忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お留守番のわたくしに・・・速報~~
終わってすぐメールくださったRさん@のんちゃん、Uさん@翔太ありがとうございます~~!
お二人から許可頂いたので、書かせていただきます!

翔太くんコントに参加して、とっても可愛い高い声で、めっちゃかわいかったそうです~~~
しかも仕切り役とか~~~
わたなべで~~す!だって~~~
オーバーオール着てたって!?~~~
某ダンスもやったそうです(爆)
髪は、モコショですが、後ろが前より短い感じだったそうで
No more wait!歌ったそうです~~~

とりあえず、興奮で送信~~!
後ほど、コメレス等また更新します~~~!

web拍手を送る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
そうなんだって~~(ToT)
コント!最初にわたなべで~~す!って~~!?
聴きたかったね~話きいただけでも、興奮しちゃうよね!

そして・・・例のダンスも参加したようで・・・。翔太くんはかなり・・・だったらしい(笑)
ちーちゃん→ 2009/06/28(Sun)00:53:23 編集
みなみちゃん!
最初別な方かと思っちゃって、ワケわかんなくてごめんね><
そして、色々ありがとう~~!ホントに~~~!
感謝☆感激です(ToT)
明日も、素敵なのんちゃんや翔太くん見てきてね~~☆
ちーちゃん→ 2009/06/28(Sun)00:49:42 編集
無題
まじですか!!!???
めっちゃ嬉しいですー
今ブワァーって鳥肌立ちました笑
はやく聞いてみたいです

あらー翔太クンも参加したんですかッ
見たいような。。。
見たくないような。。。笑
由羅 URL 2009/06/27(Sat)22:54:56 編集
こんばんは☆
初コメントです\(^o^)/
しょたくんかっこよかったです><
明日は余裕があるかもなので、しょたくんの○○○○ダンスとかしっかり目に焼き付けてきますね!!
もし良かったらお話したいので、メールいただけたら嬉しいです☆


みなみ 2009/06/27(Sat)22:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]