忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [400] [402] [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔太くん~今日は1日楽しめましたか~(≧∇≦)こんばんわたなべ
今しか出来ない事を、経験して、いい思い出になるといいね~!
今日は、少クラだったんだけど・・・ちょっと感想が書けそうもないので(;´▽`A``
拍手レスだけにさせてください!

そして・・・今日が終わってしまいそうなこんな時間だけど・・・。
☆.。.:*・゚☆仁くん、亀ちゃん、ゆっち入所11周年おめでとう☆゚・*:.。.☆
デビュー前から応援していたKAT-TUNには、やっぱり特別な思いもあるし、これからも毎年コンには行きたいと思っています!
それぞれが自分のペースで、自分らしく、そして6人集まった時にはKAT-TUNとして素敵な歌とパフォーマンスをまた魅せてくださいね☆
仁くん!映画楽しみにしてるね!
おめでとう!そして・・・ありがとう
マッスー&太P&塚ちゃんも11周年だね!おめでとう☆゚・*:.。.☆


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/7 21時台×3 22時台 23時台 11/8 0時台 1時台×3 5時台 8時台×2 12時台×4 13時台 14時台×5 17時台 18時台 19時台 20時台×2 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!昨日は、なんかグダグダでたわいもない記事になってしまったのですが・・・。こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!



Cさん@翔太くん
ありがとうございます!
そう言って頂けてうれしいです!
一年に一度ですからね~(笑)
W誌は、表情が優しくていいですよね~。
まだあんまりみてないんですが(苦笑)
あっ!そうなんですよ!
5パターンあります!楽しみにしてもらえてよかったです!
今日は、ありがとうございましたv(*'-^*)b

Nちゃん@なべふか
お疲れ様~!
忙しそうだね・・・体調気をつけてね!
私も・・・まだちゃんと見れてないんだけど(;´▽`A``
アホっ子翔ちゃんがあってうれしいよ!
モンキーだね!集合のあれもいいでしょ!?
そうだね~若くなってるね(笑)
昔に戻ってる?いいねぇ~私も戻りた~~い(爆)

Rちゃん@翔太くん
は~~い!お願いしますね~(ババアのくせにちゃんとか強要して(;´▽`A``)
なので、私もちゃんにしちゃいました~(笑)
翔太くんも場数を踏んで、フミキュンくらい安定するといいですね(笑)
めげずに頑張って~~!
なんか、余計なこと書いちゃったかな~って後で思ったんだけど。
それぞれに色々あるんだよね、きっと!
私たちは、見守って応援するだけだけどね!

Yねえ@あべくん
そうなの!?(;´▽`A``
少クラまだリピれてなくて・・・。
更新遅くなっちゃったから!?
いつもごめん><
なんとか・・・アハハ( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとう!
感想はおいおい書きたいと思います(;´▽`A``



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]