忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーマン( ̄ー ̄)こんばんわたなべ
今日は、こんなん作ってみたよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
VFSH0259.JPGVFSH0261.JPG





スノーマン巻き(笑)
こういうことやろうと思う自分に呆れますが(;´▽`A``
楽しいからいいのだ~~~(爆)
太巻きとかあんまり作らないんで、巻き方が下手くそだけど・・・。
そんな日曜日。
今日は、昨日タイトルにした一昨年の冬の少クラとか見てました!
やっぱりモコショかわいい~~~
SNOW!SNOW!SNOW!を熱唱する翔太くんとか真冬のナガレボシを踊る翔太くんとか振り間違えるだてなべとかHappy Birthdayでハートを作る翔太くんとか無責任ヒーローでジャンプする翔太くんとか
しばらく映像とかあんまり見ていなかったので、楽しくなっちゃって(≧∇≦)
その後も、サヨナラBOXとかSHELTERとかみて、こういうの大好きとかなって(///∇//)
Tornとか離さないで愛とかGIVE MEとかBattleとかエンカムとかエゴイストとかみちゃって、うんうん!これこれ!こういうのだよ!とか(笑)
そんなまったり、萌え萌え日曜日を過ごしました!
明日から一週間は、帰りが遅くなるので、今日は充電!
2月もあと少しで終わりですね~~。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/20 22時台×4 2/21 0時台×2 8時台 9時台 11時台 12時台×2 13時台×4 18時台 19時台 20時台×4 21時台 22時台 23時台×2
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


PR
こんばんわたなべ
この前の少クラ収録で、コロシアムのお手伝いが安井&阿部くんだった!って言うのは聞いてたんだけど~。
今日、ふっと思った・・・翔太くんにもやってほしい~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ふみきゅんのやってることに、後ろでケラケラ笑ってたりしたらキャ~~~~(///∇//)
絶対!絶対!かわいいはずだ~~~
立ってるだけでも、可愛いはずだ~~~~O(≧▽≦)O
すのーまん交代制にしてほしいな~~~~
もちろん出てくれてもいいんだけど~マスコットボーイ的なのもいいよね~~(≧∇≦)
と・・・本日も頭がわいているわたくしですが・・・(苦笑)

実は・・・昨日の朝・・・雪というか路面凍結で、坂道で、スベって、ハンドル利かなくなって、電柱に激突しました|||(-_-;)||||||
車が・・・orz
今は、修理代で頭がいっぱいです(><)←その割にはマスコットボーイとか(爆)
今後は、更に注意して運転しなくては・・・と痛感しております(;´▽`A``
去年はぶつけられ・・・今度はぶつけて・・・当たり年!?
当たるのは、良席だけでいいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)!!
勤務先のDr.から今は大丈夫でも、後から体になにかあるかもしれないから注意して!って言われて、でも自分は大丈夫そう~とか思ってたんだけど・・・夜になると頭痛があったり、微妙にそっちこっち痛いような感じもあったりして、昨日は更新お休みして、早めに休みました(;´▽`A``
なので、今日も早めに寝る事にします><
お祓いとか行ったほうがいいのかな・・・( ̄▽ ̄;)!!
なんかず~~~~っとついてない・・・orz
やっぱり雪は嫌いだ~~~(><)
でも・・・スノーマンは大好きだよ

拍手やコメをいつもありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありませんが、後日にさせてくださいm(_ _)m



髪をバッサリ切りました!こんばんわたなべ
そんな情報は、全くいらないでしょうけど(笑)
15cmくらいは切ったかな~!伸ばしてたんだけど・・・。
今日からショートボブっす!
理由?・・・かなり痛んでたから( ̄▽ ̄;)!!←そんな情報もいらん
翔太くん、昔の雑誌で好きなコのタイプは髪がサラサラしてるコ!って言ってたけど、今も変わらないのかな~。中学生のときだからね~。
まあ、それがどうであれ私には関係ないけど(爆)
”コ”でもないし|||(-_-;)||||||
好きな色は赤、白、黒って書いてあったけど、今は青って言ってたね?
変わるよね?やっぱり?
今は髪サラサラの小悪魔か!?←関係ないとか言って・・・ヾ(-_-;)
最近の私の趣味は、妄想です( ̄ー ̄)
頭が沸いちゃってます・・・。

