忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げぇ~~~!?朝起きたら、目が腫れてるよ~~(><)まぶたが重い・・・翔太を思い・・・(爆)←
ノーモア見過ぎたな~~
仁ちゃん~~きっとそこには・・・・笑顔が待ってるんだよね!?そうなんだよね!?
とかなんとか、わけのわからない出だしで~~~(苦笑)

はい!気を取り直して~~今日のメニューでも行きますか!?←なんで!?(爆)

VFSH0320.JPG今日は、コロッケで~~す!
昨日肉じゃが、今日コロッケとか(笑)
じゃがいも食べすぎじゃ~~ないですか~~!?(笑)
いや~~た~~くさん頂いたもんで・・・。
でも、じゃがいも食べた分は、ごはんは抜きますよ~!
あっ!ちなみにこの写真は、揚げる前です(わかるって!?)

VFSH0321.JPG
はい~~揚がりました~~(笑)
揚げたては、おいしいです~~!

では、恒例の~~~!
翔太くんは、コロッケは好きですか~~!?←しつこい?

そういえば、6月の渡辺翔太検索がハンパなくて、ビックリ!?
5月の倍!今年頭くらいから、ぐんぐんと伸びてきて、6月は特にすごいことに!?
要因がよくわからないんだけど・・・今年に入って、少クラとか出番が増えたのもあるのかな?雑誌とかでも素敵な写真が増えてるせいもあるのかな?
Jr.コンのフォトも、プレミアついてます!?ってくらいなんか凄かったですよね~。
赤丸人気急上昇中なのですね~!嬉しいような・・・寂しいような・・・あはは(笑)
いや、喜ばしいことです!
みんなが翔太くんのことを知りたがってるんだね~!私も知りたいです~~~(爆)
ただただ、辿り着いたところが、こんなところで申し訳ないです・・・(汗)

ネタがないので、この辺で~~!
本日も、翔太くんが好きすぎて、しんどい1日でした~~(苦笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台×2 2時台 6時台 7時台 12時台 16時台×3 17時台×2 19時台×2 22時台 23時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


四女さん
ごめん!ごめん!
書き方が悪かった><
わかってたよ~~もちろん!
先ほどは、またまたネガっててごめんなさい(><)
ダメダメ大人をなだめるのも大変だよね・・・(汗)
ありがとう(ToT)
お言葉うれしく頂戴しました!

Sさん@宮舘くん
Sさんがそうおっしゃってくださったので・・・。
今日も載せました~~(笑)
あ~~そうですね~!
サーフィン話はもちろんですが、
幼少期のだてなべの夏もいいですね~~☆
楽しみですね!
コメントありがとうございました!
お大事になさってくださいね。

Mちゃん@翔太
バイトして、節約もして偉いよ!
きゃ~~!?そんなことがあったらいいね~~!
その日がくること願ってます☆
あらら~~またまたJKに褒められて
ヲバ喜んじゃうよ~~(笑)
そうなんだよ・・・orz
7,8月は出ないんだ~~(><)
不足しすぎて、どうなっちゃうの~~って感じだね。

Yさん@照くん
そうですね!3誌!
最近かなり◎なので、今月も楽しみですね!
オリスタゲットでよかった!
明日は、鑑賞会なのですね~!
そういっていただいて嬉しいです。
私も、また見ちゃおうかな~!
いえいえ~全然OKですよ~☆
照くんのことだけでも!
私こそ・・・誰かさんのことばかりだし(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
そうだったんだね・・・。
元気になったかな?
よくあるよね~~そういうこと。
私もやっと映像見れるような気持ちになってきたので、旅にでてます!
勉強も大変だと思うけど、がんばってね!
ちーちゃん→ 2009/07/05(Sun)23:23:32 編集
無題
あ、由羅もおととい病みました!←
朝起きたら目がえげつないことになってました↓笑

最近は暇さえあれば
翔太クンの旅に出てます☆笑
もっとDVDに焼いとけばよかったって
後悔もしてますけどー笑
HDDにためてて、気づいたら親が消してるってパターンが
ちょくちょくあるんですよね↓↓泣
由羅 URL 2009/07/04(Sat)11:23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]