頂いて、恐縮です(;´▽`A``
1/28 0時台 1時台 2時台×2 9時台 17時台×3 18時台 19時台 21時台 1/29 14時台 17時台 20時台 1/30 0時台×2 14時台×2 20時台×2
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 

PR
貧乏暇なし~~~(≧∇≦)こんばんわたなべ
昨日は、宣言どおり(笑)PZ見たよ~~翔太くん出てるとこだけ何回も( ̄∇ ̄*)ゞ
世間では、舞台といえば革命で盛り上がっている中、一昨年の舞台で盛り上がるという(苦笑)
やっぱかわいすぎる~~貧乏暇なしの翔太くん(///∇//)
湾岸スキーヤーのYou!って言いながら、両手上からグーにするとこも~~
あれ?貧乏暇なしと同じ手?これがポイントなのか!?(笑)
あげたらキリがないくらい見どころいっ~~~ぱいなんだよね~(≧∇≦)
相変わらずEXCUSE~Oh!!の流れがカッコイイ~~ここ大好き!
ハッピに細すぎる素足に下駄の翔太くんも影絵のTapのだてなべもロン宙する翔太くんも貴重?あんまり見れないよね。
他にもいっぱい!PZは、ぜ~~んぶ大好きです

あと、某所で見逃してた人生のWS関係のを見つけたんだけど、翔太くんがいた(≧∇≦)
キスマイがローラーしてて、あのセットの棒を後ろで押さえてるとこが!ここは、はっきり翔太くんってわかる映り
千手観音もあったんだけど、のんさな照しかわかんない><でも、そこにいるんだな~って思ってみてた!
愛革命もいるんだろうけど、暗くてよく見えない・・・。
でも、すこしだけど人生で頑張ってる翔太くんがみれて、うれしかった"(/へ\*)"))
その流れで、もっとうれしい発見もあったし( ̄ー ̄)

なんだかんだと、ご心配おかけしましたが、人生の翔太くんみつけて、うれしい~~!っていう気持ちになってますので、もう大丈夫だと思います。
お気遣いくださった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました!

そして、今日はリンク先様追加のお知らせ
渡辺翔太☆あいきゃっち』のhirahiraちゃんとリンクさせて頂くことになりました!
hiraちゃんとは、去年の夏頃からブログを通じてのやり取りが始まって、メールもするようになって、色々とお世話になって、仲良くさせて頂いてます!
翔太くんへの気持ちを、いつも素敵な言葉で綴っていて、愛が伝わってくる素敵なブログをされています!私もこんな風に表現できたらな~って思いながら、いつも読ませて頂いてます!
これからも一緒に翔太くんを応援していきましょうね!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台 0時台 7時台 8時台 14時台 16時台×4 17時台×2 18時台×2 21時台×3
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 
どんだけハートやねん(;´▽`A``こんばんわたなべ
PCのテンプレを替えてみたんだけど・・・ちょっとピンクとハートがしつこいかしら(;´▽`A``とか思ったり・・・。
去年もこの時期は、これだったんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログパーツもハートの増やしたから・・・やっぱりしつこいかも(;´▽`A``
まぁ、とりあえず、しばらくこれで行こうかな~

この前、普段は通らない道をたまたま通ったら、某駅のイルミネーションが!
42cccbb3.jpg







スノーマンだった(≧∇≦)
表情とか微妙だけど(笑)思わず写メだよね~~( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだ懐古厨は続く~~でね・・・DNAとかフィーバーとフューチャーとかFLYとか溺愛ロジックとか・・・かなりさかのぼってたんだけど(;´▽`A``
さっきお友達がPZ厨になってるって聞いたら、も~~無性にPZがみたくなっちゃって(笑)
まねっこして、これからPZ鑑賞しま~~す

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/25 21時台×2 1/26 0時台 7時台 10時台×2 11時台 13時台 17時台×2 21時台×2 22時台×3 大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



 