そうそう!
今日買い物に行ったら、こんなの見つけた!
VFSH0255.JPG『ごうかくだね』っていう柿の種!
VFSH0257.JPGそれがね!
みてみて!阿部幸福の種だって!
阿部幸製菓ってとこの商品なんだけどね!
阿部ってとこが、ごうかく商品にマッチしてるでしょ!?
これが渡〇とかだったら、ちょっと・・・ね?(爆)
スノーマン担受験生はこれ買うべし~~!
宣伝しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

今日、やっとお友達に写メってもらったJr.にQのリハ室チラッ映り込みを確認しました~~!
ホントだ・・・いた( ̄O ̄;)
みんなよくみてるね~(笑)
ホントにチラッなのに~~!
でも、なんかすっごくうれしかったりするね!
InaZumaもみたんだけど、OAのときから気になってたけど、翔太くんだけイナズマビーナス~~イナズマビーナス~~のナスのところで左手あげるんだよね?だから?って話だけど、そこが見ていてなんか気になる・・・。
なんか今日は変なことばっかり書いてるから、また変なこと書きそうなのでここでやめとこ~~(苦笑)
翔太くんが魅惑のAngelであることに変わりはない←やっぱり意味不明

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
またまたお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません><
2/15 0時台 8時台 9時台 11時台×2 12時台 14時台 15時台×3 18時台×6 20時台 21時台 23時台 2/16 0時台 2時台 8時台×2 12時台×2 13時台 17時台 18時台 19時台×2  20時台×3 21時台 2/17 0時台 12時台 17時台 
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!




腰・・・( ̄▽ ̄;)!!こんばんわたなべ
今日の少クラ収録も無事に終わったようで!お疲れ様でした!
ご報告くださった皆様~~ありがとうございました!
なぜか・・・腰・・・腰・・・腰のご報告が多いのは!?|||(-_-;)||||||
翔太くん・・・(;´▽`A``
素敵だったそうで・・・よろしゅうございました(苦笑)
今回は、バックでのダンスばかりみたいなので、来月が楽しみ(≧∇≦)
一斉バック転とかロボットダンスとかめっちゃ楽しみです~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
やっぱり踊っている姿をたくさん見たいですからね~~
そして本日は~~!

☆.。.:*・゚☆真田佑馬くん祝入所6周年おめでとう☆゚・*:.。.☆
どんどんカッコよく成長し続けるさなPのこれからが益々楽しみです☆
いつもファン思いの言葉を雑誌でいってくれるさなP!
これからも歌に、ダンスに、演技にとたくさん活躍されることを願っています!

なべ友から友チョコもらっちゃった
VFSH0248.JPG






光るスノーマンも~(≧∇≦)ありがとう"(/へ\*)"))



2日サボったけど元気です(;´▽`A``こんばんわたなべ
昨日と一昨日は、雪で通勤がも~大変で、疲れていつの間にか寝てしまってました!
昨日は、YYライブまでには、帰ってこれたけどBESTの瞳のスクリーンでバックもいたけど、スノーマンはいなかった(><)
今日の少クラは・・・予想通りというか、なんというか( ̄▽ ̄;)!!
OPでダンスくらいはあるかと思ったんだけど・・・orz
大好きなINAZUMAバックだったけどね~~かなり微妙な感じでしたね(苦笑)
EDものんさなだけだし・・・。
舞台中だったし・・・とか思うけど・・・ん~まあ終わったことだししょうがない!
Jr.にQがなくなってなくて、よかった!スノーマンはなかったけど・・・。
次回に期待!
で~~~さっきお友達からJr.にQでリハ室の翔太くんの一瞬の映り込みを教えてもらった(≧∇≦)
リピしてないし、全くわからなかったよ!ありがとう~"(/へ\*)"))
あと、こやまるのとこで、ゆっちが帝劇でリハがあってって言った時、お~~それはWHITE WORLDですか~~!?って勝手に思って想像してました( ̄ー ̄)
明日の収録はどんな感じかな~。
私の出したはがきは、とっくに届いてると思うので、ぜひともお願いしたいな~( ̄∇ ̄*)ゞ

バレンタインネタ!?とかここにはないですよ~~(爆)
まあ、翔太くんは雑誌で何と言おうと、たくさんもらっているはずだからね( ̄ー ̄)
もし今、好きな子がいるのなら、ラブラブな一日を過ごせていたらいいね翔太くん
君の幸せを君が笑顔で過ごせる事をいつも願っています
そして、明日は素敵なお仕事で私達に笑顔を与えてください

