忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと~~~わたなべで~~すの翔太くん~~おパ〇〇の色私のブログとコラボしてくれちゃったんだって~←勝手にこじつけるな~~完全なる勘違いな人
いやいや~ありがとう~~←って、だから違うって、いいかげんに
そっか~!カチューシャとかスニーカーとかグッズとトータルコーディネートなのね!?え~~っ!?ホントのとこどうなんっすか!?そこまで・・・←どこまで、引っ張る気~~お〇〇〇ネタ(爆)
言うほど興味はそんなにありませんが(爆)

タイトルは、某嵐さんの曲にかけてみたって、気付きました!?←この説明いる!?(爆)
今朝のWSで、拝見しましたよ~!素敵に踊っていらした~~
あの瞬間的な映りこみが、見れただけでもありがたく、幸せでございます
タイトルどおりのめざましになりました(笑)
シャララ♪の翔太くん素敵すぎ~~いやいや、もちろん映り込んだみなさん全員ですけどね!
ヤンキーのほうはね、笑っちゃった~!
翔太くんのグラサン大きすぎません!?しかも微笑んでるようにみえますけど
たぶん凄んでるときのほうが多かったのかもだけど使われたとこが、あのキャワヤンキーだったのね
さすが~~小悪魔翔ちゃん(爆)
こんな私でも、さすがにわたなべで~~すまでは期待してませんけどね・・・カチューシャはみたかったなぁ~(笑)
でも捕獲できてよかった
行かれた皆さんからご報告いただけて、ホントに、素敵に頑張ってた翔太くんの様子は伝わっているので、私も嬉しく思います!
皆さんのご報告がまたうれしくてね!
「ちーちゃんの大好きな翔太くんは今日も素敵に輝いてたよ!」とか「ちーちゃんの大好きな翔太くんの頑張りをしっかり見てきたよ」とか・・・私の気持ちを一緒に連れてってくれてるようなみんなの言葉がうれしくて・・・また別の意味で泣けました。
昨夜も今朝も大丈夫?ってメールくれた方々もありがとう!
毎度なことですみません
私って、幸せモノ大丈夫だよ~!
そして、こんな私だから、いろんな方に気を使わせてしまってるみたい~~~(><)
いろんなこと気にせずに、自分の思ったとおりの!感じたままを!レポにしてくださいね~待ってます!
オブラートに包まなくて、良いですからね~(笑)
ホントに、世話に焼ける大人でごめんなさい・・・orz
それにしても・・・夕方来たメール・・・どんだけですか!?

こんなしょうもないブログに、毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 2時台 6時台×2 7時台 8時台 11時台×2 13時台×4 20時台×2 22時台×4 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
最近、前から~とか、密かに~とかコメ頂く事が多いので、ぜひコメントも残してくださるととっても嬉しいので、よろしくお願いします!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 


はじめましてのCさん@翔太
はじめまして!
いつも読んでくださってるとのことでありがとうございます!
私も同じく昭和の母です(笑)
そして同じく翔太くんのダンスが大好きです☆
そうなんですか~~!?
うらやましい~~楽しみですね~!
頑張ってくださいね☆私も応援してます!
はい・・・翔太くんの声~~~聞きたかったですね~。
使っちゃった!とか上田君です!とかですもんね(苦笑)
ありがとうございます!
ぜひ、またコメントもいらしてくださいね!

Nちゃん@藤北
昨日はありがとう~~!
いやいや~^全然変な・・・ではなかったよ!
いつもお心遣いに感謝してます☆
こちらこそ・・・毎度ごめんね(><)
みた!みた!
見事に映り込んでくれてて良かった!
WSきてたって教えてくれてありがとう!
おススメのカチューシャなくて残念だったけど、
シャララ♪あったからね!
よかった!

Tさん@阿部くん
ありがとうございます~~!
ホント、お逢いできなくて残念です><
また、お逢いできるといいですね!
あまりに私の気持ちをリアルにお察しくださって・・・。
笑ってしまいました(爆)
翔太くんもレポにいれてくださってよかったのに~~!
阿部くんだけでも十分ですが~~(笑)
お気遣いなく~~!
いつも通り叫んじゃってください~~!
Tさんに自重は似合いません!←失礼(><)
あれ~~ご存じなかったですか!?
翔太くんはそういう子なんですよ~^(爆)
決して私も〇〇たりしませんよ(笑)

Mちゃん@阿部くん
ありがとう~~!
WSみれたよ!ちゃんと映ってた!
ありゃ~~そんな俺様~~~素敵☆
大好き(笑)
レポ楽しみに待ってるよ~~!
ヤンキー?私の方が強そうなんだけど~~可愛すぎ!
コントはホントにみたかった~~><
もろもろは、今日言ったとおりだからね!
これからもこんな私をよろしくね~~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]