忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日ぶりです!こんばんわたなべ~
なんでだか更新できなかった~(苦笑)
10月も半ばになってしまいましたね・・・早い(;´▽`A``
今日は、母のお誕生日だったので、ケーキを作りました~~!←予行練習(笑)
VFSH0037.JPG
今ね~イチゴとか売ってなくて、色あいがパッとしませんね~(><)
あと、HAPPY BIRTHDAYをチョコで作ってみたんだけど・・・これがまたイマイチで(;´▽`A``
しかも、スポンジもイマイチで・・・orz
次回は、上手く出来るようにしよ~~
まっ、翔太くんの時は、全く違う感じの予定なんだけどね( ̄ー ̄)

今日も、時間空いたとき少し少クラ見てた(≧∇≦)
Can do!見すぎたんで(///∇//)リアデラの方を良くみたりして~!
ターンして定位置につくところが、素敵だよね~翔太だ~~って感じだし
イントロのとこで、映ってるのは背中なんだけど、横向いて足前後みたいな振りのときの腕の振りが大きいとこが翔太くんっぽくって好き
その後の、静止もいいよね~~~これまた翔太くんって感じ!
♪世界中の奇跡~~♪のとこはフリーダンスなのかな~?ここも素敵
♪どこまでも~ついて来いよ~♪のとこの手の上げ方、下ろし方・・・好き
所々が隠れてしまって見えなくなったりするんだけど・・・足だけとか、手だけとかでもなんか見入ってしまうよね・・・(笑)
♪おいでよここへ~♪完全に足しか見えないけど、素敵(笑)
♪受け止めるから~早く~~♪のとこは、塚ちゃんとふみきゅんの間から、早く~って歌いながら手をおろす翔太くんのお顔が
後ろは映り具合がキツイけど・・・みれてよかったです!
今度は、もう少しガッツリと映って、リアデラ踊ってるところみたいなぁ~(///∇//)
ここ数日、車の中でもリアデラ聞いてるんだけど・・・そのアルバムにカミラタマラも入ってるから、カミラタマラといったら・・・あれが見たくなっちゃうよね~滝翼のMステ
黒タンクの翔太くんその後は、ピンクのベスト
まだ、みてないんだけどね(笑)
これから、みようかな~~( ̄∇ ̄*)ゞ


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/13 22時台×3 10/14 0時台 5時台 7時台 8時台×4 19時台×2 20時台×2 10/15 18時台×2 19時台 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!レス遅れて申し訳ありません(><)




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと20日

 


yちゃん@仁
ありがと~!
こちらもみてくれてるんだね(;´▽`A``
お恥ずかしい(笑)
ん!?ダイエット中か~!
私も・・・せっかく減った分が・・・戻ってきた(><)
食欲の秋は気をつけんと・・・。
今日も、ケーキを食べてしまいました~ダメだ><
例の件は、きてからね~~!

A@しょうたん
アハハ・・・バレーとかマジ出来んのよ!
この身長で(爆)
忙しいんだから、無理せずにね~!
コメも気にせんで、えぇ~よ~v(*'-^*)b
いえいえ~~!
喜んでもらえると私が嬉しいよ!
あぁ~いうのA好きだもんね~(///∇//)
癒されてくだされ~!
アホっ子も癒されるよ~~(笑)
いつもラブコメありがと~!(≧∇≦)

Nちゃん@なべふか
バレーの日も今日もありがと!
イマージないよね~バレーとか(笑)
インドア派ですから!
少しは、リピ出きたかな?
忙しい時は、脳内再生で我慢して、ちゃんと寝てね!
なんだろね~ハートずきとか(笑)
いつからだか自分でも???
翔太くんとハートがトレードマークみたいなもんだね(;´▽`A``
うん!ダンスいっぱいみたいね~!

Cさん@翔太くん
私は、甘いものは何でも好きです~~!
バレーは・・・1年に2回くらいです><
出来ないのに・・・でも、今年で終わりかな~こういうことも。
リクエストしたいこといっぱいありますよね~!
それは、だいぶ前に結構出したんですよ(笑)
なかなか要望通りませんね・・・。
懲りずにまた、出してます~~!
Cさんもぜひ!(笑)

Mちゃん@あべくん
残業お疲れ様~~!
今日は、更新してます(;´▽`A``
毎日ありがと!
そうだね~今日はその話題だね!
私は・・・申し込んでませんが(苦笑)
さてさて・・・つくのかね!?
次・・・どこだろう~~~!?
忙しそうだから体調気をつけて!
夜道も気をつけてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]