忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足~~~(笑)
昨日は、なんだかハイテンションな夜を過ごせましたわ~~!
夏休みだよ全員集合だっけ!?(笑)コンの事、いつの間にか、忘れてしまった会議(爆)
まぁ、いっか~~!
本日は、滝様名古屋ですね~~~!
翔太くんたち~~頑張ってきてください~~!
お留守番は、それ以上に盛り上がるで~~~(爆)←今日もみんなお願いね

そんなこんなで、一応、翔太くん達のチラッ~~~~映り込みがあるということで、フラゲってきましたよ!
優馬w/B.I.Shadow&NYCboys♪
NYCのフォーラム映像・・・2秒あるかないかの小さな翔太くんたち・・・いました
最初の♪Sky High!Sky High!のとこです・・・High!にあわせて手を上げてるスノーマンが向かって左のほうにいます(かなり小さいステージ全体をひきで撮ってる映像です)
さなぴーは、お手振りのとこが大きめに映るところが2回あるけど!
あとは、2,3回お手振りにあるいてるところがマメ~~~~で映りますが、判別も難しいくらい。
NYCが歌った映像に、アンコールのみんなが出てきてるのをちょいちょい挟んでいるだけです。
ほんとにちょいです・・・これが買いだったのかは・・・(苦笑)
全部アンコール映像だったらなぁ~。

さて!これからママさんは、授業参観で~~す(汗)
翔太って子は、クラスにいるんだけどね~(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!お返事遅れていてごめんなさい><
7/13 0時台 6時台×2 8時台×2 9時台×3 12時台×2 14時台 19時台×3 20時台×5 21時台×2 22時台 23時台 7/14 0時台 1時台 7時台×2 8時台 9時台 10時台×3 11時台 12時台 
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
昨日の適当な更新にも拍手いただいて申し訳ないです・・・。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Nちゃん@翔太×2
ごめんね・・・変なこと書いて><
この記事&コメのときは、まずい空気だったけど。
どう!?乗り切れるかも~~!?
じゃない?(笑)
私の考えた乗り切る方法だったんだけど・・・。
どうでしょ!?
みんなで楽しく乗り切ろうね~!
昨日は、ありがとう~~!
別の一面が見えたで~~(≧m≦)
つい余計な事を・・・サクちゃん(爆)
フッカ気をつけて~~~(爆)

Jちゃん@翔太×2
お気持ち察して頂いて・・・。
いつもありがとう!
そうなんだ!そうそう・・・同じだ!
全部一緒だ(ToT)
しかし・・・病んでたのとかぶっ飛んだで(爆)
爆弾投下のこと、忘れちゃってた~~(笑)
なかなか意義のある会議だったね(○゚ε゚○)
とりあえず床の間に飾っておくよ(爆)
笑いが止まんなくって、苦労した!
思い出し笑いが~~~(笑)
また、よろしく~~( ̄▽ ̄)

Yさん@照くん×2
まとめレスになってます・・・すみません。
そして~すみません><この記事の時は・・・。
同じですよね・・・。
さて・・・悩むところですが・・・。
しかし、ちょっとでも楽しくみんなで乗り切ろうと思って!
大丈夫だったかな~?心配です(苦笑)
でも、コメやミクでそういって頂けてよかった!
また、きてね~~!

Yさん@翔太
おひさ~~~!元気でよかった!
お仕事忙しそうだね・・・。
体調気をつけてがんばってね!でも、無理せず!
昨日は、ありがとう!
全然気にしないで~!またね!
きたね~爆弾(笑)
おっ!みてきた!?ごくせん!?
私まだ~~~><
やだ~~探さないで~~って探せないくらいだよ!きっと。
カメラが壊れるから~~~(爆)

AYA@翔太
昨日は、爆弾直後にど~も~~(笑)
居てもたってもいられんかったんだね・・・。
久々、声が聞けてうれしかったよ~!
そのあと、あんなことになるとは思わんかったけど~(爆)
なにはともあれ楽しく、いきましょ~~!
お仕事大丈夫だったかな~?
とちと心配しております・・・。

Mちゃん@翔太
ホントにありがとう~~!
サク〇の〇〇(爆)
楽しいよね~!
おっ!今日は滝様いくんだね~~!
翔太によろしく~~(笑)
かなりたくさんの出番みたいだから、
がっつり楽しんできてね!
声~きけるといいね!

Uさん@だてなべ
ホント!ビックリしましたよ~~!
やってくれますね( ̄ロ ̄;)毎度・・・。
でも、その前に・・・。
今日は、滝様なんですね~!
楽しんできてください~~!
ぶっ倒れないように~~!
特に・・・宮ちゃんの・・・(笑)
ありがとうございます~~!
楽しみにしています!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]