忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [400] [402] [401] [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツンさんのDVDは昨日、早速予約しましたヾ( 〃∇〃)ツこんばんわたなべ
今年が元旦発売だったから・・・年明けかな~と思っていたら、年内発売してくださって"(/へ\*)"))
よかった~~(≧∇≦)楽しみ~~
ドームで映り込みがどのくらいあるか分からないけど・・・ゆっちソロはちゃんと映るよね!?じゅんのソロはどうかな~?できれば聖ソロのピエロさんと太鼓と体育座りがみたいな~
サディラも映ってるといいな~紹介とかもあるかな!?
地方のドキュメントで、仙台で焼肉も映ってたらうれしいな~(≧∇≦)
欲を言えば・・・ノーモア入れていただけたらな~~~~~
期待は高まる~~~

今日のYYライブは・・・予想的中(苦笑)
仮面舞踏会は、ご本人映像とコラボでしたね~(;´▽`A``
せっかく踊っているのに・・・もったいない・・・orz
しかし、この収録の時は、翔太くんノリノリですね~
最近、意識して、踊り方変えてるのかな?ノリなのかな?
でも、笑顔がみれて、ノリノリ元気翔太くんがみれてよかったです
この収録はあと何週分か収録したようなので、これからも出番があって楽しみです!コラボ曲じゃなさそうだし!

そして、本日は、3誌発売でしたね~!
そのうち2誌にアホ翔太くん~~~ヾ( 〃∇〃)ツ待ってました~~~
17歳になってもこの路線は残していってね~~(笑)
W誌では、フミキュンが渡辺について語ってくれてる~~!フミキュン!励ましながら鍛えてやってねv(*'-^*)b
ラブラブな仲良しショットは・・・表情がとっても優しくて・・・キュン前髪パッツンだね~(≧∇≦)
d誌は上の丸い写真が好きで~~~す
P誌は、もちろんモンキー早着替えの集合写真のアホ翔太くんもう、ここは定番だね~!
今後もよろしく~~!現段階でTOPおめでとう~~ヾ( 〃∇〃)ツ
森の音楽隊は・・・意図がわからないけど(笑)凄い衣装をあえて着せられてるけど(笑)笑顔が可愛いからいっか!?
雑誌に関しては、今日はこのくらいしか・・・(苦笑)
ちょっと内容読んで、色々考えちゃったりして・・・いまいちテンションあがらなくて・・・。
宮ちゃんの発言とか・・・読んだら、みんなそれぞれに色々考えたり、悩んだり、心の葛藤があるんだろうな~なんて思ったりしてね・・・。
悩んで、考えて、成長していくんだけどね。
うまくそういうとこ乗り越えて、でっかくなっていって欲しい!・・・と思うのでありました(;´▽`A``
みんな~~~~がんばれ~~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/6 18時台×2 19時台×2 20時台×2 22時台 11/7 0時台 5時台 8時台×5 11時台×2 14時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!



Mちゃん@翔太くん
レアチーズケーキ作ったんだ!?(≧∇≦)
すごいよ~!
私もそうしようと思ってたんだけどね(;´▽`A``
美味しいよね~翔太くんも好きだしね!
今日は、本屋さん行けたかな!?
アホ翔太くんが2誌だよ~~(笑)
明日は、少クラだよ~~!
楽しみだね☆

Sさん@翔太くん
ありがとうございます"(/へ\*)"))
なんかいつもSさんには読まれてますね!?
私のこと( ̄∇ ̄*)ゞ
無事にお誕生日お祝いできる自分でよかったです(笑)
でも、テンション↑↑でした!?私!?(爆)
そういってもらえてなんかとっても嬉しいです"(/へ\*)"))
ありがとう・・・"(/へ\*)"))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]