忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [400] [402] [401] [399] [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮮やかに~彩られ~~愛が満ちてゆくよ~~♪
と、Anniversaryを歌ってみたり、NEWSのHappy Birthdayを歌ってみたりの一年に一度の特別な日・・・2009年11月5日がすぎていきましたね~。
なんだか燃え尽き症候群!?なちーちゃんです(;´▽`A``こんばんわたなべ
ぼさ~っとしてます(笑)
私が、去年ブログをはじめた理由が、翔太くんのお誕生日を色んな方々とお祝いしたい!っていうことで準備期間みたいな感じで9月からはじめたんですよね~。
去年も少しお友達が出来て、0時におめでとう~~したり、メール頂いたり、コメ頂いたりしたんだけど・・・。
今年は、去年以上にたくさんの出逢いとおめでとう~~が出来て・・・。
4日の23:45くらいからお友達とカウントダウンはじめて・・・数分になってきた時には、まさに緊張ポイント!!!高まってきて・・・0時のおめでとう~~の時に思わず泣いていたという(苦笑)
なんだったんだろう・・・なんかすっごくうれしかったんだ・・・。
ブログでのおめでとうメッセージをお願いして・・・たくさんの方にご協力いただいて、たくさんのメッセージで翔太くんのお誕生日を迎えられたこともとっても嬉しかったし"(/へ\*)"))
おめでとう~って一緒に盛り上がれるお友達がたくさん出来た事も嬉しかったし"(/へ\*)"))
お友達からは、翔太くんお誕生日記念のお品物が届くし"(/へ\*)"))ありがとうね
またまた、中一の翔太くんから振り返る旅に出たりもして・・・ざ~~~~っとだけど、誕生日が終わる前には先週の少クラで締めくくりました(笑)
翔太くんのお誕生日なんだけど・・・翔太くんと出逢えたことに感謝☆感謝!たくさんの出逢いのきっかけをくれた翔太くんに感謝☆感謝の一日を過ごしていました。
ありがとう~~~翔太くん
昨日の記事を何回も読んで、嬉しくて、翔太くんへのみんなの思いを読んでるだけで、幸せな気持ちになれて
コメントでもそう感じてくださったという感想頂いて・・・改めてメッセージくださった皆様に感謝しています!ありがとうございました!
翔太くん届いてるかな~?
ブログ巡りもさせて頂いて・・・ホントにみなさんの素敵な思い、メッセージに感動したりして・・・。
おめでとうではじまり、おめでとうで終わった1日でした!
ちょっと、脱力?燃え尽き?な感じで(爆)ぼ~っとしてるんですが、明日にはヲタ誌、YYライブ、あさってには少クラと休んではいられない状況のようなので(笑)すぐに復活するでしょう~!( ̄∇ ̄*)ゞ
あ~~来年のお誕生日は、何しようかな~~~(爆)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
今回は、特にお誕生日ということもあり、拍手もたくさん頂いて、とっても嬉しく思っています。
11/3 23時台×2 11/4 0時台 5時台 8時台 12時台 14時台 16時台×3 21時台×6 22時台 23時台×4 11/5 0時台×6 6時台×4 7時台 9時台×2 11時台×4 13時台 15時台×2 17時台 19時台×3 22時台×2 23時台×11 11/6 0時台×2 2時台 4時台 10時台  
ありがとうございました!
こんな感じで、ボチボチやっていますが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!遅くなって申し訳ありません(><)


Yちゃん@照くん
昨日は、ありがとう"(/へ\*)"))
私のお誕生日じゃないんだけど・・・(笑)
いつも素敵翔太くんをありがとね☆
色々あるよね!
生きてるから色んな感情があるのさ~~!
この前の少クラはホント素敵だった(≧∇≦)
私もキャワキャワがいいよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
次の少クラも楽しみだね!

Mちゃん@翔太くん
少クラみたんだね~!
ホント素敵がいっぱいだったね!
お~!Mちゃんも手作りケーキか~(≧∇≦)
食べさせて~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
文化祭じゃ~忙しいね~!
帰って来てお祝いできたかな~!
17歳の翔太くんにまたワイワイしようね~!
メッセありがとうね~!

Rさん@翔太くん×2
メッセージありがとうございました!
そ、そうだったんですか!?
前から読んでいただいてたとか、ありがとうございます~!
いやいや・・・そんな・・・自己満妄想ブログなんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、そういって頂けるのはうれしいです"(/へ\*)"))
もちろんちーちゃんでいいですよv(*'-^*)b
大丈夫!伝わってますよ~~!
Rさんのブログみて、うん!うん!って思いました!
これからも素敵翔太くんを応援していきましょうね!
おめでとうコメありがとうございました!

