忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は、皆既日食の話題で持ちきりだけど・・・私は、KAT-TUNのツアー初日の方が気になる~~(苦笑)
あさってからは、JUMPも始まるんですね~。
夏のツアーは特に体力勝負!皆様頑張ってください!
あっ!昨日の記事ですが・・・私、普段携帯とかほぼ見ないんですよね・・・で、今日何気にみてみたら!立ち位置バランバランになっててわけわからん!になってる~~~><すみません~~以後きをつけませので、ご勘弁を・・・。ってことは・・・今までもそうだったんですね(汗)
一応、書いておこうかな・・・プレミアムの感想・・・またまた残念すぎる某所リピによる~~アハハ~~~って笑えない

♪シャ・ラ・ラ♪
翔太くんだけですが・・・。
黒スーツにシルバーシャツピンクラメのストール黒のリボン衣装も素敵だね~~
手、指の動き一つ一つが素敵
そして、動きのたびに変える顔の動きこれがも~~~カッコイイ素敵過ぎる~~
この映像みて、このシャ・ラ・ラの翔太くんがなんで素敵なのかって言ったら、この顔の動きや角度があるから、ひとつひとつ振りが更に素敵にみえるんではないかと思った
♪キラリ決める~~と♪チラリ誘う~~のピタって少し止まるのがいいよね~~そして、この時もお顔
決める~の時は、ハッって感じで(この表現どうだろ?笑)誘うの時は、横向くこの感じがさ~~
もちろん手も、動きもみ~~んな素敵なんだけどね
♪君と君のハート~~のとこは、やっぱりキツネさんのおててが~~~
♪向けて~で足がクッって(笑)上がる一瞬もいいな~
♪ダイブ~~は、やっぱり覗いてるこの振り~いいよね~~そして、ここでも顔をフッと横向くのがね~~そのときのお口も
♪したい~~の斜めなお顔で、下からの手~~反対の後ろにもっていく手も
指先まで素敵ですシャ・ラ・ラ
♪愛はIで生まれるもの~~胸に置く手がいいよね~~
♪惚れて腫れて~~ここもお顔の動きがね~~で、ここで・・・微妙に舌出したりしてませんか~~~!?私の見間違いかしら!?なんせ某所の映像なもんで(汗)
何度みてもちょい出ししてるように見えるが・・・もしそうなら・・・恐るべし魅惑の16歳
♪心隠す~~ここの小指立つのは、そういう振り?それともオリジナル?癖?(笑)
翔太くんって、マイク持つ時もよく小指立ってるよね~~(笑)かわいい~~~
♪シャ・ラ・ラ~~の手微妙にピラピラしてるのが素敵だね~~きゃ~~~
そして、横を向いてるお顔が~~~キレイ鼻筋通ってる~~~~
♪ラ~~~で手を伸ばしてるのも奇麗だね~~
それにしても、そのツルッツルのキューティクルヘアは、どんなお手入れを!?教えて欲しい~~!
光ってるよ~~~黒髪~~~ツルッツルだよ~~~
結構書いちゃったけど、シャ・ラ・ラで34秒くらいだよね?(笑)
なんかとっても気合の入った感じで、とっても素敵なバックダンサーっぷりでした
カッコイイね~~~素敵だね~~
WSと同じ感じだけど、長く放送してくださってやはりNHKさんGJです!ありがとうございます!

一旦送信させて頂いて、ちょいと用事を済ませて、後ほど拍手レス追記させていただきます!
すみません><

【追記】
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/21 15時台 17時台 19時台 20時台 23時台×2 7/22 0時台×3 1時台 2時台 7時台×2 13時台×3 14時台×3 18時台 19時台×2 
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!


aさん@雄也
コメントありがとうございます!
泣き落としに落とされました・・・笑
あんな風に言って頂けてホントありがたかったです。
更新待っていてくださったとか・・・ありがとうございます。
また、ボチボチやっていきますので、
よろしくお願いします☆
明日、ごくせん観に行かれるんですね!
コンもありますし、楽しんできてくださいね!
感想も聞かせてください!

Yさん@照くん
なんか気を遣わせてしまってすみませんでした><
更新待ってたといって頂けてホントありがたく思ってます!
そうですね~予約は大事だよ~~ですね(汗)
ほうほう!そうですね~照くん!うん!うん!
それは素敵ですよね~!わかります!
チョイスもちろんOKですよ~~☆
ありがとうございました!

Tさん@阿部くん
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
今日もデレデレしてみましたが、こんなんでどうでしょう!?笑
Jr.コン・・・行きたいのは山々ですが・・・。
まだわかりません(泣)
仙台ぜひきてほしいのですが・・・。
願うのみです><
娘さんもJr.コンいけるといいですね~。

Mちゃん@翔太
ありがとう~~!
乙女なババァでごめんなさい(爆)
夏休みに入って、翔太祭りできてるんだね!
有意義な夏休みバンザイ!だね☆
HHS放送になるの楽しみにしててね!
またまたカッコイイよ~~翔太くん☆

A@翔太
いいよ~~気にしなくて!
忙しい時はお互い様!って私は暇人だけどね(笑)
ありがとう~~!
頼りにさせてもらうよ~~!
ニヤニヤ読んでもらってよかった☆
ホント、カッコよくて、かわええよね~~(///∇//)
味のりのこと忘れてたよ!(爆)

Jちゃん@翔太
お待たせしました~~(笑)
ハート使いすぎか!?
はい!ボチボチがんばります(汗)
そうだね~~昨日からソワソワ~~><
JUMP7日間→仙台希望!!!
週末行くんだね!楽しみだね!
報告待ってま~~す!

Nちゃん@翔太
こちらこそありがとう~~!
いつもご迷惑おかけします><
Nちゃんのほうがアネゴだね!
ホントだよね・・・うん!うん!
わかる・・・。
お互い様ってことで、ちゃんと言ってね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]