忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、めっちゃ暑い~~~35℃とか言ってるけど・・・やめて~~~
暑がり翔太くん大丈夫~~!?

さて、昨日は滝様名古屋おつかれさまでした~~!
素敵で、キャワで、カッコイイ翔太くん健在だったようですね!
ご挨拶・・・みんな知ってるよ~~(笑)でも、キャワだわ
やっぱり床の間に飾っておきたいね~~翔ちゃんo(≧∇≦)o
髪切ったんだね~!早く見せて~~!
そんな昨日も、終了後翔太くん報告をくださった心優しき皆様~~~Rさん@のんちゃん☆Uさん@だてなべ☆Mちゃん@翔太☆お疲れの所ありがとうございました~~!いつも感謝しています!
Mちゃん~学校でニヤニヤしてるんじゃ~~ないかい?(笑)
翔太くん、今日は、学校行けたのかな~?
暑いから、体調気をつけて~~!
大阪もがんばってくださ~~い!で、次は、沖縄か~~!←勝手に決めたけど~~~~~~~ダメ?(阿部風)

そういえば昨日買ったけど、DVDだけ見て、CD聞いてなくて(苦笑)今日聴いたけど、優馬くんの声とか歌い方!仁くんに似てるね~。憧れてるとは聞いてたけど。

ハッシー&慎ちゃん!お誕生日おめでとう~~
いつも笑顔で元気にがんばっている二人が、これからも笑顔の絶えない楽しい時間がいっぱいでありますように!お仕事もお勉強も、がんばって!
更に輝く一年でありますように

☆リンク先追加のお知らせです☆

まずは、翔太くんが大だ~~~いすきなじゅんこちゃんのブログ『あなたとおなじ空のした』様です!ずっと私のブログを読んでくださってて、いつも素敵なコメをくださっていたじゅんこちゃんとメールのやりとりとかするようになって、翔ちゃん翔ちゃん言ったり、愚痴りあったり、励ましあったり・・・そして私のブログの応援団のお一人!カツンドームではじめまして~!Jr.コンフォーラムでは何かとお付き合い頂いて!
そんなじゅんこちゃんが翔ちゃんへの愛が溢れすぎて、ついにブログをはじめられたということで、リンクしていただく事になりました!
今後ともよろしくお願いしますね~☆

もうお一人!照くんが大だ~~いすきなゆん♪さんのブログ『虹色チョコレート』様です!
ゆん♪さんも私のブログをずっと読んでくださってて、コメントくださってて。コメやメール、ミクなどでやりとりさせて頂いてて、Jr.コンフォーラムではじめまして~させて頂きました!照担さんのお友達は、はじめてなのでとっても嬉しいです!私の気持ちを察して、いつも心配してくださって、励ましてくださって・・・。
これからも、お互いなかなかコン活出来なかったりするけど、がんばりましょうね~!
今後ともよろしくお願いしますね~☆

今日も寝不足~~(笑)でも楽しい時間を過ごせることは、うれしいな~~!そして、仲間がいるって素敵だな~~!みんなありがとう
私、年長さんだけど、そっちは(どっちだよ!)みんなが先輩なのね~~(爆)
今後とも、ご指導よろしくおねがいしま~~す!(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/14 13時台 16時台 17時台×3 18時台×2 7/15 1時台 7時台×4 11時台×2 12時台
大変うれしくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 


Yさん@照くん×2
照くんは、翔太くんのお隣にいますよ~(ニヤニヤコンビ)
大きいし~!一回目片手挙げで、二回目は両手挙げてます!
でも・・・ホント小さくで顔はわかりません><でもわかります(笑)
面談やら参観の時期なんですね!
お疲れ様です!
そして、ありがとうございました!
楽しかったといって頂けるとうれしいです!
そして、照くん度が更にUPとか~~!
そういっていただけてとよかった!
またよろしくお願いしますね~~!
リンクさせて頂きました~!

A@翔太
お仕事大丈夫だったか心配してたよ!
よかった!
今日はキツかったんじゃ・・・さな・・・いやなんでも(汗)
恐るべし~渡辺担(爆)
これからねぇさんと呼ばせていただきやす!
そんでもって夏休みか!?
毎度やってくれるね~~><
まぁ、そのおかげで話せたりしたけど(笑)
あぁ~~そのこと忘れてた~~(爆)
どないしよ~~(泣)

Mちゃん@阿部くん
お疲れ様~~!
いいえ~~大丈夫よ!
どうしようかなぁ~~テンション下がってきてる(笑)
うちわもなぁ~。
チケ見てからだね!
お仕事大丈夫だったかな!?
夢に出てきた王子は、変なこと言ってなかった!?(爆)
大丈夫だよ~~!阿部くんは!(”は”ってどういう・・・笑)
またよろしくね~~!

Yねぇ@阿部くん
あら~~私に拍手を~~(ToT)
ありがとう~~!
いいえ~~大したことはできませんが。
なんだったんだろうね!?(爆)
イレブン屋より登場・・・しかし入れず・・・(爆)
お嫁にいけなくなっちゃうかな!?←おいおい
携帯かなり厳しいね><
またよろしくね!

Nちゃん@翔太
こちらこそ~^ありがとう!
お仕事大丈夫だったかな!?
ちょい心配><
議題がどこかへいってしもうたが・・・いいね!?(笑)
私は、まだまだひよっこなんで・・・。
色々教えてください~~(マッチなのに・・・笑)
またよろしくね~~!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
遅れてしまってごめんなさい><
お誕生日おめでとう
由羅さんにとって素敵な1年でありますように

2日間も大阪におったんよ~~よかったね!少しでも近くにおってくれたよ!
翔太くんのおかげで、テストがんばるとか~~可愛いね☆うらやましい~~!
ちーちゃん→ 2009/07/18(Sat)02:05:26 編集
無題
今日からタッキー魂in大阪ですね☆
いかへんのにテンションが危ないです笑
やっぱりいつも遠ーいトコにおる
スノーマンズが近くに来てくれるのは
嬉しいですねッ**

数学のテストも、
無事70点越えを果たしました↑
これも翔太クンのおかげですッ♪笑
由羅 URL 2009/07/16(Thu)13:25:28 編集
みきさん!
はじめまして~~!
コメントありがとうございます☆
渡辺担のちーちゃんと申します(笑)
ちーちゃんとか言ってるけど、かなりのヲバさんですが・・・(汗)
大丈夫でしょうか!?
こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです!
また、遊びに来てくださいね~~!
ちーちゃん 2009/07/15(Wed)14:51:44 編集
はじめまして★
はじめまして★
翔太担のみきって言います!
よかったら仲良くしてください><
みき 2009/07/15(Wed)14:41:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]