忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目の更新~~!めずらしい~~!
あっ!嫁はめざしておりませんよ~~(爆)まさか~~単なる打ち間違えですよ((;´▽`A``)
なんか朝の記事で、そこに食いついた方が数名いらっしゃったので( ̄ー ̄)

本日、私の手元にドリボパンフが~~~届きました~~ありがとうヾ(≧∇≦)ノ"
最初にまず思ったのが、大きい!?
そ~っと、そ~っと1ページずつめくって・・・お~エビさん1人1ページ!すごい!
で~~~~キタ~~~~Mis Snow Man~~~~
見開きで1ページに4人ずつ・・・こんなに大きな素敵な写真・・・・
感動で・・・鳥肌で・・・ウルウルで・・・。
涙が落ちないようにしながら、でも泣きながら見てしまいました(苦笑)
去年のPZパンフでも、結構大きく写ってる!って感激してたのに・・・それよりも全然大きく、しかも素敵なお写真大感動です
私は、この舞台を見ることが出来なくて、翔太くん達の頑張ってる素敵なお姿を見れないのはとっても残念だけれど・・・パンフを手にすることが出来て、少しお裾分けを頂いたような気持ちでとっても感激で、嬉しかった
本日も昼夜2公演お疲れ様でした!明日も2公演!怪我なく終えられますように・・・。

そして、いつもコメントくださるYちゃん大学合格おめでとう
お知らせ頂いて、おめでとうメール送ったら、逆にうれしい言葉頂いちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
つらい時、きつい時、私のブログいつも見に来てくれて、ほんわかした気持ちにさせてもらったって~~~そんな風に言ってもらえて、ホントうれしかったありがとう
残りの高校生活もEnjoyして、大学生活も楽しく、がんばってね~~!おめでとう


今日もいつもにも増してたくさんお拍手をありがとうございます!
0時台×2 8時台 11時台×11 13時台×2 14時台 15時台×6 16時台×3 17時台 19時台 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!

 


Yねえ
びっくりさせたね~!
なんか自分に合ってないような気もするんだけどね?
あの女の子のイメージの人ならいいんだけど~(爆)
私の変わりに飲んじゃってください~!
お!?予言してた!?(笑)
翔ちゃん世代もケンシロウ知ってるんだね?
私も見たことはないけど(爆)
場数を踏んで学んでいくでしょう~!
がんばれ~~って毎日いってるよ!

Mちゃん@翔太
え~~W誌から進んでないの!?
わかるよ~~でも他も素敵だよ~~!(笑)
でも、ゆっくり楽しんでね~!
これで乗り切らなきゃだからね!
あら?学校行く前に!
そういう効果が!?(笑)
でも、授業中もは・・・大丈夫?(笑)
しょうがない・・・か?(≧∇≦)

Sさん@宮舘くん
昨日はお知らせ頂いてありがとうございました!
返信してなくてすみません><
そうですよね!?
先輩の担当の方に褒めて頂くなんてよりうれしいですよね~!
みんなに伝えたいです~~!
はい!ぜひぜひ!
きっと・・・なりますよね?

Nちゃん
いいえ~^ありがとう~!
そうみたいだけど・・・がんばれ~~!
だね~先輩達の身近で背中をみて、肌で感じて
成長していくんだろうね・・・。
今年は、ホントそんな年だね!
色んな先輩と関わってこれたしね!
うんうん・・・そうだね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]