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません><
2/12 0時台 4時台 7時台 9時台×3 13時台 15時台 17時台 18時台×4 20時台 2/13 9時台×3 11時台 19時台×2 23時台 2/14 1時台 8時台 10時台×3 11時台×3 19時台  
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



今日こそは、雑誌の感想でも・・・と思っていたのに・・・ニヤニヤして読みふけってしまってまた書けそうにない感じ?(;´▽`A``こんばんわたなべ
私が、いつも雑誌を楽しみにして購入する理由!
それは・・・翔太くんの笑顔がみたいから
どんな翔太くんも大好きだけど、やっぱり翔太くんの笑顔が大好き
P誌の笑顔に癒され、幸せな気持ちになり、d誌の座談会を読みながら、みんなで喋っている様子を想像して私が笑顔になって、w誌は写真は私的にはなんだけどヾ(-_-;) また笑いについて語ってるし(笑)バラ持ってるからってバラ色に上手い事かけてる風だし(笑)
毎月雑誌から笑顔と元気もらえてるな~。
これからも、たくさん笑顔の翔太くんを載せて欲しいな~と個人的には願っています
ハ〇カとか、カッコつけとかは、いりません!(私個人の意見ですので( ̄∇ ̄*)ゞ)
あっ、でも睨みつけとかはアリです(爆)←ドM発言( ̄ー ̄)
笑顔の翔太くんに、もっと!もっと!逢いたいです
少クラでも笑顔がみたいな~"(/へ\*)"))

お誕生日プレゼントに、お友達からゆきだるまのライトを頂いたんですが~!
これ、以前雑誌で翔太くんと一緒に写ってたのと同じなんです!
なので・・・アホな私は・・・こんなことしてみました!( ̄▽ ̄;)!!
VFSH0246.JPG



顔は、とってもお見せできるような代物ではないのでカットいたしましたが(笑)
ゆきだるまさんの向きが、雑誌とちょっと違ってしまったのが残念だ~。
こんなことをやってみようと思う私って・・・やっぱりアホだわ( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆきだるまといえば・・・雪が(;´▽`A``
さっき外見てきたら・・・すでに20cmくらい積もってた( ̄O ̄;)
明日の朝が恐ろしい(><)
いつもより早めに家でなきゃ・・・。
東京も雪の予報でしたが、どうなのかな!?
みなさんの地域ではどうでしょうか~!?
もし、降ったら明日の朝は大変ですね。
翔太くん達も気をつけてね!
でも、ゆきだるまとか作ってみてもよろしいかと思いますよ(爆)
みなさま、足元お気をつけてくださいね~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台×3 4時台 5時台×2 8時台 21時台×2 22時台×2
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!

なかなか毎日更新が出来なくなってます(;´▽`A``こんばんわたなべ
自分事や家族事が忙しいっていうのもあるんですが・・・。
少クラも見たんだけどね・・・。
なんだか、成長著しいMis Snow Manについていけていないというか、戸惑っているというか、おいていかれてるというか・・・。
昨日の少クラのWHITE WORLDは、夏に見たWHITE WORLDとは、違うものに見えた。
きっと夏からたくさんの経験を積んできて、成長してきたMis Snow Manの姿だったんだろうね。
夏以降、私のしらない彼らの活躍がたくさんあったから・・・眩しすぎて、大人びて見えて、ちょっぴり寂しくなったりして(笑)
逢いたくて・・・逢いたくて・・・瞳とじて君をみる・・・。
ず~~~っとそんな思いできたからね・・・。
輝いている君は・・・眩しすぎて・・・。

一年前の2月の少クラで、青天の霹靂をみて感激して、泣いていたあの時をふと思い出した。
あれから一年・・・。
翔太くん達がどんどん成長していくのに、全く成長のない残念な自分。
嫌でも年だけはとっていくのに(笑)


 
本日、人生革命千穐楽!
無事に終えられたようで、良かった!本当にお疲れ様でした!
お知らせくれたUちゃんありがとう!
人生革命でたくさんのことを学んで、感じて、とても大事な時間を過ごせたんだね!ヲタ誌でもみんな言ってたように!
この経験は、これからきっと生きてくるんでしょうね!楽しみ☆

