忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、コン終わりにお知らせくださったUさんありがとうございま~~す!
朝に、昨日のことお知らせくださったRさん@のんちゃんもありがとうございました!
お気をつけて、お帰りくださいね~~!
本日の大阪2日目の何やら、素敵なことがたくさんあったようで!
朝からみんなでUSJですか~~!?いいな~~楽しそうだな~~!滝様からのご褒美かな?
そのお写真がMCで画面に映ったそうで・・・しかもめちゃカッコイイの!?きゃ~~!みたい~~!
それ~~~はなまるでもお願いしま~~す!滝様~~~~
みんなオソロのセサミのカチューシャとか~~~~なんですか!?それ~~~
しかも阿部くんってそんなキャラですか!?一人だけ恐竜の被り物!?って(爆)
その姿で、コンでも飛び跳ねてたとか~~~!阿部~~~いいぞ~~~(笑)
翔太くんのものまね!?!?!?聞きたいよ~~~!
しかも、似てたらしいじゃないですか!?光一くんの革命とか~~~(><)みたい~~!
しかも、しかも!やる前に胸に手を当てて深呼吸してるとか~~~キャワすぎる~~~
さなPのタッキーのものまねもみたい~~~(><)
あっ!ちなみに本日は、黄緑~~黄緑でございます(爆)←この報告は、いりますか!?
見え過ぎってほど、出していたらしいです~~
ホントに、滝様コンは神ですね・・・一度も見れていない私って~~~人生損してるわ~~(苦笑)
皆様、お疲れ様でした~~!
翔太くん達も、たくさんのこと学んで、楽しいツアーになったでしょうね!
さて~~~次は、どこですか~~~!?
この夏も、お忙しいと思うので、体調気をつけて頑張ってください!
滝様はドラマ、頑張ってください~~~!
そして、はなまるアルバムに絶対!USJ写真を~~~~

今日は、レイトショーでごくせんTHE MOVIEをみてきました!やっと~~~!
私の出演シーン・・・わかりません(笑)一時停止してもらわんと~~~!
一箇所だけ、決起集会の為、入場するシーンでたくましい背中は確認できましたが・・・。
集会の中でのシーンも映ってそうなんだけど・・・よくわからんかった・・・。
エンドロールの雄也くん!素敵でした☆

一旦送信して・・・追記でコメレスします・・・。遅れててすみません><
【追記】
遅れてて申し訳ありません。毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/15 14時台×3 17時台 18時台×4 20時台×3 7/16 1時台×2 2時台 3時台 6時台×2 7時台×2 9時台×2 10時台×2 15時台×2 16時台×2 18時台 20時台 7/17 0時台 8時台 10時台 11時台 19時台×3 23時台
大変うれしく励みになっております!こんな感じですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメいただいた方へお返事しています。大変遅くなって申し訳ありません><

Jちゃん@翔太×3
遅くなってごめんなさい><
そして、まとめレスですみません><
リンクありがとうございました!
み・・・いや翔太くん愛でお互いがんばりましょう!
翔ちゃんの前では無理とか、可愛い~~(笑)
大阪でもふりまいていただろうね~~。
また、よろしく!
今日は、素敵な翔ちゃん連れてきた!?

Yさん@照くん×2
レス遅くなってすみません><
しかもまとめレスでごめんなさい><
リンクありがとうございました!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
コンとかで頭痛いとこですが・・・。
あと、今日はすみませんでした・・・。
まだどうしていいかわかりませんが、大丈夫です。
ありがとうございました!

Mちゃん@翔太
レスおそくなってごめんなさい><
この前はありがとう!
名古屋報告うれしかったです!
そして・・・やっぱりか!?(笑)
授業にならんかった!?よね~~(笑)
よかったね!会いに行って!
Jr.コン決まったけど・・・そうだよね。
なかなかね。
夏休みに入っても忙しそうだね。
暑くて大変だけど、次の為にがんばってね!

Nちゃん@藤北
レス遅くなってごめんなさい><
可愛いでしょ!?うちの子!(笑)
そして~~そのアイディアいただきま~~す!
ありがとう~~!
Nちゃんのコメがなかったら気付かなかったよ(笑)
そして・・・NYCなんだけど・・・。
私~~間違ってAの方買っちゃった~~><
だからNYCのPVが~~~入ってない・・・orz
Jr.くん達みれないじゃん~~><
フォーラムのとこしか見てなくて昨日気付いた・・・。

Nちゃん@翔太×2
レス遅くなってすみません><
しかもまとめレスでごめんなさい><
カマトトちーちゃんですが何か!?(爆)
夏休みでまた忙しくなるね。
また、砂にラブレター書いてくれ~~!
翔太からのメッセ!
しっかり受け取りました!
毎度ありがとうございます☆
体調の心配ありがとう!
Nちゃんも気をつけてがんばって!

Mちゃん@阿部くん
夢に出てくるとかうらやましい~~!
どんな声だったんだろ!?
私、夢ってないんだよね~。
さて、滝様終了で・・・次はどこ!?
うちわ作っていいんだよね!?
人間だもん・・・。
ありがとう!
阿部くんの恐竜がみたいど~~~(≧∇≦)

Aさん@翔太
名古屋お疲れ様でした!
名古屋っていつもいいみたいですよね~!
ドコにいても素敵ですけどね(笑)
今日も何やら色々あったようで・・・。
滝様は神ですね~~!
Jr,コン・・・なぜにその日でフォーラムなのか・・・。
なぜに4公演がお好きなのか・・・。
私もまだ予定がたちません><
体調のほうは、どうですか?
暑さも厳しいですが、お気をつけてくださいね!

A@翔太
昨日の記事みましたよ!
冒頭叫んでたけど・・・しょうた~~でしょ!(笑)
早上がりで翔太くんみれてよかったね!
大阪に翔太くんの残り香があるかもだから~~!
嗅いできて~~(笑)

yさん@のんちゃん
コメありがとうございます!
遠征お疲れ様です!
そうでしたか~~グミ~~~(≧∇≦)
yさんも・・・さすがの渡辺☆
翔太くんの素晴らしい破壊力!
妄想の中で役立たせていただきます(笑)
ご報告ありがとうございます!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
レス遅くなってごめんなさい!
いいえ~!おめでとうはうれしいもんだよね!
素敵な18歳を過ごしてくださいね☆
こちらこそよろしくね。

大阪最終日の翌朝、王様のブランチに朝から滝様生出演されていたので、その日のうちに帰ったみたいだね。
個性を生かしてもらえたコンになったようで、良かったね。
また、声聞けたみたいだからね・・・残念だね~~(ToT)

ちーちゃん→ 2009/07/20(Mon)17:28:50 編集
無題
誕おめコメ、ありがとうございますッ
めっちゃくちゃ嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いします☆

もぉ東京に帰っちゃったですかね?笑
今日一日くらい大阪にいてほしいですー笑
セサミのカチューシャ、
確実かわいすぎますねッ(*^-^*)
噂によると翔太クン、
ものっそいご機嫌さんやったらしくて

こっちまでホコホコしますね♪♪

…にしても早く声を聞きたいです!笑
由羅 URL 2009/07/18(Sat)14:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]