忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からでしたね~!
Kis-My-Ft2単独コン!ツアー初日!おめでとうございます!
今日は、バックなしだったそうですが、きっと素晴らしいステージだったんでしょうね~!
これから続くツアーも、怪我のないよう、体調気をつけて、楽しみにしている方々に素敵なパフォーマンスを魅せてくださいね!

スノーマンくんたちの今後のお仕事も気になりますが・・・。
私は、今日も昨日に引き続き、過去映像見まくってました!
お友達とやりとりしながら・・・。
で、このところ色々と気持ち的にダメだったのですが・・・お互いの気持ち言い合って、同じような気持ちで、分かり合えて・・・1歩踏み出せそうな感じです!
後ろばかりみていてはダメだって気付いて、翔太くん達に置いてかれそうだけど、ゆっくりでもついていこうと思いました(笑)
結論としては、やっぱり翔太くんが大好きだってことで←特にここで言わなくてもいいことですが(笑)
なので、これからも私は、私にできることで翔太くん達を応援していこうと思います!
ここにいらしてくださる方々と、一緒に!
こんな私ですが・・・これからもお付き合いくださると嬉しく思います!

明日は、少クラですね~
素敵な翔太くん達がはやく見たい
 

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
レスが遅くなってて申し訳ありません><
9/30 19時台 21時台 22時台×2 23時台 10/1 0時台×4 11時台 13時台 19時台×3 21時台 22時台 23時台×7 10/2 0時台 3時台 5時台 7時台 12時台×2 13時台 15時台 19時台 10/3 0時台×2 6時台×2 7時台 13時台 17時台 18時台 19時台 20時台×2
大変嬉しく、励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!遅くなってしまい大変申し訳ありません><


 


aさん
レスが遅くなってしまい申し訳ありません><
そうですね~私も一度は見たかったです"(/へ\*)"))
でも、舞台中は元気だったんですよ(笑)
毎日そこで頑張ってる!ってわかったんで!
そうなんです!
行かれた方がご報告くださるので、ホント有難いんですよ~!
感謝しても、仕切れません!幸せモノです!
色々考える事あって、ダメダメだったんですが・・・。
今日、ヲ友と話してなんか吹っ切れた感じです!
すみません・・・ご心配頂いたようで(汗)
また、懲りずにいらしてくださいね!

Yちゃん@翔太くん
レス遅くなっちゃってごめんね><
勝手にブログでもお祝いしちゃった(;´▽`A``
ホント、お誕生日の月にたくさんの嬉しい事があったんだね!
よかったね!
あの翔太くんもお役にたってるかな!?(笑)
ドリボは絶対DVDになってくれると思ってたんだけど・・・。
きっと録ってくれてると信じて待ちます!
あら?そうだったの?セリフ!?
でも、それはそれでレアっすね~(笑)
色々思うとこあったんだけど、大丈夫そうです(苦笑)
またよろしくね!

Cさん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい><
あっ!あれ3種類あります(苦笑)
次、みれるといいんですが!
そうですよね~!
秋は行事が多くて忙しいですよね!
楽しみでもあるんですけどね!
そうなんですか!?
だれだろ~~(笑)
明日は少クラなので、楽しみですね!
いつもありがとうございます!

Sさん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい><
そうなんですか!?
私も歌いながら書いてました(笑)
NEXT DREAMいいですよね~!
一応、いわだて入所日に思い浮かんだということで!
あら~次困っちゃいますね~(笑)

Jちゃん@翔太くん×2
こんばんわた〇〇~~(笑)
ホントだね~心配することなかったみたい!
都民の日もあったしね!
一体なんの行事!?(爆)
九州にはいかなかったんだね~。
またまた、どうなの?今後?
って、私行かないのに予想屋ばっかりしてる((;´▽`A``
爆弾も時々落としますんで(笑)

あら~さすが!
いつ何時も翔ちゃんを思うJちゃん( ̄ー ̄)
届くと思うよ!

hちゃん@翔太くん
ごめんね~~(><)
心配させちゃったみたいで(;´▽`A``
全然hちゃんが思ってるようなことはないんで!
自分事なので・・・。
でも、復活できそうなので!
メールもありがと!
また、お気遣い頂いた様で・・・ごめんね><
いつもありがとう!
色々大変そうだけど、無理せず、頑張りすぎずに頑張ってね!
あとはコメさせて頂きました!

Nちゃん@翔太くん
お疲れ~~!
お天気は大丈夫だったの!?
そうとは知らず・・・(;´▽`A``
変なメール送りつけてごめん(爆)
あら~?あれ元気が出ると思って・・・( ̄ー ̄)
嫌がらせかと思った!?
そっか~じゃ爆弾落とさなきゃね!
では、また~~v(*'-^*)b


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]