忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~YYが~~"(/へ\*)"))こんばんわたなべ
まだちゃんとみれてないんです~~(><)
最初の方で笑顔で口ずさみながら踊る翔太くんと最後の方の笑顔は、見れたんですけど(≧∇≦)
歌の途中でピ~ンポ~~ンって何!?誰!?も~~~~(≧ヘ≦)
リピも出来そうにないので・・・明日かな・・・orz
今日のYYライブの収録にもスノーマンは、いたようなのでしばらくは毎週逢えそうで良かった~~←ありがとうございました>私信

先日より製作していたスノーマンが出来上がった~~ヾ( 〃∇〃)ツ
VFSH0087.JPG380ad1b5.JPG

 






こんな感じで~~それぞれの好きな色をお帽子に
ザ・テキト~~~!なわたくしですので・・・糸の太さも、綿の詰め具合も、大きさもバラバラです(;´▽`A``
それでもやり直さずに、OKにしてしまうというテキト~~な性格なのだ~~!(苦笑)
一応、入れ物も作ってみた!
出来栄え云々は置いといて・・・自己満だからいいよね~~!
可愛い~~~
そして・・・さっき気がついたんだけど・・・マフラー・・・忘れた!?(笑)
後で、いっか!
さてさて・・・次はどんなの作ろうかな~~( ̄ー ̄)

昨日は熱の心配頂いてしまって・・・メールやコメントではありがとうございました!
今日は、下がっているので、大丈夫だと思います!
あちこちで学級閉鎖などの話も聞こえてきますし、インフルエンザもまだまだ猛威を振るっていますので、皆様もお気をつけて!
翔太くんたちも気をつけてね~~!
今日は、収録!長い時間お疲れ様でした~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/14 2時台 7時台 9時台 10時台×2 11時台×2 12時台 14時台×3 15時台 17時台 
大変嬉しく励みになっております!
昨日の夕方に60,000HITしていたようで・・・こんなつたない私のブログに足を運んでくださる方がいらっしゃるだけで、嬉しく、ありがたく思っています。
いつもありがとうございます!
こんな感じでボチボチやっていきますが・・・よろしければまたいらしてくださいね!
お気軽にコメントも残してくださいね~!

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



 

Mさん@一希くん
いいえ~~!
こちらこそありがとうございました!
お返事拝見しました!
ちゃんと答えられてたかな!?
身体の心配もしてもらって・・・ありがとう!
今日は、熱もないようなので大丈夫だと思います!
Mさんも気をつけてくださいね!

Jちゃん@だてなべ
ゆっくりできてる!?
そちらからもコメありがとう~!
そうなんよ~~><
えっ?な・・・なんすか・・・これ!?
って感じだよ~~おしい(;´▽`A``
熱は下がってる!ありがとう~!
Jちゃんちもみんな気をつけてね!

Rちゃん@翔太くん
いつも拍手&コメありがとう!
そういうのもあるよね~(笑)
気をつけなきゃね!
でも、Rちゃんみたいに若い子は大丈夫だよ!
私の携帯なんか・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
NEWSは買ったんだね!
私は、まだ・・・なので某所で見ちゃった!
風邪ひきやすいんだね?
これからの時期は大変だね・・・。
気をつけて、勉強もがんばってね!

Yねえ@あべくん
ありがとう~!
熱下がってる・・・別の何かかな?
お年の関係!?(笑)
どうなんだろうね~?
次は・・・。
ホント、そっちは無縁な感じだよね?
だれか一人くらいはいてもよさそうだけど・・・。
YYは・・・記事にも書いたけど翔太くんの笑顔だけは見れた(≧∇≦)
あとは・・・おあずけかも~"(/へ\*)"))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]