忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配性な性格は、なかなか直るもんではありません~~こんばんわたなべ~~(笑)
ジャニnetに今日からステージフォトセット第2弾31種類って出てるんだけど・・・どうだろ?ありそうだよね!?
情報お待ちしていま~~す!
と・・・この記事を書いてる最中に!
スノーマンフォト出てるみたいです~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
今すぐ帝劇にGo~~~は・・・出来ないので・・・引き続き情報お待ちしています(笑)
どんな写真なのかな~~(///∇//)

最近は、すっかり過去の旅へ行きっぱなしなのですが・・・。
今日、涙くんさよならとかサヨナラBOXとか久々に見た~~~やっぱこれいいよね~~~
あとね、JUMPメドレーで、最初にジュニボ千手観音(≧∇≦)
なにこれ~~~!?あんまり見た記憶が・・・だからすっごい嬉しくなって
ヲ友にメールしたら・・・な!な!なんと!その時たまたま同じものをみていた!?えっ!?びっくり~~(笑)
何回もみちゃった~~千手観音~~~
そのあとのダンスで、ニヤッな翔太くんヾ(≧∇≦)ノ"のんちゃんの衣装とちょっとぶつかったからかな?
その後は、旗にも手がぶつかったりして~!
私、これあんまりリピしてなかったんだなあ~~きっと!
前留め青ノースリな翔太くんホント、この衣装には思いいれあるよね~~なんか!
サクラ咲けとかLIPSとかもみちゃった
数日前は、Baby babeとか一緒に踊ったり(笑)滝翼バックのサムライとかこれはホントカッコイイ~~!エビバックのAttractionとかこれは、ネクタイで可愛い振りだった~
なんかバラバラな年のみてるんだけど、昔のエゴイストとか、ガンニバルとかTapKidsのとか!この回翔太くんめっちゃ忙しいんだよね~~ホントいいよな~~~
もちろん今も、とってもいいですよいつの翔太くんも大好き(///∇//)
だけど、翔太くんも時々こうやって過去の自分みてみるのもいいと思うよ!
あの時、辛かったな~とか、悔しかったなぁ~とか、楽しかったなぁ~とか、嬉しかったなあ~とか・・・。
まだ若いからあんまりそういうことしないかもしれないけど、その時を振り返って、あれがあったから、今ここまできた!って思えると思うし、大切な時間を積み重ねてきて今がある!って実感できると思うんだ~!
その積み重ねてきた時間は、翔太くん達にとって財産だし、大切な時間だったと思うから、これからもそんな自分の重ねてきた時間を大事にして、また積み重ねていって欲しいとヲバは思うのであります!
なんだかウダウダ語ってすみません(笑)

レスサボっててすみません(><)
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
9/16 0時台 1時台 4時台 7時台 8時台 11時台 12時台 15時台 16時台×2 18時台×3 19時台×4 20時台×2 23時台×5
9/17 0時台 4時台 5時台 11時台 13時台 14時台 19時台 20時台×2 21時台×2 23時台
9/18 0時台×2 6時台 11時台×3 12時台 13時台 16時台×2 
とっても嬉しいです!励みになってます!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね!
お気軽にコメントも入れてくださいね~~!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
遅れて申し訳ありませんでした~~(><)







Jちゃん×2
まとめレスでごめんなさい(><)
偶然ってあるんだね~~(笑)
同じ物見て共感できるのが、うれしいね~!
そうだね!過去も!現在も!未来も!
全部翔太くんの積み重ねてきた大切なものだから!
お~~!明日は早起きだね!?
大変だけど、今しかできない心の会話だからね(笑)
なくなると寂しいもんだよ!
Jちゃん家にとっては特別だしね・・・がんばってね~~!

Yねえ×2
まとめレスでごめんなさい(><)
そして、なんか心配させてごめんなさいm(_ _)m
がんばります!大人なんだから~~(笑)
みたんだね!?いいよね~~あの頃も~~!
ガッツリ踊ってて(≧∇≦)
髪型のことは置いといて・・・(爆)
そうそう!私もそう思ったよ!あの衣装!
たぶんその時の感想に書いたと思う!
ビニールテープって(笑)
明日、がんばってね~~腕によりをかけるんでしょ!?
お邪魔したいな~~(笑)

Nちゃん@なべふか
おかしいな~~(笑)
でも、ラッキーじゃん!
ありがとう~~こんなブログなんだけど~~!
そういってくれるとうれしいよ!
行きたいね・・・行きたい・・・。
翔太の頑張ってる姿みれないのは辛いね(;;)
一緒にがんばろ~~!
またいける日まで!少クラリピ出来てよかったね!

Mちゃん@翔太
そうだよ~~!!
スクール革命!壊れてるよ~~(爆)
頭の中グルグル~~ここめっちゃアホっぽくていい!
あと、HEY走り出せ~~で走り出す翔太が~~(笑)
もう、これ大好き!
悲しいときはこれみるといい!
ここは、かなりリピった~~~!
そうだよね~~瞳を閉じても頭で流れてくるよね~!
あのジャンプ!ジャンプ!みれてうれしかった!

Kちゃん@守屋くん
ごめ~~ん><
アンケ締めちゃった・・・でもありがと!
コメもありがとね~~!
ちょっと!ちょっと~~~!?
何!そのうらやましいお話(≧∇≦)
また、教えてね~~!
紛らわしいコメ入れてごめんね(笑)

A@双子の妹
あら~^ありがとうございます!
癒し系とか~~ホント!?(笑)
なんだかね・・・帝劇を凍りつかせているようだよ(笑)
北と南からお笑いパワー送らなきゃ!
でも・・・笑いとらんといけんのか!?(爆)
昨日は、ごめんね・・・毎度こんなで・・・。
いい大人なんで(汗)がんばりま~~す!(苦笑)

Dさん@翔太
コメントありがとうございます~~!
とっても嬉しいです!
アンケもありがとうございました!
それがきっかけなら載せてよかったです!
そして・・・同じところがポイントとか~~(≧∇≦)
嬉しいです~~!
今後ともよろしくお願いしますね~~!
私もまた伺いますね☆

Rさん@のんちゃん
すみません><労いのお言葉ありがとうございます!
なんかちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい><
そうなんですね・・・Rさんも・・・。
毎日のことだから辛かったりしますが・・・。
頑張ってる彼らを遠くからでも見守っていきましょう!
あいさつ!のんちゃんはなかなかですよね?
ザワワ~ザワワ~ノザワ~~♪って(笑)
また伺いますね~!ありがとう~~!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅ちゃん!
レス・・・かなり遅くてごめんね><
よかったね!早く決まって!
旅行も行ってたんだね?
楽しそうな様子伝ってきたよ!
もうすぐ少クラ!また出番少ないらしいけど、楽しみだね!
ちーちゃん→ 2009/10/01(Thu)16:25:00 編集
無題
ブログ上でのお祝い
ありがとうございます♪
感動しました(*^-^*)
うれしいです↑↑

ドリボのフォト
ありがとうございました**
最近ちぃちゃんさんのおかげで
ケータイ画面でニヤニヤしてます☆笑
嫌いな授業の前とか
イライラした時にチラッと…///笑
メールチェックしてるふりして
満喫してます(^0^)♪笑

少クラ、最後翔太クン
跳んでましたねー笑
最初見たとき、本キで
びっくりしましたッ!!笑
由羅 URL 2009/09/19(Sat)15:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]