懐古は続くよどこまでも・・・(;´▽`A``こんばんわたなべ
やめられない(笑)
7とかJUMPまで来たから、だんだん、最近に近づいて来たはずなのに・・・。
またなぜか今日は、滝翼のVenus振り付け講座が急に見たくなって・・・戻った(笑)かわいいよ~~翔太くん
小さかった翔太くんが踊っているのをみながら、ニヤニヤしている自分が気持ち悪いとちょっと感じましたが( ̄▽ ̄;)!!
7のHey!Say!もJUMPのドリカムもキャ~~~って感じで、心躍る~~~
Mステも昭和×平成もニコニコ?ニヤニヤ?しすぎ(≧∇≦)←特に照くんなんだけど(笑)
ドリカムいいわ~~!
そんな過去の旅から戻れない私の元へ、今日はお友達から、この前録りそこなったYYライブが"(/へ\*)"))
頼んだわけでもないのに・・・ブログに書いた一言で・・・"(/へ\*)"))
おまけもつけて頂いて・・・本当に感謝です!ありがとう!
これは見ないわけにはいかない!と見てみたら・・・今年放送のものも、ちゃんとみれるようになってました(苦笑)
時々ウルウルはするけど、今の翔太くんもちゃんとみれたよ
そろそろ少クラもちゃんとみなくちゃね(;´▽`A``

なんか今日は、あれこれ忙しかった割には、ちゃんとリピしてるという(笑)
やっぱり翔太くんは元気の源だ~~
大好き←これはいらなかったか!?(;´▽`A``


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
昨日更新しなかったので、お礼、お返事おくれて申し訳ありません。
1/25 0時台×2 1時台 7時台 10時台×2 11時台×2 14時台×3 19時台×3 20時台×2 21時台×2 1/26 0時台 5時台 15時台×2 17時台 21時台
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事だ遅くなってごめんなさい><



スノーマンはないんだね・(;´▽`A``・・こんばんわたなべ
今日から革命ステージフォト第3弾が発売だけど、スノーマンは・・・ないようですね"(/へ\*)"))
残念・・・orz
革命では出ないんでしょうかね!?

今日のYYライブは、♪Ikujinashi♪
スノーマンは、いませんでした・・・orz
今後は、あまり期待できないのかな・・・と思いながらみていました。
で、さっきまでまたまた過去の旅へ( ̄∇ ̄*)ゞ
どんだけ懐古厨なんだよ(笑)
なかなか2010年にならない私(苦笑)
♪Ikujinashi♪みたくなって、翔太くんがついてたの結構あるから、♪Ikujinashi♪だけでもいくつもみて。
♪愛しのプレイガール♪も何パターンもみて!
時期は、バラバラだけど、♪ゴメジュリ♪もみて(≧∇≦)
ハッシーのんさなとジュニボの♪限界メーター♪とか♪離さないで愛♪とかもみて(///∇//)
舞闘冠のバックについた♪Now and forever♪もみて!
ジュニボの♪涙くんさよなら♪、♪A・RA・SHI♪、♪feel it♪ヾ( 〃∇〃)ツ
♪HONEY BEAT♪めちゃくちゃかわいい~~(///∇//)
♪アジアの夜♪とかまでみちゃった!
今の髪型が見慣れてるから、かなりさっぱりしてたよね~~アシメだし(≧∇≦)このときは中学生だもんね!
ノースリ時代~~(≧∇≦)
そして、足をガバッと開いて立つ翔太くんがなんかとっても大好きです(笑)
今年♪限界メーター♪2回やってくれたけど、前のをみて、今のスノーマンでフルでみたいな~って思いました!
今日見たのも、もう何十回も?下手したら何百回もみてるんだけど・・・何回見ても大好きで、きっとこれからもずっ~~と見続けるんだろうな・・・とにかくどれもこれも大好き!
過去のものは、私がもっていないものもたくさんあるけれど、いろんな方のご厚意でこうしてすこしでも翔太くんの歩んできた姿をみれることに改めて感謝です!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 8時台 9時台 12時台×2 13時台×3 14時台 17時台 18時台 19時台 20時台×2
大変うれしく励みになっております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!





