忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、スノーマンJUMPコンだったのですね!お疲れ様でした!
お知らせくれた阿部Mちゃん!いつもありがとう
流れ弾食らった(笑)野澤Mちゃん!いつもありがとう
翔太くんが元気で、輝いてステージに立っていてくれたと聞いただけでうれしく思います!
今日も怪我のないよう、素敵っぷりを発揮してくださいあんまりサービスしすぎなくていいんじゃない!?(笑)
本日も東北の片隅で新横に愛を叫ぶ~~~~~
渡辺~~~~翔太~~~~

今日は、はなまるで先日の滝様ツアー大阪でステージで撮ったはなまる用写真出して頂けました!
USJ写真がなかったのは、残念ですが・・・この一枚でも出していただけてうれしいです!
ヨリでも映していただけて!
最初見たとき、さなさくが目に入ってきて、エビさん、ダテさん・・・どこどこ!?だったけど、翔太くん照くんの後ろにいた淳太照史のお隣だ~!後ろ文ちゃん?
控えめに微笑んでらっしゃるわ~~~(≧∇≦)
デコ出し翔太くんきゃわ~~~なんか髪長くて、重く見えるね?
みんなピースで笑顔だし!特にABC-Zのみんな~~~(笑)サクちゃんも!
照くん!目閉じちゃったね?でも笑顔~~
翔太くん照くん!トッツーのまわりだから、トッツーにカメラがよった時大きく映ったね!
やっくんに指さされてるの翔太くんみたいだよ(笑)
宮ちゃん耳かけにピースとか~~~
最初、のんあべ見つけられなくて・・・良くみたら向かって右の後ろがのんちゃん!?その横あべくん!?
あべちゃん~~被り物がよく見えないんだけど、めっちゃかわいいんですけど~~~
カチューシャにコンTのみんなのこんな姿がみれて、うれしかったです
滝様!ありがとうございま~~す!ドラマがんばってくださ~~い!
放送中に、某渡辺担から意味不メールきたんですけど~~~渡辺担でしたよね!?確か・・・(爆)
そんなやりとりも楽しかったり~~!
JUMPコン2日目も、みんなが怪我なく、素敵なステージを見せてくれることを願って☆
行かれる皆さんは、楽しんできてくださ~~い!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/23 16時台 17時台×3 19時台×4 21時台×3 22時台×2 7/24 7時台 13時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
お気軽にコメもどうぞ~~!
今日の日付変わった頃に、40,000hitしていたようで・・・ありがとうございます!
ここを始めてまもなく11ヶ月!みなさんに可愛がって頂いて、浮き沈み多々ありながらも楽しく、うれしくやってこれました!たまに落ち込んで暗い時もあるけど・・・ほとんどのウキウキブログでしたよね!?(強引に同意を求める・・・笑)みんなからのちーちゃんと認識して頂いて(苦笑)ご賛同いただいて、いつも感謝しています!翔太くんとみなさんのおかげです!ありがとうございます!これからも無理なくボチボチ勝手なこと綴っていきますが、よろしくお願いします!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 


Jちゃん@翔太
叫んだね~~~叫んじゃったよ(≧∇≦)
押さえきれないこの思い~~~(爆)
Jちゃん!あれから大丈夫だったかな~!?
萌え苦しんでるんじゃ~~と心配だわ(笑)
ご期待に答えられてうれしいわ~~(爆)
JUMPコンうちらの分も楽しんできてね☆
そして・・・その方向になる事を祈るのみ!
ありがとう!

Yちゃん@翔太
ありがとう(ToT)
なんか心配させちゃったね・・・ごめんなさい><
あの時ちょうど・・・orzで・・・><
そう!?これでいい!?大丈夫!?
そんな風に言ってもらえてありがたいです!
うれしいです(ToT)
いやいや(汗)そんなんじゃ・・・ネジが足りないだけで(苦笑)
でも、すごいよね!ホントだよ!
困ったな~~魅惑の翔太には(笑)
ホント!いつもありがとう!
感謝してます☆

Nちゃん@翔太
いえいえ~~!
どうかな?大丈夫かな?
遠慮は無用!いつでも、なんでも言ってよ~!
で、いつでもOKだよ~~!
東北渡辺会も横アリに愛飛ばそう~~!
毎日無駄に叫ぶウザいヲバになってる私(爆)
今日は、はなまる写真でニタニタしよう!

Sさん@翔太
いつも色々ありがとうございます!
お世話になりっぱなしで><
ですよね!?
私もそう思ってるんですが・・・。
おっ!?そういうのもアリですか・・・。
ここまで来たら、待つしかないですね。
週末はJUMP行かれるのかな?

aさん@雄也
コメありがとうございます!
背中押して頂いてありがとうございました!
少し強くなります><
ごくムビ行かれたんですね!
ウチの方もそんな感じでした(汗)
そうですね!みんながんばってましたね!
はい!横アリでした・・・。
でも、なぜかポジティブな私(笑)
希望は持ってます!
ご連絡しますね!こちらも後でお知らせします!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
青夏さん!
はじめまして!
コメントありがとうございます!
隠れ読みも大歓迎ですが、こうしてコメ頂けるととってもうれしいです!
ブログ始められたんですね!
お伺いしますね!
今後ともよろしくお願いします!
ちーちゃん→ 2009/07/25(Sat)20:16:28 編集
由羅さん!
夏休みも忙しくしてるのかな?
はなまる~~~翔太くんめっちゃキャワやったよね~~☆カチューシャ姿☆
あの一枚の写真だけで、テンション上がるなんてね!でも、うれしいよね!
そっか!濱ちゃん!?
良く見てみるね!濱ちゃんもおったんやね?
行きたかったね・・・滝様コン><
私もすぐテンパルるよ~~歳やけど(笑)
ちーちゃん→ 2009/07/25(Sat)20:13:47 編集
はじめまして
はじめまして。青夏(せいか)といいます。
岩本ひかる担で、いつもブログ隠れ読みしてました。でも、それでは意味がないと思い、はれなくブログデビューしたので、コメントしてみました。よかったら、仲良くしてください。よろしくお願いします。
青夏 URL 2009/07/25(Sat)17:51:23 編集
無題
お久しぶりです☆
はなまるさん、見れましたー♪
多分なんですけど、
翔太クンの後ろは濱チャンやったと思います(^0^)
「うわ!前後やん!」って思った記憶があります*笑
なんせ、めちゃテンパってたんで
あんまり覚えてないんですけど
ジャニヲタ歴10年越してるのに
未だにいちいちテンパる癖、
いい加減になおしたいですー笑

カチューシャかわゆかったですね☆
由羅 URL 2009/07/24(Fri)17:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]