忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [400] [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日もサボっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞこんにちわたなべ
なんかあった!?大丈夫!?とあちこちからメールがきているので(苦笑)更新してみました←嘘です(笑)ありがとう
私って・・・いつも、そうさ~100%翔太~~♪だからね・・・ちょっとしたことにつまづいたり、気にかかったり、ド~~ンってなってしまうんですよね~アハハハ(;´▽`A``
上がったり、下がったりのしょうもないアホなヤツで・・・翔太くんと一緒で、すぐ心が折れるけど、鍛えていかなきゃね(苦笑)翔太くん~~一緒にがんばろ~~ヾ(-_-;)

そんな私は・・・今日・・・やらかしてしまった(><)
某公共機関で、いくつかの書類を提出して、受付して、順番待ちしてたんだけど・・・。
手続き終わって、受けとるものを受け取った時・・・「あ~〇〇さん!これ一緒にはさまってましたよ( ̄ー ̄)」
なに!?なんで~~~~~!?翔太くんの・・・写真が・・・( ̄▽ ̄;)!!
カードケースに両面に入っている翔太くん・・・(≧∇≦)
も~~笑うしかない(爆)すっ、すみません~~~顔真っ赤にして、笑ってごまかして、そそくさと退散してきましたよ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
冷や汗かいた~~大恥かいた~~(;´▽`A``しばらく行けないな・・・|||(-_-;)||||||
でも、イケメン写真だからいいことにするか~~(爆)
でも・・・なんで!?・・・私ってホントドジで(;´▽`A``
よく道でガバ~~っと転んだり(笑)真っ直ぐなとこでつまづいてたり、忘れ物したり、火をかけっぱなしにしたりヾ(-_-;) ・・・ドジってなかなか治らないよね~(爆)

そんな帰り道、買い物してきたハートもの!
bb3d4394.JPGこれは、メロンパンアイス!
パッケージのお目目がハートってだけなんだけど(笑)
意外と美味しかったよ!
メロンパンの生地みたいなのの中にアイスが入ってた!




VFSH0081.JPG
これは・・・歯ブラシです!
持つとこに、長細いハートがいっぱい!
かためとやわらかめを2本!





a405e478.JPGこちらは、防寒用~~ルームソックス
かわいい~~
でも・・・私の大きくて、太い足には・・・可哀想かな!?( ̄▽ ̄;)!!
寒いのは、大の苦手なので・・・東北には向いてません(苦笑)





ついでに・・・本日の朝食!
VFSH0085.JPG
ハートの目玉焼き~~(笑)
リラックマのポテト~ヾ(-_-;)
翔太くんのまねっこでヨーグルト
プレーンでは食べれないお子様なので、いちごソースかけて!



と、久しぶりの更新は、わけがわからない写真ばっかりで(苦笑)
テーマが「勇気」だけに祐樹くんがホテルマンで大活躍の少クラの感想とか、アホ翔太くんがいっぱいでうれしい雑誌の感想とか、全然書けていませんが・・・。
そのうち・・・書くかはわかりませんヾ(-_-;)
ボチボチ更新になることも多々あると思いますが、またよろしくお願いしますね~
あっ!そうそう!
我が家にも今週の初めにインフルがやってきました~~~(;´▽`A``
今の所、1名ですが・・・。
私もここ数日、何となく熱っぽい!?って感じもあって、早めに寝たりしてたんですよね・・・。
手洗い、うがい、消毒とかさらに気をつけなければ~~~!
皆様もお気をつけて!
翔太くんもスノーマンのみんなも気をつけてね!

あっ!今日、Y&Jメールで今日からはじまる慶ちゃんたちの番組観てね~~とか着たけど・・・みれない一部の地域なんですけど~~(≧ヘ≦)
でも、うちはなぜか東京の放送が入るので、かなり映りが悪いのは見れるんですけどね・・・。
全国放送ではなかったのね・・・orz


拍手を頂いていたのに、お返事遅くなって申し訳ありません><
11/9 2時台 7時台×2 10時台 15時台×3 17時台 21時台×5 22時台 11/10 0時台 5時台 11/11 13時台 20時台×3 11/12 11時台 
大変嬉しく励みになっております!ありがとうございます!
こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから、大変遅くなってる拍手コメへのお返事です(><)
大変遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m




Jちゃん@だてなべ
お返事遅くなってゴメンなさい><
いつもだか忘れてるよね(;´▽`A``
仁の入所日へのコメントでした~!
ありがとう~!(って何でか私がお礼を言ってみる)
そうだね~今年はカツンさんにはお世話になったね!
特に亀にはね!
ドリボで共演するからって名前覚えたいって楽屋にきたとか!
はじまるまでにはちゃんと憶えてくれてたのはうれしいよね~!
鍛えてもらったみたいだし!
あとは、メールでお返事したかな?
ありがとうね!

Cさん@翔太くん
お返事遅くなってゴメンなさい><
見れたんですね~よかった!
何かと某所にはお世話になリますね!
先日は、くだらないメールを送りつけてごめんなさい><
でも、想像でもニヤニヤできますよね!
楽しそうでなによりです!
Cさんとこはもうよくなりましたか?
うちにもきました・・・インフル(;´▽`A``
全国的にまた猛威をふるってきましたね~!
お気をつけて!

Yねえ@あべくん
お返事遅くなってごめんなさい><
って、お返事できないコメだけど(爆)
私は・・・違う方ください!(笑)
まったく、あいつら~~(≧∇≦)
楽しそうで何よりだね!
私のお返事できないコメにもお返事ありがとう(笑)

Rちゃん@翔太くん
お返事遅くなってごめんなさい><
はい~~ちーちゃんでよろしくv(*'-^*)b
あはは・・・翔太くんも私も打たれ強くならないと・・・です(苦笑)
ありがとう~!
素直に書いていいんだね!
自分のとこだしね!
そうそう~今後もアホ翔太くんでいって欲しい~~(≧∇≦)
3誌で安定してきてうれしいね!

Nちゃん@なべふか
お返事遅くなってごめんね><
そうそう!この前はありがとう~!
よかったよ!同じこと思ってて(笑)
私は、いつでもOKだから~~!
なんでも言ってくれ~!
ご心配かけてごめんなさいm(_ _)m
色々と・・・ほどほどにします( ̄∇ ̄*)ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]