忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどは、速報頂いて、興奮記事がとっちらかってて申し訳ありませんでした(><)
改めて終わってすぐに、メールで速報くださったRさん@のんちゃん、Uさん@翔太くんありがとうございました!
その後も、Mちゃん@阿部くん、Jちゃん@翔太くん、Mちゃん@のんちゃん!ありがとうございました!
滝様!ABC-Z!Mis Snow Man!FIVE!出演Jr.!ゲストの亀ちゃん!そして行かれた皆様!初日お疲れ様でした!
とっても楽しいコンサートだったようで、よかったですね~~!
予想外のコント渡辺とか・・・やはりの某ダンスとか・・・ハダケとか・・・脱いだとか・・・お〇〇ツの色が〇〇ーだったとか・・・そういうこと書きませんよ!←書いてるし!?聞いたのかよ!?(爆)
いつもそういうのヤダ~~とか言ってる私なので、その辺の情報は聞かせないほうがいい!?って皆様遠慮なさってるようなんですよね~。
一応聞きます(爆)翔太くんのことは、知りたいので~~(苦笑)
でも、私はそれより~~コント~~生声~~~高くて可愛い声~~~
そっちのほうが~~~
興味津々~~~
オーバーオールとか反則技まで飛び出した!?(笑)
これって日替わりかなぁ~!?明日は、誰か別の方がやったりするんじゃ!?
それも楽しみですね!
そして、そして、No more wait!を歌わせていただいた事も
明日、行かれる方~~楽しんできてくださいね~!
そして、ご出演の皆様は、2公演で、大変ですが、怪我なく、楽しく、素敵なステージを

行けなかった私は・・・やはり翔太くんとは、ご縁がないんだよなぁ・・・orz

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/26 9時台 12時台 13時台×4 18時台 19時台 22時台 23時台×7
6/27 0時台 5時台 6時台×2 22時台×7 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
過去記事へコメントくださったちぇりーさん!そちらへお返事しています!ありがとうございました!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Sさん@宮舘くん
翔太くん入所お祝いコメありがとうございました!
どっちなのか?
来年までにわかるといいですが(笑)
お祝いは何回やってもいいですかね?
これからも益々活躍される事でしょね。
夏がまた混沌としてきましたね(苦笑)

A@翔太
私にまでありがとう☆
そして、そうだね~!
このお仕事選んでくれたからAとも逢えたんだよね!
全ての事に、感謝☆感謝!
5年目も相変わらず、翔太!翔太!でいきましょう~☆
ケーキ・・・見た目が残念><

Cさん@翔太
ありがとうございます!
お褒め頂いて・・・恐縮です(><)
ホント!あの感じで食べてほしい!
スウィートがピッタリな翔太くんですよね~!

Mちゃん@阿部くん
お疲れ様~~!
このコメ時点では、未確定だったけど・・・。
やったね(笑)
直視できた!?
ケーキは、美味しかったけど・・・。
見栄えが悪かったね(><)

Yさん@照くん
ありがとうございます~!
そうですね~翔太くんのおかげです!
今の私達がいるのは☆
感謝ですね!
PZの件は、別に送ります!

Yさん@翔太
明日!行くんだね~~!
楽しんできてね☆
おこぼれ少しください(爆)
コントとか予想外だった~~!
生声聞きたいね~~。
ちょい興奮して更新してしまった(><)
可愛いとか~~~(爆)ありがとう!
遠慮なく、そのお言葉うけとります(笑)

Sさん@翔太
あら!?今日は欠席だったんですか!?
てっきり行かれてるかと・・・。
らしいですね~~(笑)
明日は、2公演存分に楽しんできてください!
翔太くん~~明日も頑張ってよろしく☆
そうなんですか!?(苦笑)

Rちゃん@翔太
お久しぶり~~!
そうらしいんだよ~~!?
コントだよ~~(笑)
見たかったね(ToT)
明日は、行くのかな!?
想像!?
私は、妄想コンで~~す!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]