忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず初めに・・・大変遅くなりました・・・(汗)

☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆JIN AKANISHI☆゚・*:.。.☆

私が仁と出逢って、6回目の誕生日
♪泣いたぶんの笑顔が待ってる・・・♪仁が作ったこの曲には、昔も今も、いつもいつも助けてもらってる!素敵な曲をありがとう!
これからも仁らしく、自分のペースで、健康にも気をつけて、素敵な仲間と、素敵な時間を過ごしてください
25歳のお誕生日おめでとう


今日のHHS~~~
6人だったけど・・・翔太くんきた~~~
半分あきらめてたから、うれしかったまた、泣かされたぜ~~(苦笑)
5月のカツンドームの日に撮ったのだと思うんだけど。
曲は『サマー×3』!この曲大好きなんだ~~ちび翔太~~~~何十回見たことか!
渡辺山田シンメで、めちゃくちゃ張り切って、シャカリキに踊ってた翔太が大好きで
でも・・・16歳の翔太のサマー×3もあの頃のシャカリキとは違って、また素敵でしたわ
一番の時は、藪光と安心くんとか智生くんとか江上くんとかで・・・。
間奏入る頃、光の頭の上を白ズボンが入ってきて、きゃ~~って聞こえてるから、キタ!って思ったら・・・ホントにキタ~~~
お2階真ん中にだてさくふかなべいわあべの6人!
しかし、スモークのたきすぎで、翔太くんのお顔が~~~~見えない~~~><
さくふかだていわが先にジャ~~~ンプで下に降りる!
続いて、あべなべがジャ~~~ンプ!照くんバック転!阿部くん、豪快ジャンプで一瞬ハダケた!?
衣装は、上が青白リバーシブルで、中に白タンク胸にイタリア、下が白ズボン!
めずらしく翔太くんも前あけてる!
手を使ってカキカキ動く感じの(笑)振りで、2人向き合ったり。あべなべ!いわふか!だてさく!
♪触れられるほど近くにいるよ~で藪の向こうに、素敵な翔太くん
♪ねぇ~僕がみえないの?でフッカの後頭部がアップ!?後ろチリチリ~~!
♪ねぇ~気づいて~~と口ずさみながら、ターンしながら移動する翔太くんがまた素敵
♪空と海一つに溶けて~~のとこで、宮舘くん~~上げる手をみんなが右のとこ左あげちゃって、あわてて右手をあげる宮ちゃんかわいい~~~そんなとこ見れてなんかうれしい(笑)
チラッとみてるフッカ!ニヤっ(笑)宮ちゃんは、気まずそうなお顔~~~!
♪WoWo~~~のとこで、ターンしてる翔太くんがなんか素敵です~~~首かしげだからかしら~~

            フッカ   照
       ダテ             なべ
   サク      光     藪        あべ  

最初もこんな感じの並びなんだけど、途中移動がちょいちょいあって、最後またこの並びに!
まだ、一回しかリピれてないんで、見逃しとかたくさんあるかと。
間奏~2番だけだったから、短かったけど、思いがけずみれて、しかも曲がサマー×3でうれしかった
あのちび翔太くんが踊ってたサマー×3をこうして、いまのモコ翔太くんでみれるとか・・・なんか感慨深いとうか・・・凄い事だね~うれしいね
と、上がったり、下がったり、ラジバンダリなちーさんです(苦笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 1時台×4 6時台×2 7時台 9時台×2 12時台 14時台 15時台×3 16時台 17時台×3 19時台 20時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Aさん@翔太
そうなんですか?
私は、外食はめったにしないんです。
逆に羨ましい(笑)
いざとなれば出来ますよ~~!
美味しそうではないんですが・・・時々載せてみます!
私も断然白い派です!!!
なので~~そちらは焼けませんね~~(爆)

Jちゃん@翔太
お互い夜更かしだね~~(笑)
そうだね~~仁とマッスー一緒なんだよね!
翔太は聖だね~いいこ!いいこのはず!?運勢も一緒なの!?(笑)
そうなんだ!?
私、ぼさ~っとしてるからこだわるまでいかない(苦笑)
とってから、あっ!?とかね(爆)

Mさん@みっくん
おひさしぶりです~~!
お忙しいんですね~お身体気をつけてくださいね!
いえいえ~~!
こちらこそ、大変ありがたく嬉しく思ってます!
とってもお世話になって!
仲良くして頂けるのも申し訳ないですよ~ママ世代なのに(苦笑)
今後ともよろしくお願いします!
行かれてたんですね~そうだったみたいですね☆

Yさん@照くん
今朝は、申し訳ありませんでした><
なんかご心配かけてしまって。
鑑賞会は、堪能できましたか!?
私、大好きなんですよ~~!
何回もみたくなるので、たぶん病みつきになるのではないかと。
勝手に(笑)
照くんのカレー!?お得意なんですね!
私も食べて見たい~~!

Nちゃん@翔太
今日は、イモはやめた~~(爆)
たくさんいただくんだよね~~。
これからは食べきれないほどのきゅうり(笑)
そして、インゲン・・・。
ありがたいことだけどね。メニューが困る><
他の件については、レスしちゃったね!
今日もお疲れ様~~!

Yさん@阿部くん
いえいえ~~こちらこそ!
うれしいよ☆
今日は・・・工作とかしてました~~!
SPメニューではありません~~(笑)
ごめんよ~仁(苦笑)
ありがとう(ToT)
いやいや翔太様でしょ(笑)私はこんなヤツで・・・orz
今後ともよろしくです!

Mちゃん@翔太
そうだね~翔太の為か!
がんばってね!
ん?私っておもしろい!?
そんなことないと・・・(笑)
そうなのよ~~8月もなのよ~~(ToT)
今日はHHS出たんだけどね・・・。
TVは厳しいね~~寂しいね~~。
先輩バックでMステとかあるといいね~。

A@翔太
翔太~~逃げて~~~(爆)
ホント、凄いね~~渡辺さん!
ヲバも夢中にさせる魅惑のAngelだからね~(笑)
ありがとう(ToT)
そうだね!〇〇ってなんぼか~~!
そう思ってがんばるよ!
いつもお世話になってばかりで申し訳ない><




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]