来週・・・期待しちゃダメだよね!?(;´▽`A``こんばんわたなべ
今日のMステは、JUMPだったけど、最後の来週の出演者にKAT-TUN!!!
新曲!・・・あの曲ってバックはつけないかな・・・(;´▽`A``(←MステHPによると『THE D-MOTION』・・・ラブユアではないんだ!?かっこいいダンス~~あり!?(≧∇≦))
しかし、即!革命スケジュールを確認した私・・・。
休演日!?
人生も!滝革もない!?
休演日だから・・・休んでもらいたい気持ちはもちろんあるんだけど・・・。
TVで!今年初の生放送で!見たい~~~~!って気持ちもかなりあります・・・。
バックをつけるか、つけないかもわからないのにね( ̄∇ ̄*)ゞ
出来ればお願いしたいな~~~m(_ _)m
何を勝手に考えてるんだか。
期待しすぎずに・・・少しだけ楽しみにしてよ~~( ̄ー ̄)

翔太くん・・・今日も元気ですか?
革命お疲れ様です
まだまだ寒い日が続くけど、明日からも、怪我なく、舞台でキラキラ輝いてください
私は・・・東北の片隅より愛を


あっ!そうそう!
今日は、たすくくんお誕生日なんだね!
おめでとう
YYや少クラで、いつもみてるよ!これからも頑張ってね~!
翔太くん!おめでとうしてくれた!?
心くんと藤田くんもお誕生日同じなんだね!?
おめでとう
いつもバックで頑張ってるみんな~~これからも応援してるよ~!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 2時台 5時台 9時台×2 16時台×9 17時台 21時台×2
大変うれしく励みになっております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!




2日サボっちゃった(;´▽`A``こんばんわたなべ
日曜の夜から、なんとも言えない気持ちで、ずっと過ごしています。
ここには、あんまりネガティブなことは書きたくないと思っていたのだけれど・・・自分の日記だし、情報ブログでもないしと思って、今日は更新しようかな~って。
自分の今の気持ちを書いちゃってもいいかな~って。
いつか笑って、あんな時もあったなぁ~って振り返れるかな?とか。
という感じなので、続きは読まなくていいですよ(笑)


YYライブなかったね・・・"(/へ\*)"))こんばんわたなべ
そんな感じは、していたけどね(笑)
JUMPコン映像で新曲のお知らせみたいな感じですね!

本日も革命2公演お疲れ様でした!
翔太くん元気だったよ~~って連絡くれたMちゃん!Uちゃん!ありがとう
毎日、革命やってる間、なんとなく気持ちがソワソワ・・・悶々としているのですが(笑)
ご報告頂いて、元気な翔太くんを想像して、そっか!今日も元気で頑張ってたかって思うと、安心します。
人生のほうは、昨日とは違うところもあるようで・・・平日と休日で違ってくるのかもしれませんね?
スノプリくんの学校の関係とかなんでしょうね~。
明日も、怪我なく、素敵なステージになりますように

雑誌の感想を書けぬまま・・・明日は少クラです(;´▽`A``
今年、最初の少クラだ~~~(≧∇≦)
待ちに、待ってましたよ~~~"(/へ\*)"))
12月の少クラから、なんかすっごく長かったよ・・・。
去年はクリスマスSPもなかったし・・・。
明日見たら、泣きそうなんですけど~~(笑)
あ~~楽しみ楽しみ
毎日、東北の片隅から愛を叫ぶのは、ちょっと辛かったり、虚しかったりするんだけど・・・"(/へ\*)"))
でも、好きなんだ~~~
大好きなんだよ~~~~翔太くん~~~←ただの独り言です(苦笑)
雑誌と・・・過去映像と・・・明日の少クラで・・・また愛を深めたい思います・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/8 21時台 23時台×2 1/9 0時台×3 10時台×2 12時台 20時台×2 21時台 22時台×2 23時台×2 
大変うれしく、いつも励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!




