忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・過食気味・・・ストレス?・・・気をつけなきゃこんばんわたなべ
今日は、P誌の感想を書くはずだったんですが・・・。
たまたま、みてしまった過去映像に心奪われあんなに萌えだった雑誌だけど・・・書けそうにない感じ?(苦笑)
特に決めていたわけでもないんだけど、たまたまみてしまった07’4月5月
黒タンク時代~~~(≧∇≦)
中2から中3になったこの頃って・・・まさに”渡辺翔太”なんだよね~(笑)変な言い方だけど・・・伝わりますよね!?これぞ渡辺翔太っていうか、髪型も、ダンスも、魅力がガンガン出てきた時期っていうか!
裕翔の♪愛はひとつ♪を踊る翔太くん
∞無限大で太Pのお隣に立ってて、真実!希望!笑顔!旅立ち!って言ってる翔太くん
Ya-の♪手をつないでいこう♪で手をつないで上にあげてる翔太くん
OPでジュニボ紹介で踊る翔太くん
kinkiメドレーのビロードの闇
ジェントルズで、ステージ下でトロッコみたいなのに寄りかかってアップな翔太くん
薮くんの♪情熱♪のだてなべ君の手を奪って~~~
またまた、♪愛はひとつこれ好きだな~~(≧∇≦)
もう、あげたらキリがないんだけど・・・萌えどころ満載だった
真っ直ぐ立つ時はモデル立ちでシュっとしてて、スタンスの広い踊り方で、足開くときはガバ~~っとで(笑)
ホントこのとき、ほとんど黒タンクだった~
なんか手をつないでいこうで、急に涙が溢れてきたりしたけど・・・。
これだけ翔太くんにな時間だったんだけど・・・一瞬(笑)舘さんに惚れそうになりました(爆)
ジョーイティーのバックで黒ツナギ(←つなぎじゃなかった黒上下)きて、踊ってるんだけど、めちゃくちゃカッコイイ(≧∇≦)ダンスが素敵!

舘さんブレイクやってたから、こういう系のダンス得意だったんだろうね~~ホントカッコいいわ~(///∇//)時々あるんですよね・・・舘さんがクル瞬間が(笑)
そんなこんなで、動く翔太くんたちで、頭も胸もいっぱいになったので・・・P誌感想は、おいおい・・・(苦笑)

久々にごはんネタでも(爆)
VFSH0021.JPG本日は、オムハヤシ!
ごはんに、ふわとろのたまごのせて、ハヤシをかけただけなんですけどね~。
サラダとスープもありますが。
簡単で美味しいのはいいですね~(笑)
うちは、カレーってほとんどなくて、ハヤシのほうが多いんですよ!
よくめずらしい~って言われます!
さて・・・翔太くんは、カレーとハヤシどっちが好きですか!?
あんま興味ないですね・・・食には(笑)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
21時台×3 22時台×2 23時台×2 0時台 2時台 3時台×2 8時台 14時台 17時台 19時台×2 21時台×2  22時台×2 23時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと26日
 


Mちゃん@あべくん
そっか(;´▽`A``出そうにないか・・・。
追加分は11種か・・・。
ありがとう~~!
あの件もありがとう!
遅いけど、少し頑張ってみようかな?

Sさん@翔太くん
出ないですかね・・・やっぱり(;´▽`A``
なんかPZの時の事がよぎって・・・。
枚数的にないかもですね?
買いにはいけないんで、そのほうがいいかな?(笑)

Cさん@翔太くん
いえいえ~!
こしらこそありがとうございます!
途切れ途切れで申し訳ないですが(;´▽`A``
買ってきたんですね~!
毎月今回いい~~~って言ってる気がします(笑)
でもこうして3誌いつも載ってくれてうれしいですよね!

Mちゃん@翔太くん
そうだったのか!?
大変だったんだね(;´▽`A``
もう大丈夫かな?
明後日はリアルでみれるんだね~!
よかった!
雑誌に少クラ!
月初めはうれしいよね~!



仁くん・・・お大事に☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]