忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔太くん~~お久しぶり~~ヾ( 〃∇〃)ツこんばんわたなべ~
記事全部書き終えて・・・送信したら・・・エラーになって全部消えた・・・orz
泣きそうだけど"(/へ\*)"))がんばって書きます・・・でも・・・最初に書いたときの興奮は伝わらなさそうなのが残念(><)
今日の少クラ出番的には収録はいられたお友達から聞いていたので、覚悟はしておりましたので(笑)
スノプリ終わり頃・・・後ろの中央からオラオラで翔太くんが歩いてくる~~(≧∇≦)
いいぞ~~~オラオラ~~~大好き
バックのスクリーンにMis Snow Manの動く文字が・・・なんか感激"(/へ\*)"))
会場煽る翔太くんヾ( 〃∇〃)ツ
さなPが「とまらねぇ~~~~!」
翔太くん片手で側転~~~キレイ~~(≧∇≦)
伸びきった髪が動くたび揺れて(///∇//)意外と好きです・・・私
もう、美容院へは行ったかな!?
今日は、なんかガツガツ踊ってらっしゃる~~~わが王子~~~素敵
前留めない王子も素敵(≧∇≦)
カッコイイです~~~大好きです~~~←なぜここで告る!?笑
EDも、中央からオラオラで先頭きってるよ~~~
この衣装大好きカッコイイ~~(≧∇≦)みんな似合ってる~~
6月のJr.コンの時アレンジして赤いれたのが、またカッコよくなってるよね~~キラキラ感が増した!
もっとこの衣装活用すればいいのに~~!
なんか背中背中でお顔が・・・あまり映らないけど・・・背中も横でもどっからでもカッコいいです~~
最後は、ひきで端で小さく映ってるけど、一生懸命踊ってる
出番はこれで満足!っては、やっぱり言えないけど・・・翔太くんの素敵なお姿を見れたことは幸せな気持ちにさせて頂きました
ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


今日はなぜかお荷物が届く日で・・・。
お友達から頂いたんだけど、ありがたいやら、申し訳ないやらで(;´▽`A``
でもとっても嬉しかったですありがとう!
VFSH0009.JPG
スイッチをいれると、色が変わるすのーまんくん
可愛い~~!
私のイメージでピンクのマフラーとお帽子のにって(///∇//)
うちの青ノースリしょうたくんとパチリ
ありがとう~~!


VFSH0013.JPG
こちらは、翔太くんといえば・・・グミ
ということで、色んな味の可愛いグミと色んな翔太くん
翔太くんがたくさんいた~~(///∇//)
ありがとう!





本日は大切なお友達のお誕生日!
Jちゃん@翔太くんお誕生日おめでとう
Jちゃんにとって、健康で、笑顔で、嬉しい事がたくさんの素敵な1年でありますように
かなりのフライングで、可愛い翔太くんがJちゃん家に行っちゃって(;´▽`A``
日付変わるときに、やりとりしていたのに・・・うっかりしちゃったり(;´▽`A``
今朝はメールでおめでとうとか・・・なんだかわけわかんない人でごめんなさい><
お誕生日の日に少クラがあるっていいよね~~
よかったね!素敵な翔太くんみれて(≧∇≦)
おめでとうこれからもこんな私ですが(;´▽`A``仲良くしていただけると嬉しいです!

そして、本日はもう一人~~!
KAT-TUNのUの竜ちゃんお誕生日おめでとう
竜ちゃんソロ大好きです!
これからも自分のスタイルで、竜ちゃんらしく素敵な曲を聴かせてくださいね!
おめでとう~~!

お誕生日と言えば・・・翔太くんもあと一ヶ月後ですね~!
皆様にお願いなどあるのですが・・・明日の記事で!
先月にもう準備はできていたのですが、一ヶ月前からはじめようと思っていたので!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/3 21時台 22時台×4 23時台×5 10/4 0時台 2時台 4時台 7時台 10時台 12時台 17時台×2 19時台×2 20時台×2 22時台×2 
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!遅くなってしまい大変申し訳ありません><


 


Hさん
いつもありがとうございます"(/へ\*)"))
そうなんですね~!
確か去年は不参加でしたよね?
今年は出れるといいですね~!
今だけですからね・・・。
ホントいつも感謝です!

Sさん@翔太くん
つかなかったですね・・・。
さて、次はどちらでしょう~!?
素敵なお仕事っぷりみたいですね!
えっ!?強制でしたか!?笑
そのお気持ち・・・嬉しかったです"(/へ\*)"))
ありがとうございます!

Nちゃん@なべふか
いいえ~お疲れ様!
運動会だったから疲れたでしょ?
私は1日外とか具合悪くなるよ(苦笑)
お疲れ~~><
でもやっぱNちゃんはウケル~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
今日は少クラみれたかな!?
やっぱ翔太くんはかっえぇ~な~(≧∇≦)

yさん@のんちゃん
コメありがとうございました!
ホントですね~ドリボがこんな感じになるなんてはじめ思ってなかったから"(/へ\*)"))
よいお仕事に出会えてよかったですよね!
その発言・・・一番意外な人がいいましたよね?笑
私も嬉しかったです!成長したのかな~!
ホントに今年は色々ありすぎて・・・早かったですね~!
もうあっという間にのんちゃんの誕生日までいっちゃいますね!?
なんかいつもこんなで申し訳ないです><
これからもなんとかついていきますんで(;´▽`A``
またよろしくお願いします!

Yちゃん@翔太くん
お~~同じの見てたんだね!?
元気と笑顔もらえるよね~(≧∇≦)
そんなことないんだよ><
いつもこんなでごめんね・・・でも大丈夫!
なんかね、今年に入ってから急激に色々ありすぎて・・・。
気持ちが追いつかないまま次のことがやってきて。
消化しきれなかったんだと思うんだ・・・。
でも焦らず、ゆっくり追いかけていくことにした!(笑)
また一緒に応援していこうね!
え~~!?ラブレター!?
ありがとう~!楽しみに待ってる~~(///∇//)
今日も翔太くんカッコよかったね~~~(≧∇≦)



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]