忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[402] [401] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお天気で暖かかった~~~こんばんわたなべ
寒いのが大の苦手な私には、とってもありがたい~~これから寒さに向かっていくのは辛いです(><)
車の中では、相変わらず亀ちゃんラジオをいまだに聞いていて、もう聞き過ぎて全員の話を台本なしで全部言えるなぁ~(笑)
あんまり聞き過ぎてて、いい加減聞き飽きた同乗者に滝翼に替えられたけど・・・(;´▽`A``
本日は、ネタもなく(苦笑)
あっ、今日はスイートポテトを作りました!
VFSH0058.JPG
餃子じゃないですよ!?(爆)
形や大きさバラバラだけど・・・一応スイートポテト!
見た目イマイチだけど、かなり甘さ控えめで、美味しく出来たv(*'-^*)b
サツマイモの季節だしね~!
翔太くんは、スイートポテトは好きかな~?
おイモとか食べないイメージだけど・・・どう?
と、勝手に問いかけてみる( ̄∇ ̄*)ゞ

秋の夜長・・・翔太くんは、何して過ごしているのかな~。
お笑いとかみてるのかな~?
音楽聴いたりしてるのかな~?
それとも予想外にお勉強とか!?読書とか!?←かなり失礼ヾ(-_-;)
今もストレッチは、かかさずやっているのかなぁ~!
体調気をつけて、毎日をがんばってください

さてさて~~毎日カウントダウンしていますが、翔太くんのお誕生日まであと6日となりました!
来週の今頃は、翔太くんもお家かお友達とお誕生日のお祝いしてるんだろうね~(≧∇≦)
私もお祝いするよ~~
メッセージのほうは、11月3日まで受け付けたいと思いますので、よろしければお願いします!
たくさんのおめでとうが集まるとうれしく思います
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと6日

お誕生日メッセージを今日入れてくださった匿名の方!メッセージありがとうございました!
ご質問の件ですが・・・残念ながら(笑)まったくそのようなことはありません。なので、ブログから応援させていただいてます!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台 1時台 10時台×2 14時台 19時台 20時台×2  
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 



Jちゃん@だてなべ
あはは~~そうくるとは思わんかった(笑)
赤は、そうなのね!?(;´▽`A``
赤しかなかったのよ~~(爆)←やっぱり!
下手の横好きってヤツで・・・。
物作りは好きなんだよね~。
でも、適当!簡単!早くできる!これに限る!
街にもスノーマンがあふれてうれしくなっちゃうね!
雪は、勘弁だけど・・・。
そうだね~お誕生日あと少しだね~!
なんかワクワクしちゃう(≧∇≦)

Yねえ@あべくん
そうでもないよ!?( ̄∇ ̄*)ゞ
この通り・・・orz
あはは・・・なんかすごいね~!?
ありがとうv(*'-^*)b
緊張ポイントでなく、そっちなのね?(笑)
そうだといいけど・・・。
メッセも時間があればお願いしますね~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]