忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2017/12月
<< 11     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡辺翔太~~~最高で~~~~~す(≧∇≦)

こんばんわたなべ~( ̄∇ ̄*)ゞ
な・・・なんっすか・・・これ(;´▽`A``←
今日の翔太くん~~~~~~~~~
も~~~ニヤニヤが止まりません~~~(///∇//)
Can do can go~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
階段でだてなべ安井だけでも、きゃ~な感じなのに~~~
舘さんのカメラ指差しに~~~翔太くん!安井の肩に~~~しかし、顔はソッチ向きかい!?に~~
そんでもって~~~ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~~~
♪みつけたいよ~~♪で~~~
キタ~~~~~(≧∇≦)ここでまさかの~~~カッコいいけど、アホな渡辺~~~~
なんて、不意打ちにそんなポーズ~~~そんな顔~~~~
アホ好き~~っていつも言ってるから、リクエストにお答えしてくれたの!?←勘違いも甚だしいです(笑)
しかも少クラで~~!?動画動画~~~~
どうしてくれんねん~~ヘロヘロ~~骨抜きっすよ~~~(///∇//)
ニヤニヤ顔がどうにもこうにも、直らない~~~(爆)
最高だ~~~~~渡辺~~~~バンザ~~イヾ(≧∇≦)ノ"
あぁ~~~~もうダメだ~~~(≧∇≦)ここだけ何十回も見てしまう~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
助けてぇ~~~~~(//∇//(//∇//(//∇//)
ちーちゃん崩壊~~~
リアデラもガッツリ踊っててよかったよ~~~
OPのアミーゴも、なんか感慨深かったよ"(/へ\*)"))
あの、中一の小さかった翔太くんがMステとかPVとかで修二と彰のバックで一生懸命踊っていた姿とダブってMステで白スーツで踊ってたよね~~(≧∇≦)
今、その当時の翔太くんくらいの子達の後ろで踊っている16歳の翔太くんが踊るアミーゴは、また素敵でした
ホントに、最後まで我慢してた甲斐があったなぁ~~~(≧∇≦)
OP終わりに、ハケるとき番協さんに手振ってたね・・・( ̄▽ ̄;)←若干妬いてる?笑
なんかすごいご機嫌よろしかった感じだね~この日!
今日の一番は、やっぱり♪みつけたいよ~~♪の翔太くんでした

ハート使いすぎで~しかもぶっ壊れてて申し訳ない(><)
だって~~~翔太くんが~~~(笑)
NちゃんとYちゃん!今日も映り込みいっぱいだったね~~~( ̄ー ̄)
やっぱり少クラ様!様!です!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 4時台 5時台 7時台 10時台×3 15時台×4 16時台×2 19時台×2 20時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと24日
 

Jちゃん@翔ちゃん
おかえり~~(笑)
そして・・・今日もハート突き刺してごめん(≧∇≦)
だって~~~翔ちゃんが~~(笑)
うん!うん!
色々あるよ!私だっていつもだしね!
自分の気持ちに正直でいいんだよ!
誰の気持ちでもなく、自分なんだから!
どんな時も今日の少クラのテーマじゃないけど『仲間』がいるさ~!
ヲタ事関係なくても、仲間だし!友達!
しかし~~今日の翔太くんはヤバイ~~(≧∇≦)

yさん@のんちゃん
のんばんわたなべ~~!
メッセありがとうございました~!
私へのメッセもうれしいです~"(/へ\*)"))
アホ翔太は、最高です~~~(≧∇≦)
少クラで動くアホ翔太が見れるとは~~ヾ( 〃∇〃)ツ
只今、崩壊中の為、こんなレスでお許しを~~(><)
のん様も高地くんの肩に~~とかさすがですね!
P誌萌え~~からCan do萌え~~に(爆)
ニヤニヤが止まらないんですけど~~どうすればいいでしょう~(;´▽`A``

Hさん@しょうたん
コメントありがとうございます!
読み方Hさんで合ってますか!?(;´▽`A``
少クラ前にコメ入れてくださったんですね~!?
みましたか!?
どうですか!?
私は、崩壊中でこんなレスでごめんなさい><
だって~~翔太くんが~~(笑)
出番少ないのは分かっていましたが、今日は満足です!
あんな翔太くんがみれて~~うれしいですよね~~!
また遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!

久々登場の妹ちゃん
だよね~~そこはお互い大好きだよね~(≧∇≦)
いいよ!いいよ~!
コメは気にせず~!
ちょ!ちょっと~~!今日のしょうたん~~(///∇//)
あっ!さっきメールしたね(笑)
も~~崩壊~~~(///∇//)
私たちのご要望に答えてくれたのかしら~~!?
アホ好き姉妹のために~~~(≧∇≦)←勘違いも甚だしい?(爆)
顔が~~~緩みっぱなしで~~~どうしよう(;´▽`A``
仕事大変みたいだけど、嫌な事あったときはあのしょうたん思い出してね( ̄ー ̄)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]