 

オバサンが余計な心配しなくても大丈夫だね(笑)こんばんわたなべ
今日は、人生革命初日でしたね!
初日おめでとうございます!
スノーマンのみんなも頑張っていたようで!お疲れ様でした!
なんかちょっとビックリなことも聞こえてきたりしてるのだけれど(;´▽`A``
夕方のエンタメで、舞台と会見の模様はやっていましたが、映り込みは確認できなかった><
昼は人生、夜は滝革と一日に違うものを2つこなしていくのは、かなり大変だと思うけれど・・・雑誌で翔太くん言ってたもんね!今年は、たくさん舞台に出て、芝居が上手くなりたいって!
年頭から早速その機会がやってきてよかったね!
先輩方からいろんなこと学んで、吸収して、勉強するいい機会だからね!
体調管理もその一つだから、ホント大変だけど頑張ってね

そんな翔太くんの素敵なお仕事ぶりを見ることの出来ない私ですが・・・。
今回もお友達のご好意で、私の手元に滝沢革命のパンフがやってきました"(/へ\*)"))
e7726063.JPG


本当に、いつもお声をかけて頂いて、有難く、感謝です
あの素敵な素敵すぎる翔太くんの写メは、初日に頂いていたのですが、こうして手にして見ることができるのは、またまた感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
一回開いて、じっくりみたけど、またすぐに丁寧にしまいました(笑)
こうして、また宝物が一つずつ増えていくのは、幸せなことだな~と今日も感じるのでした
本当は、実際にこの目で見たいのだけれど・・・今は叶わないので・・・。
翔太くんと同じく、私も自分の持ち場をしっかりとやらなければね!と強がりを言ってみる(爆)
今日から発売のステフォは、スノーマンはなしなのですね~~残念(><)
あさっては、少クラがあるしね!
明日は、YYライブあるのかなぁ・・・。

そうそう!
去年の暮れに、地元のTV局で募集してたBANDAGE試写会に応募してみたら・・・当たっちゃった(≧∇≦)
仁は、細かい地方周りはしないと思うけど、公開より一足お先に高杉ナツな仁を見せて頂こうと思います!
これは、今年はついていると見るべきなのか!?はたまた、運を使ってしまったということなのか・・・(;´▽`A``
P誌のプレゼントの62番の男の子も当たりますようにあっ( ̄O ̄;) 違うね・・・イヤーマフね( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/7 23時台×3 1/8 0時台 3時台 12時台 18時台×3
大変うれしく、いつも励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
コメント欄に頂いた分も続きからレスさせて頂いています!



こんばんわたなべ
今日JUMPコン入っていたお友達から、ゴールデンウィークの横アリコンが決まったって教えて頂いたんだけど、メールも今日きましたね!
さて・・・どうなんでしょうね~スノーマンくんたちは!?
他の先輩のスケジュール次第なんでしょうけどね。
関ジュも春休みコンが決まったようで・・・関ジュは、よくコンやってくれていいよね~~!
東ジュももっとやるといいのに!!!
また行けなくて泣くかもしれないけど(苦笑)

本日も革命お疲れ様でした!
今日は、1公演だったけど、少しは早く帰れたりしたかな・・・。
明日は、休演日だけど、リハとかはやっぱりあるのかな・・・。
なんか、毎日たくさんお水に濡れているので、ちょっと心配です(><)
風邪とか体調とか崩さないといいけどな・・・。
お疲れ様です!

なんか年末から年始に動いている翔太くんをほとんど見てなかったな~とふと思って、11月12月の少クラを見たりしてました!
このへんあんまりリピしてなかった事に、今頃気付きました(;´▽`A``
限界メーター
何度見ても、やっぱりカッコよかった
2回とも、振りがちがうのがまたいいね~~!欲を言えば・・・もう少し長くやって欲しい!!!
革命RESCUE入るとこのダンス祈り
やっぱりダンスしてる翔太くんは素敵だな~~大好きだな~~
待ちうけ、PCデスクトップ、部屋に貼ってあるのや写真立てに飾ってあるの・・・動かない翔太くんしかみれてなかった(><)
だから、寂しかったんだなあ・・・(笑)
やっぱりちょこちょこリピリピは、しないとね!
でも、明日は3誌お迎えだ~~~(≧∇≦)楽しみ~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/5 23時台 1/6 0時台×2 6時台 15時台×2 16時台×2 18時台×2 19時台 22時台×2 23時台×3
続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]