忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~い!わ~い!こんばんわたなべ
今日のYYJUMPは、先週収録分が早速放送された~~O(≧▽≦)O
先週の翔太くんがみれた~~~
思いがけない設定で楽しかったね
歌は、光の♪ジェントルズ♪
野球のユニフォーム姿みたのは初めてかな?翔太くんの~~
手にはグローブ、インカムつけてる!
上が青で下が白が舘さん(21番)翔太くん(40番)あべくん(5番)さくちゃん(74番)ピッチャー増田、キャッチャー高田のチーム!
相手チームが、なぜかひとりだけ学ランの光がバッターボックスに(笑)監督はフッカ(笑)チームメイトはノエルくんたち!さなPはお休みだね!それも大事だからね!
青チーム!円陣組んで、行くぞ~オ~~的な感じ!翔太くん大きな口あけて叫んでるみたい!その後の強気なお顔が素敵です
あべくんが、増田くんをポンポンっと叩いて、頼んだぞ!な演技をしているのがいいねぇ~!
光が空振り(?)ピッチャー増田くんの周りに翔太くん達集まるんだけど、変なポーズみんなでしてる(笑)
光が打って、外周を走っていって途中からバスケに!?翔太くん達の前でボールを取ろうとしている光!ノリながら♪ジェントルズ~~♪って歌いながら、様子を見守る翔太くん
ボールを奪って、さくちゃんにパス(?)
次に行こうとする光の前にヤンキー座りののんちゃんと照くん~~照くん竹刀持っててカッコいい~~茶髪?こちらはブレザーにチェックパンツの制服姿~~(≧∇≦)
のんちゃんと戦う光を見守る翔太くん達が可愛い~~
光がのんちゃんの股間を蹴り上げ、痛がっているのをみて、笑って喜ぶ翔太くん達!ジャンプ大会(笑)めっちゃ跳んでる~~~(≧∇≦)
メインステに全員移動して、最後はサビを踊って終わり~~!
♪AI YAI YAI YAI YAI~~~の翔太くんの足の動きが好きです
のんちゃんと照くんは踊らずヤンキー座りでノッてる!
ダンスは少なかったけど、こういうのも楽しくて、表情とか演技的なのがみれていいよね~
ガッツリダンスもぜひお願いしたいけど
先週の翔太くんがみれただけでも嬉しいです"(/へ\*)"))
それにしても1週目のあれは何だったんだろう!?
まぁ、このままの感じでいってくれればいいけど・・・。
この収録の時は、何週分も撮ったらしいので、これから毎週楽しみです
こちらは、今日寒いくらいだったんだけど・・・翔太くんの所はどうだったかなぁ~。
風邪とかひかないように、体調には気をつけてね
皆様も季節の変わり目!体調には気をつけてくださいね!

翔太くんのお誕生日まであと11日
メッセージよろしければお願いします!たくさんのおめでとうで翔太くんをお祝いしたいので
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと11日

昨日も今日もたくさんの拍手をありがとうございました!
10/23 13時台 14時台 15時台 16時台 17時台×2 18時台×2 19時台 20時台 21時台×3 22時台×2 23時台×4 10/24 7時台 17時台 20時台 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 




Yちゃん@翔太くん
心配させてごめんね(><)
レス的なメールしちゃったけど・・・。
ホントにいつもありがとう"(/へ\*)"))
頂いたたくさんのうれしい言葉に泣けた。
それでいいんだね。
そういってもらえると安心する。
そんな風に思ってもらえるなんて・・・。
嬉しくて、ありがたくて。
ホントにいつもありがとね"(/へ\*)"))
YちゃんもHちゃんも忙しいから気にしなくていいよ!
コメなくても読んでくれてるってわかってるからv(*'-^*)b
ありがとう!

Nちゃん@なべふか
お疲れ様~!大変だったね!
でも無事終わってよかった!
Nちゃんも体調気をつけてね~。
ホント、進歩してるんだねぇ~。
熱は下がりました・・・(;´▽`A``
頭もアホなら身体もアホなんで~(苦笑)
なんとか、頑張ります!
お疲れの所コメありがとう!

Jちゃん@翔太くん
ありがとう"(/へ\*)"))
翔太くんもだけど、みんなのも感謝してる☆
毎度こんなんでホント申し訳ないです。
そう思うことにして、がんばります!
自分らしく、翔太くんを応援していくね!
タイミングがずれなくてよかった(;´▽`A``

Cさん@翔太くん
ありがとう"(/へ\*)"))
更新楽しみに待っていてくれたんですね・・・。
ご心配かけて申し訳ありません(><)
いやいや・・・ヘタレは私の方で(;´▽`A``
こんなブログを楽しみにしてくださるなんてありがたく思っています。
こんなヤツですが、またよろしくお願いしますね。
もちろん!ちーちゃんにしてください!
その為にこうしたんで(笑)

hちゃん@翔太くん
忙しいのに、コメありがとう"(/へ\*)"))
なかなかコメ出きないのはお互い様ってことで(笑)
ごめんね・・・お返事いただいちゃって(><)
ホント、ヘタレで気にし~でダメダメなもんで・・・。
すぐに落ちてしまって(;´▽`A``
そんな風に思ってもらえるなんて、ありがたいというか恐縮です。
でも、ホントにうれしいよ!
うん!これからも一緒に翔太くん達を応援していこうね!
ありゃ~最後にそんな(///∇//)(笑)
体調気をつけて頑張ってね!
ありがとう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]