忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に入りましたね・・・早い!早すぎる!
だけど、梅雨だし、雨降ったり、止んだりで寒いくらいだった!
という事で~~~本日の夕飯は・・・わたなべで~~~す
いや、違う・・・なべで~~す

VFSH0319.JPGあっさりポン酢で!
メインは、なんだ!?とりだんごかな?
とにかくあるもの入れただけなんだけど・・・。
あとから、宮舘家秘伝のたれにすればよかったと・・・(><)
とにかく今日は、なべで~~す←しつこい
残念なオーラは、吹き飛ばしていきましょ~~(苦笑)
渡辺先生~~私にも遅刻した理由を聞いてください~~~どついてください~~(爆)

昨日は、全国的に「ごくせんTHE MOVIE」の試写会行われましたね~!
私は、ハズレていけなかったけど・・・orz
今日の夕方、うちの地方局の番組で特集やってたんだけど・・・映ってた・・・私(爆)
エキストラの待機してるとこで・・・バッチリ映っちゃって・・・カメラよく壊れなかったな~(笑)
主に、エキストラ撮影のシーンをやってたんだけど、もこみちくんが登場してみんながうわぁ~~ってなってるとことか、ヤンクミと亀が入りま~~す!でどよめいたとことか、リハのとことか、玉ちゃん達が待機してるとことか・・・撮影裏みたいな感じで。
そのカメラで撮ったシーンは、映画ではこうなります!みたいな比較とかも。まぁホンの一部だけですけどね。
私が入ったシーンのうち2つだけチラッと映画のシーンが流れたんですが・・・みつけた!自分!?(爆)
銀幕デビュ~~~!?・・・って背中だけど(爆)それも、かなりたくましい~~お背中で・・・orz
その時、今より2~3㎏太ってたんですよ~~(><)しかも、寒かったからTシャツの下に着こんでて(苦笑)
失敗した~~~寒いの我慢してTシャツだけにすればよかった・・・後の祭り・・・。
こりゃ~中でのシーンが恐ろしい~~~!っていっても、たぶん自分だからわかるけど、他の人は気づかないくらいの映り込みしかないと思うんで(笑)
なんか、よくCMとかでやってる橋の向こうから雄也たちが走ってきて、こちらにヤンクミが立ちはだかる?みたいなシーンも地元らしいんで、今度行ってみよ~~~!
来週公開か~!楽しみ☆

あと、今日は久々本屋さんに行って、今頃だけどオリスタ買ってきた!
Jr.コンの綴じ込みページあって、スノーマンはノーモアのとこと、紹介の時に手を振ってるとこの2つあったから、お持ち帰り~!最後の一冊だった
kindaiも載ってるって聞いてたから見たけど・・・置いてきちゃった(苦笑)
でも、あれだけの映り込みだけど、嬉しいね~
滝様コンのが載る時も期待しちゃってていいかな!?楽しみ~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 3時台 6時台 11時台 16時台×2 19時台×2 21時台 22時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Mちゃん@翔太
学生さんは大変だよね~!
でも、もうすぐ夏休みだからね!
滝様名古屋楽しみだね☆
よろしくね~~!
ありがとう(ToT)
JKに励まされるOB(苦笑)
がんばります~~(笑)

Yさん@阿部くん
Mis Snow Man~~~!
これで!?(笑)
Yさん~~メールください~~~!
待ってま~~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]