忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りドラマ初日のはなまるご出演ですね~~滝様!
滝様ツアーの大阪でステージ上で撮られたお写真出していただけるんですね!?
はなまる用ってことですもんね!?
USJのお写真もぜひ~~ぜひ~~お願いします~~~
あとエピソードとかコンの映像とかJr.の印象とか評価とか・・・etc.←欲張りすぎ・・・必死すぎ・・・汗
よろしく~よろしくお願いします~~!
大阪コン翌日の土曜日も朝ブランチに生でご出演されていてビックリしましたが・・・きっと明日は1日赤坂なんでしょうね!番宣に、撮影、その他のお仕事もあって今、かなり大変だと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけになって、がんばってください!次は、全国ツアーですしね~~~(笑)
今日は、滝様&亮ちゃんフレンドパークですね~!

さて、今日は、JUMPツアーの初日7日間横アリが始まりますね~ご出演の皆様も、行かれる方々も、水分補給をこまめにとって体調にはお気をつけくださいね!
夏のツアーは、そこが心配です><
翔太くん達は、新横浜かしら!?その後は、仙台にきてね(^o^)/←しつこい・・・
今日は、お友達が入るので、おとなしく報告を待ちたいと思います!
今日の記事で、翔太くんって一回しか出てきてないけど・・・こんな日もありだよね!
記事にはなくても、本日も全力で渡辺翔太くんが大好きで~~~す
ん?そんなに強く言わなくてもおわかりですか!?あはは~~~そうでしたね(笑)
でも、言っときましょ~~!言っときましょ~~!
翔太くん~~~~ってもうやめとくか・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4時台 6時台×2 12時台 13時台×2 14時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
お気軽にコメもどうぞ~~!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!


Yさん@照くん
私=って皆さんがおっしゃるので(笑)
定着しちゃいましたか!?(苦笑)
でも、これで安心と言って頂けるので大丈夫でしょうかね?
適度に遣いますか(笑)
はい!
こちらこそよろしくお願いしますね。

Mちゃん@翔太
あら?また余計な事言った・・・(汗)
はい!じゃ~遠慮なく乙女で~~!(笑)
そうよね~リピってもリピってもまだみたい!
時間なんてあっという間だね!
最近は待ったく見れてないんだけどね。
宿題も早めにね~~(笑)
そうなのよ・・・orz
わかっていたのにうっかり・・・orz
明日は、はなまるちゃんと録るね!
USJ写真みたいね~~~☆

Mちゃん@阿部くん
実は、私もでした~~!
そうなんだ~~格闘してたのね!
今日の報告お待ち申しております~~☆
阿部~~頼むぞ~~(笑)
仙台も~~~(笑)←しつこく言う!
いってらっしゃ~~い!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]