Hさん
おめでとうコメまでありがとうございます"(/へ\*)"))
メッセもありがとうございました!
17歳ですね~(笑)
これからもまた楽しませてもらおうと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

Yねえ@あべくん
メッセも頂いたのに、コメもありがとう~!
そして昨日はありがとう"(/へ\*)"))
ケーキは作ったけど、思うように出来なくて・・・。
凹んでたんよ・・・。
でも、そんなことはもう忘れた(笑)
翔太くんのお誕生日をみんなでお祝いできて嬉しかった"(/へ\*)"))
その上・・・そんな素敵なことを言ってもらえて・・・。
ありがとう・・・私には・・・必要みたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
翔ちゃんは、どうかな~?(笑)
みんながもしそう思ってくれるのならこんなに嬉しいことはないです"(/へ\*)"))

yさん@のんちゃん
メッセありがとうございました~~!
その上、コメまでありがとうございます"(/へ\*)"))
私にまで・・・。
のんちゃんや翔太くんのおかげでyさんとも出逢えて彼らに感謝です!
これからスノーマンはお誕生日が続きますね~!
嬉しいことは、いいですよね~!
とってもお忙しそうなので、体調気をつけてくださいね☆

Mちゃん@あべくん
お疲れ様!
お祝いコメありがとう"(/へ\*)"))
そう!翔太くんが幸せなら私も幸せだ~(≧∇≦)
私は、またTVや雑誌の日々だけど、そこで見れるだけでも幸せだね☆
なんかお誕生日まで張り切りすぎて・・・。
ちょっと脱力(笑)燃え尽き症候群的な・・・(;´▽`A``
雑誌やYY、少クラくるんで大丈夫かな?
また、お付き合いしてやってね~m(_ _)m
届いてるといいなぁ・・・。

Sさん@宮舘くん
メッセも頂いたのに、コメもありがとうございます"(/へ\*)"))
自分の誕生日のように皆さんからおめでとう言われて(;´▽`A``
翔太くんが元気で笑顔でいてくれれば、それだけでいいです!
どうだったんでしょうね~?
ぜひ雑誌でお話してもらいたいですね!
特に・・・じゅ~~んろく歳の幼なじみさん(笑)
この二人なかなかそういうとこ見せないから~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました!

Jちゃん@だてなべ
メッセも、コメもありがとう!
そして昨日は、夜中も昼もありがとう"(/へ\*)"))
ホントうれしかったよ!
思いもかけないことで余計にうれしかった!
私の誕生日じゃないのに・・・ありがと☆
こんなにみんながお祝いしてるのが翔太くんに届くといいね!
これからも変わらず17歳の翔太くんを応援していきましょうv(*'-^*)b

Nちゃん@なべふか
メッセもコメもありがとう~!
昨日はホントにありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
素敵な突っ込みもありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
毎度ハラハラさせてごめんなさいm(_ _)m
無事、翔太くんのお誕生日を祝ってる私がいます(爆)
今後とも・・・どうか・・・よろしく(;´▽`A``
ホント!たくさんのお祝いの言葉!感動するね~。
翔太くんに届いてるかなぁ~(///∇//)
今日は飲まないの!?ヾ(-_-;)

Rさん@のんちゃん
メッセもコメも頂いてありがとうございます!
そうなんです~~(≧∇≦)
たくさん頂いて、読んでて嬉しくなりますよね"(/へ\*)"))
そう思って頂けたのならよかったです!
17歳の翔太くんにもたくさんの幸せをもらえるかな?(笑)
楽しみですね!
私にまでメッセありがとうございました!
年末ののんちゃんも近づいてきましたね~~~(≧∇≦)

hちゃん@翔太くん
メッセもコメもありがとう~"(/へ\*)"))
なんかおかしかったみたいで・・・ごめんね(><)
ホントに有難い事にたくさん頂いて・・・。
翔太くんの誕生日は感謝☆感謝の1日"(/へ\*)"))
そうだよね!?読んでてHappyになれるよね!?
それならよかった・・・。
ケーキは・・・ちょい失敗作で(;´▽`A``
でも・・・素人なのでご勘弁を(><)
ハートにこだわってみた(爆)

Cさん@翔太くん
メッセもコメもありがとう!
そう言って頂けて・・・よかった"(/へ\*)"))
ホント・・・とってもうれしく、ありがたいコメ頂いて感激☆
今は、ちょっと張り切りすぎのあとでぼ~っとしてますが(笑)
また、来年の誕生日に向かって頑張ります(爆)
今後ともよろしく~~!
素敵な子が多くて、困っちゃうね~( ̄ー ̄)

さなだ担さま
コメントありがとうございます!
はじめまして・・・になるのでしょうか・・・?
うれしいお言葉をたくさん頂いて恐縮です(;´▽`A``
でも、そう言って頂けることは本当にうれしく、ありがたいです!
きゃ~!私もみてました(笑)
テディベアやケアベア並みに癒し効果ですか!?( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます"(/へ\*)"))
機会がありましたら・・・(笑)
こんな所ですが、またいらして頂けるとうれしいです!
ありがとうございました~~!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]