忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、去年の手帳を見ることがあって7月みたら、7月6日プレゾン初日って書いてあった!
そうだったんですね~~!きっと去年の今頃は、電光掲示板に名前が~~~とか、パンフに載ってる~~とか騒いでたんだろうな~~!←行ってませんが(笑)
そして、みんな初日!緊張してたのかな~~?大変だっただろうな~?
きっとステージで輝いてたんだろうな~~
終わってホッとして、でも疲れただろうな~~!なんて考えてたりしました!
そんな今日もPZでなんだかんだ、騒がしい日ですが(苦笑)
去年のPZは、入りたかったけどチケなくて、パンフとフォトだけ買いに行った残念な人・・・orz
でも、DVDにその素敵なお仕事ぶりが残ってくれたから、よかった
何十回もみたけど、また見たくなってきた~~~

さて、今日は、突撃!隣の晩ご飯(笑)
VFSH0336.JPG本日は、グラタンで~~す!
とろけるチーズ大好きで~~す!
カロリー高いで~~す!(笑)
それでは・・・お決まりの~~いきますか!?(爆)

翔太くんは、グラタンは好きですか~~~!?
毎度、返事がこないけど、呼びかけている人で~~す(笑)


さて~~明日は、待ちに待った3誌発売日!
もうすでに話題ですが・・・そこんとこ、どうなの!?(苦笑)
早々にお迎えいってきま~~す!
どんな写真かな~~?どんな掛け合いかな~?
楽しみ楽しみ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台 5時台×2 8時台×3 9時台 10時台×2 13時台 14時台 20時台×4
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Hさん
やっぱり見ましたか~~!
サマー×3~~!
あの頃は翔太達もだけど、Oくんも素敵ですよね!
アクロも得意だったし!
未来へ!も欠かせないですよね~~!
たまりません(笑)
って、私がこれをみれるのは、Hさんのおかげなのですよね~☆
改めて感謝です(ToT)
その他モロモロも感謝☆感謝です!

Jちゃん@翔太
お~~こちらはVenus振り付け講座!?
これまた、きゃわんわ翔ちゃんチョイス☆
ほっぺがほんのり赤くなってね~~!
きっとスタジオは照明が熱かったんだね~暑がりだし!
私もそれ、見ちゃおうかな~~!
そうそう!明日は3誌!
早々にお迎え行かなきゃね!
くれぐれも、お家に帰ってからみるように!
運転注意!←お互いにね(笑)

A@翔太
帰って来てみれたかな?
ちび翔太~~☆
可愛すぎて、ニヤニヤが止まらないよね~!
穏やかな気持ちになるわ~~!
これみてから、今をみるとホント凄い成長振りだね!
素敵な男の子にドンドンなってるね☆

Nちゃん@翔太
なに~~Nちゃんも素敵な選曲~~!
キャワ方面でなくて、カッコイイ系だ~~!
ジェントルズとか、ゴメジュリとかサヨナラBOXとか~~!
どれをとっても素敵~~カッコイイ~~!
やだ~~またまた見たくなってきた(><)
明日は、3誌お迎え!
またまた、どうなっちゃう!?

Mちゃん@翔太
キャ~お祝い桃のムース作ったの?
食べたかった~~☆
私、ド新規なんだけどね(笑)
助けて頂いて、過去映像はまぁまぁあるんだ~。
自己満で書いててどうかな~とか思いながら。
でも、そういってもらえてちょっと安心。
いつもありがとう☆
そうなのです~~(笑)
90分ゴール裏で叫んで跳ねてました~~(苦笑)
とはいっても、地方住なのでそんなにはいけなかったんですけどね。
なので今でも部屋に横断幕が~~~(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]