忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も少クラ収録無事に終わったようですね~お疲れ様でした!
終了後、ご報告くださったNちゃん!Sさん!いつもありがとうございます!
出番はかなり少ないみたいですが、ハジけてて、気合が入ってたようなので放送が楽しみです
ドリボチームはしょうがないよね~。
なんだか、だてなべの可愛くって、ニヤニヤさせられるところもあるようなので~ヾ(≧∇≦)ノ"
来月も画面越しだけど、ちゃんと逢えるってわかってよかった
元気な姿で、ステージに立っていたとわかっただけで、安心だし、嬉しいです
明日から、また休みなく毎日ドリボが続きますね~!
怪我なく!毎日笑顔で終えられるよう祈っております

昨日の少クラ!今日も少し見てたんだけど・・・見落としてるところがあった~~(><)
♪君のために僕がいる♪の~~僕がいる~♪で翔太くんがしてるの見落としてた移動しながらみたいな感じだったからかな
あと、EDで♪もう1度未来の自分思い浮かべて~~♪のとこでカメラがぐ~んと上に上がっていってみんな下からうえ見るとこのカメラが切り替わる直前に翔太くん!?宮田くんがジャンプして降りたら翔太くんの顔が!?そこも昨日は、見落としてたな~(><)
なんか昨日は、元気をもらえる曲ばっかりで、ホント!元気もらえました!
がんばるさ~負けないのさ~♪って口ずさむだけでもよし!って気持ちになるよねもちろんスノーマンが歌ったから余計に(≧∇≦)
♪瞳を閉じて♪もそうなんだけど!この曲は、私的にはカツンの神様コンのアンコのイメージが強いんだけど!
昔からのJr.曲だからね~こうして今も歌い継がれているところが、ジャニのいいとこだよね
もちろんカッコよく踊ってるのが一番好きなんだけど・・・みんなが楽しそうに歌っている姿がみれるのもとっても嬉しいし、元気もらえるね~~ありがとう~~
って、今日はこんな感じですか!(笑)

今日もたくさんお拍手をありがとうございます!
23時台×4 0時台×2 1時台 3時台 9時台 15時台×2 16時台 18時台×3 19時台×3 20時台×2 21時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうは、明日までにしたいと思います!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!


Sさん@翔太
昨日はJUMPお疲れ様でした~!
そうでしたか・・・。
今日は、少クラで翔太くんに逢えてよかったですね~!
ご報告もありがとうございました!
帰られたら、少クラの翔太くんみてくださいね~!
お気をつけてお帰りくださいね!

hちゃん@翔太
ありがとうございます!
そんな、そんな・・・。
ただの独り言のようなものなのに。
そういって頂けると嬉しくて、がんばるさ~って気になります(笑)
ジャンピング翔太くんに笑顔と元気もらえましたね(≧∇≦)
ホントです~~後ろにもカメラ欲しかったですね!
今日も元気に頑張っていたようなので、また
来月の放送を楽しみに待ちましょうね~~!

Jちゃん@翔太
おかえり~~って今頃(汗)
あれは、Jちゃんにはどうしようか迷ったんだが・・・。
素敵なお仕事だから大丈夫だと思って(苦笑)
昨日は、最後にジャンプ!ジャンプ!の元気翔太くんが
みれてよかったよね~~!
ニコニコにさせてもらったO(≧▽≦)O
あはは~~どんどん言っちゃってください!
私も同じくなんで~~!

Mちゃん@阿部くん
お~~!早速!?
さすがの行動力!(笑)
でも・・・そっか・・・残念だったね><
もう、お家でリピできたかな!?
ジャンピングなべちゃんもみてね~~!
阿部くんの負けないのさのポーズよかったよ~!
グ~もね~~!

A@翔太
だね~~だね~~可愛かったね(≧∇≦)
出番少なくても、みれるってやっぱ嬉しいよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
目の保養になりましたかな?( ̄ー ̄)
そっか・・・まぁその件は・・・レスなしだな(爆)
体調大丈夫か~~~!?
無理せんように☆

Mちゃん@翔太
お~~辿り着いたか~(笑)
うん!うん!だね~~(≧∇≦)
きゃわだよね~~!
残るは・・・これまたカッコいいよ~!
少クラはやっぱEDがね~~!
印象に残っちゃうよね(笑)
ジャンプ!ジャンプ!な翔太くん(///∇//)
思い出してニヤニヤ・・・同じ~~(笑)
授業中は気をつけてよ~~~(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]