忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、夜公演だけでしたね~無事終わった事と思います!お疲れ様でした~~!
明日は、水曜だけど昼夜2公演ですね~!
明日も怪我なく、2公演無事に終えられますように☆

今日は、お友達が昨年の9月、10月あたりの少クラをみてて、なぜか泣けてきた"(/へ\*)"))って言うから、泣かないでちゃんとみて~~って言いながら、同じのみてなぜか泣いていた残念な人でした(笑)
仮面とか~~エンカムとか~~エゴイストとか~~夏の場所とか~~愛かたとか~~スクール革命とか~~Battleとか~~GIVE MEとか~~もう、パッツン後ろ髪で、ガッツリ踊ってる翔太くんみてたら・・・自然と泣けてきてしまった(><)赤、黒ノースリ時代・・・なんかいいよね。
きっと、ドリボでもガッツリ踊ってらっしゃるんだろうけど・・・私は残念すぎる人なので見れないし・・・で、ガッツリ踊るのみたくて、その後、またまたPZみることに何十回目!?もしかしたら、もう何十回どころじゃないかも~~~大好きPZ
こんなにず~~っと踊ってるのみれるのって他にないもんね~~~
大先輩のバックで、緊張感があるからいいんだよね~~これ~~
踊ってる翔太くんがやっぱり大好きです
革命・・・早くお願いしますよ~~~(≧ヘ≦)
カツンさんは~~いつ頃になるんですか~~~!?
ドリボもそのうちDVDになるんでしょうけど・・・何でもいいから(笑)早くどれか出してくださ~~~いm(_ _)m
あっ!そういえば去年の9月エビキスでリアデラ・・・10月メドレーで、喜びの歌、アミーゴやってた・・・昨日と・・・(笑)

今日もたくさんお拍手をありがとうございます!
0時台 5時台 6時台 7時台 8時台 11時台×2 13時台 14時台×2 17時台 18時台×4 19時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




アンケートにご協力いただきました皆様!ありがとうございました!
今後とも変わらずよろしくお願いいたします!
結果とお礼が済んでいない方については、明日にでも載せたいと思います!



Jちゃん@翔太
ホントだね~~なんでなんだろうね~。
なんでこんなに・・・"(/へ\*)"))
一年前だけど、すごく成長したね~!
これから益々だけどさ~~!
置いていかれないようについてこ~~!
蹴られてもうれしいけど(爆)←私だけ?
今日は、ありがとね~~!
ドリボ感想お疲れ様!

双子の妹~~
ホント~~EDのキャワキャワったら(≧∇≦)
先輩の後ろで映ろうとしてるとこがまた~ヾ(≧∇≦)ノ"
そうだね~明日のために今日があるんだね!
そうしよう!(笑)
来月を楽しみに乗り切ろうね~~!

Mちゃん@翔太
だよね~!ジャンプ!ジャンプ!(≧∇≦)
あの少しを何度リピってるんだ~~って感じ!
あら?Mちゃんも今日気付いた!?
同じ~~(笑)
映ろうとしてるとこがまたキャワだよね!
来月を楽しみに☆
また、なんとか乗り切ろうね~!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]