忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日からドリボ大阪ですね~~!こんばんわたなべ
亀、すばる、テゴ、A.B.C-Z、関ジュのみなさん!怪我なく、素敵な大阪公演になりますようにと祈っております!
今日から発売の第3弾ステージフォトは、スノーマンはないようなので、ホッとしてみたり(笑)
PZの時、ビックリしましたからね~~!?出てないのに大阪でフォト売るの!?みたいな・・・( ̄▽ ̄;)!!
公式フォト出て欲しいけど、買いに行けませんからね~(><)

昨日は、運動神経というものを持ち合わせていないわたくしが、バレーなんぞをすることになってしまい(;´▽`A``腕は痛いし・・・足も痛いし・・・反省会はあるしで・・・疲れて、眠くて更新おさぼりしました~~!
お友達から、みつけたいよ~♪の翔太くんに萌えすぎて、熱出したのかと思った( ̄ー ̄)とか言われたし(爆)
逆に、バレー中も見たくて、見たくて、熱出そうでしたけど~~(笑)
でも、今日は、家族がそれぞれの都合で遅くなるんで、橋本担と食事中も少クラ鑑賞~(≧∇≦)
箸が進まない~~進まない~~(笑)通しで2回見ました!(爆)
Can do!だけ何回もみたかったんですが・・・アハハ・・・そうもいかず・・・。
まったく~~翔太くんには参るよね~~あの萌え爆弾には
思い出しただけでニヤニヤだし(//∇//(//∇//(//∇//)
ホント!ありがと~~
少クラといえば・・・わたくし、せっせとリクエスト葉書などを書いております!
ここにも何度も書いたと思うんだけど、ゆっちソロの♪WHITE WORLD♪みたいから早くカツンコンDVD出して~~って!でも、良く考えてみたら、DVD発売待たずに、少クラでやってもらえばいいんじゃん!?って今頃になって気付いて・・・遅いよね~(;´▽`A``
もっと早くにやっときゃよかったよ・・・。
今、せっせと葉書かいても今年は無理だとしても、年明けでもいつでもいいから、少クラでも見たいよね!?
という事で、カツンコン仕様で、バックはスノーマンでお願い葉書を書いたりしている今日この頃です
ホントに、WHITE WORLDは曲も詩もいいし、バックも素敵なんだもん~~~(///∇//)
これをまたみたい!って気持ちは、カツンコン以来ず~~~っと続いてるくらい素敵なんだもん
せっかく毎回司会で登場してるゆっちがいるんだから、やってもらわなきゃね!?(笑)
ってことで~~~同感のかたもぜひリクエストを!(爆)←強要はしてませんよ( ̄ー ̄)

今日買い物に行って、また無駄遣いしちゃった(><)
09-10-13_001.jpg普通にスーパーのプリンとかのとこにあったんだけど!
パッケージも可愛いし
ハートついてるし
チーズケーキ大好きだし
でね!中身が・・・。



09-10-13_002.jpg
ハートの形だ~~
商品名の通り、濃厚なチーズケーキでした
でも、小さいから・・・とか言って余計なもの食べちゃったかな・・・。



09-10-13_003.jpg
あとね~~(笑)もう一つはグミと間違えて買った(爆)
画像悪いんだけど、可愛いピンクのパッケージでハートがポイントだね(笑)
帰ってからみてみたら、チューイングキャンディーって書いてあった!?
てっきりグミかと(苦笑)
ロイヤルミルクティー味


こういう無駄使いがまた、太る元なのよね・・・分かっているのに・・・(;´▽`A``


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/11 21時台×2 22時台 23時台 10/12 0時台×4 1時台 8時台×2 12時台×2 14時台×4 15時台×4 17時台 18時台×2 19時台 21時台×2 10/13 9時台×4 14時台×3
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!レス遅れて申し訳ありません(><)




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと22日

 


Mちゃん@翔太くん×2
まとめレスでごめんね(><)
雑誌も買って、少クラも見れたんだね~!
掛け合いトークもいいし、P誌のあの翔太くんもいいよね(≧∇≦)
W誌はまた乙女なサラリーマンで(笑)
今月も雑誌で萌え頂けたね~!
そして・・・少クラだよ!(爆)
やられたね~(笑)あ~くるとは予想外だよね!?
同じくニヤニヤが止まらないよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
修学旅行なんだね~!
翔太くん見れなくなるけど、楽しんできて~~☆
体調気をつけて!
いってらっしゃ~~い(≧∇≦)

Kちゃん@守屋くん
ダハハ~~崩壊しとるよ~~(爆)
そんな姿~~想像しないで!?(苦笑)
気持ち悪いでしょ・・・(;´▽`A``
だてなべ+安井の画もよかったね~!
肩に手置くとか(///∇//)
そっか!?守屋くん!
あとで、チェックしてみます・・・。
なんせ崩壊しすぎのババアなもんで(笑)

Nちゃん@なべふか
だよね~!だよね~!
ホントによかった(≧∇≦)
曲もそうだね~~王道だもんね~!
しっかし、あそこであ~くるとは思わんかったよね!?
やられたね~(笑)
上位に食い込んできたよ~(爆)
やっぱり私を思い出したとか?Jちゃんにも言われた~(笑)
萌え投下してくれた翔太くんに感謝だ~~!

Cさん@翔太くん
こんばんわたなべ☆
ですよね~~やっぱり!(笑)
出番少なかったけど、よかったですよね!
私はなんと言ってもあそこですが~(笑)
やられちゃいました(///∇//)
舘さんの指差しも!
そうですね~照くんは衣装をピラ~ってよくやりますね~!
みんな素敵な事してくれちゃって(≧∇≦)
しばらくこれで生きて行きましょう~!(笑)

Yねえ@あべくん
あれ・・・あれはダメだよね・・・。
どっちもね!
なんかひどいよね・・・私の記事(;´▽`A``
ハートも使いすぎだ~~(><)
だって・・・翔太が(///∇//)
ホント~出番あんなに少なかったのに・・・
萌えさせて頂きました~~(≧∇≦)
すのーまん最高だね~~!
もちろんあべくんも素敵でした☆

yさん@のんちゃん
のんばんわたなべ~☆
アハハ(;´▽`A``
予測されていましたね・・・私の崩壊っぷりを( ̄ー ̄)
きてみたら案の定とか(爆)
だって~~翔太が~~~(///∇//)←
ちょっとひどい記事でしたね・・・(;´▽`A``
ホント、あの人どんだけ!?なんでしょう~~(><)
参りましたヾ( 〃∇〃)ツ
あはは~~読みましたよ!
読みながら、うんうん!ってうなずきました~(笑)
その通りです~~~(爆)
のんさんもお兄さんっぷり発揮してましたね~!
ニヤニヤが止まらないこのしまりの無い顔・・・どうしてくれましょう~~(笑)

Jちゃん@だてなべ
そういうことで・・・熱は出してませんよ?(笑)
違う熱は出てるけど~~(///∇//)
ホントに大サービスだったぜ~!あれは(≧∇≦)
あの顔とポーズが頭から離れない~~~(///∇//)
ニヤニヤが止まらなくて~~怪しいよね~。
もちろん!(爆)
あの衣装翔太くん似合ってて素敵だよね~!
キラキラに負けてないし~~!
Jr.コンの時あの衣装で出てきた時ホントにキラッキラしてたのが忘れられない(///∇//)
大丈夫だよ~~!
今月いっぱいやってます!
じっくり考えてください(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]