そんな本日は・・・大雪!?
も~~~やだ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
雪なんて大嫌いだ~~~(><)
仕事から帰ろうと、車に行ったら・・・雪で埋まってる( ̄▽ ̄;)!!落としたら、ガチガチに凍ってる(;´▽`A``
やっと車に乗ったのに、フロントガラス溶かすまでに何十分かかっただろう・・・orz
それでも全体にまだまだガチガチだし・・・ツララもいっぱいあるし(苦笑)
さあ、帰ろう~と思えば、道路も怖いし(;´▽`A``
でも、そんな中、ちゃんと本屋さんには寄りましたけど( ̄ー ̄)
そんなこんなでYYには、当然間に合わず・・・。
歌なかったんですよね!?!?
まだ未確認・・・。
も~~寒すぎて、氷点下で、ゆきだるま~~なんて気にはとてもなれませんよ!いくら私でも(笑)
外にいたら、私自身がゆきだるまになっちゃうよ( ̄O ̄;)
ヲタ誌もまだサラッとしかみてないし・・・。
翔太くんが年上好きということだけ把握しました(爆)←年上にも限度というものがあるのに( ̄∇ ̄*)ゞ
お気遣いありがとう~←勘違いも甚だしいヾ(-_-;)
伝言板にも登場でやたら長文だし(笑)
最後に亀への?で終わるところが、ちゃんと次にメッセージもらえるようにという作戦だね!?(笑)
亀~~~ちゃんと渡辺に返事してよ~!
もちろん覚えてるよね!?体操~~って何度も振って、せんしゅと!言わせたんだから~~!(爆)
よろしくね!
というわけで、雑誌の感想かけずに、少クラ~~になりそうです(;´▽`A``

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/5 23時台×2 2/6 0時台×5 3時台 4時台 6時台 9時台×2 10時台 12時台×2 18時台 20時台×3 21時台×2
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 


願いがかなった!願いがかなった!
って昔、少クラでまだ小さかった薮くんがKAT-TUNのコントで言ってたな~(≧∇≦)幸せの黄色いヘルメット~~!
仁の女装のお母さん(爆)わた~さんとか間違って(≧∇≦)
竜ちゃんのおじいちゃん(爆)
思い出しても楽しい~~ヾ( 〃∇〃)ツ
と・・・話がだいぶそれましたが・・・そうそう!
書きたかったことは、昔話ではなく・・・
一年越しの願いがやっと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
新春滝沢革命DVD化決定!!!
長かった~~(><)待ちましたよ~~ホントに~~~。
でも、よかった・・・発売されて"(/へ\*)"))
お茶の間の楽しみが一つ増えました!
楽しみ楽しみ
今年のもちゃんと発売していただけるといいな~~!

翔太くんは、豆まきとかするのかな!?
帝劇で、楽屋とかでもしてたら、ワイワイみんなで楽しそうだな~(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!
2/2 0時台 5時台×2 14時台×3 17時台×3 18時台×2 19時台×2 20時台 21時台 23時台×2 7時台 9時台 16時台×2 18時台×2 19時台
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 


だてなべ~~~(≧∇≦)こんばんわたなべ
今日の人生革命!終わってかなりの時間が過ぎているというのに・・・今日の人生みたかった~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・とか夕方から地味に騒いでいる人です(><)
どうせ行けなかったくせに( ̄▽ ̄;)!!
でも・・・聞きたかった~聞きたかった~聞きたかった~~YES!ヾ(-_-;)
あ~~だてなべ~~~(///∇//)
無理なことは、諦めて土曜日発売の3誌と少クラを楽しみに待つとするかな~!(おっ!?意外に諦めがはやいぞ!?爆)
雑誌の内容UPされたね~!

P誌~~「女の子に”そばにいて”と言われたら、どうする?」の質問に〇〇な回答が!
d誌~~バレンタイン特集にちなみ恋愛がテーマの座談会を開催!
w誌~~バラを持ってもらってカッコよく撮影。思いつく限りのキザなセリフも考えてもらいました。

あはは・・・2月だからやっぱりこういう感じなのね(;´▽`A``
バレンタインだからね( ̄ー ̄)
うれしいような・・・萌え~なような・・・しかし、ヲバには全く関係ないような(爆)
とか言いながら、ニヤニヤして読むんだろうな~自分( ̄∇ ̄*)ゞ
少クラも、1週目にゆっちソロだから楽しみすぎる~~~"(/へ\*)"))
今週は、それを励みに頑張るのだ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ

今日って平成22年2月2日で2並びだったんだね~~2が4つで2×4=8でスノーマンだね~(≧∇≦)とかワケわかんないことを考えるヲバ( ̄ー ̄)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼とコメレスは、申し訳ありませんが、次にさせてくださいm(_ _)m

 


 

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]