忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリボが終わって、みんな通常モードに切り替えられてるかな~?
学校ちゃんと行けたかな?ま~た学校行くか~~!ってたっかい声でいってたかな~(笑)
しばらくは、日比谷方面に行ってしまったりもあるかもね?(笑)
ここ数日、亀担さんのブログをちょこちょこ拝見させて頂いてるんですが・・・ラジオ効果がかなり・・・。
昨日の公演で、今までは目に入らなかったけど、指揮棒渡す渡辺くんが気になってみた!とか(笑)ちゃんと渡せてたよ!とか、気持ちわかる!あそこで渡すの緊張するよね~とか、いつもちゃんと渡してくれてありがとう!とか、渡辺くんがちゃんと渡してくれるおかげでカッコイイ亀ちゃんがみれてたんだねとか・・・亀担さんの優しい眼差しにうれしくなっちゃった"(/へ\*)"))←私はダメダメなのに・・・orz
あの指揮棒は、亀担さんの中ではエ〇棒と呼ばれていたが・・・(爆)
照くんの「待てよ!」もしっかり聞いたよ!って方も多かったなぁ~!
亀を笑顔にしてくれるみんなを応援したくなった!って方もいらした!
ツアーの時は、わかんなかったけど、ドリボでラジオですっかりファミリーみたいに思ってもらえて、応援するよ!って方がたくさんいらした!うれしいね~!
中には、ドリボですっかりサクちゃんにハマッてしまった方もいらした~~~!?すごいね~さくちゃん!
亀の声を楽しみにしていて残念って方も中には、いらしたけど、そのお気持ちもよくわかります。
亀ちゃんにはホント感謝だね!
舞台中には体調的にも色々あった・・・と真琴さんの社長さんのブログで今日拝見して、それを感じさせない座長の大変さや亀の努力や凄さを改めて知らされました。
きっと後輩のみんなも、それを目の当たりにしてたくさんの事を感じ、学んでくれたと思います!
昨日も、一人一人ご挨拶させて頂いて、貴重な時間を後輩に与えてくれた座長の計らいには感謝☆感謝です!
しかし、翔太くんは、最後までウケなかったことなの?(笑)いいんだよ~芸人さんじゃないんだから!
郁人くんは天性のものだからね!でも、がんばったんだよね!どこかでリベンジしてください~~!
なんかカメラが一回も入ってない?というのをあちこちで見かけたんですが・・・えっ!?ホントに!?
やだ~~~~"(/へ\*)"))今まで全部DVDになってるよね!?
どこかで撮ってたんだよね!?きっと・・・と信じております


今日は大切なお友達の誕生日なのです~~!
Yちゃん@翔太くんお誕生日おめでとう
いつも私を応援してくれて、励ましてくれて、気持ちわかってくれてホントにありがとう!
Yちゃんが笑顔で、健康で、素敵な翔太くんにたくさんあえますように
素敵な出逢いに感謝しています!
また、逢える日がくるのを心待ちにしています!
これからも一緒にスノーマンを応援していこうね!
おめでとう~~~ってしつこく何度もごめんね~~(苦笑)


情けない私を、色々心配してくれたみんな!ありがとう"(/へ\*)"))
ここ数日、毎日のように誰かしらがメールとか電話とかくれてお話させてもらってホントうれしかったよ!
あえて何も聞かず、言わずに見守ってくれてる方がいることも・・・感じております"(/へ\*)"))
いつもながら感謝しています!
こんな私だけど・・・懲りずにまたよろしくね(;´▽`A``
翔太くんも・・・頼むよ・・・(何をだよ?笑)


毎日たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
更新してない日も拍手を頂きありがとうございました!
9/26 21時台 22時台×5 23時台 9/27 0時台 1時台×6 4時台 6時台×2 7時台 9時台×2 10時台×2 11時台 15時台×2 16時台 17時台×2 18時台 19時台×3 20時台×2 21時台 22時台×3 23時台 9/28 4時台 6時台×2 12時台×2 17時台×2 18時台 19時台×2 22時台 23時台×2 9/29 11時台×2 13時台×2 18時台 20時台 23時台×6 9/30 0時台 1時台 5時台 6時台 10時台 11時台×2 13時台×2
大変嬉しく励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね!
コメ等もお気軽にいれてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!遅くなってしまい申し訳ありません><


 


Yさん@照くん
レス遅くなってごめんなさい><
ホント!CMとってもよかったね!
うん!ガッツリやきそば食べてるなんて(笑)
イメージと違うよね~~でもそれがまたいいね!
ラジオレポお役に立ててよかったです!
間違いもあるかもだけど~。
ふっか担ちゃんにも読んでもらってるんだね!?
恐縮です(汗)
ありがとう~~!こちらからもよろしく伝えてください☆

Mさん@真田くん
レス遅くなってごめんなさい><
そうですね~~最近は以前にも増してひどいんでしょうね・・・。
スノーマンの周りも・・・と耳に入ってきていますので。
仕事や学校、自分のこと以外で悩ませないであげたいですね。
CMみれましたか~~?
なかなか可愛い4人が出てるCMになってました!
予想がつかなかったんですが~!
スパ王は・・・なぜかうちの周り未だに売ってないんですよ!?(苦笑)

Cさん@翔太くん×3
レス遅くなってごめんなさい><
しかもまとめレスで(汗)
ラジオレポがお役に立てたようでよかったです!
そんなに言って頂けるなんて~~"(/へ\*)"))
うれしいです!
実際聞いてどうだったでしょうか!?
私・・・ちょっと色々思っちゃって(汗)
そうですね~自由人ハッシーは何を買って自慢したかったのでしょ!?(笑)
亀とのいい雰囲気が伝わってきましたね!
先輩からたくさんのこと学んで成長していってほしいですね!
いえいえ~こちらこそよろしくお願いします!
ホントですね~!
このラジオきいてから聞くセリフは思い出しちゃいますね?
実際亀担さんもそう書いてる方いました(笑)
照くんの「待てよ!」声もよかったですよね~!
あら?そうですね~notジャニの方にはなかなか(苦笑)
私も同じ感じでした~声聞いて!
こちらは、インフルエンザは落ち着いているみたいです!
大変ですね~!お気をつけて!
ありがとうございます!

Mちゃん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい><
CMは捕獲できたかにゃ~!?
にゃ~とか体育座りとか~可愛いね~!
やきそばガッツく翔太くんとかめずらしい感じだしね(笑)
ラジオ無事きけてよかった!
だよね・・・?ちょっとビックリだよね・・・。
翔太くんはね・・・特に(笑)
年下の照くんとあべくんが声低くて落ち着いてるのも!
ホントだね~貴重なラジオ出演だったね~!
なかなかこんな機会はないよね~!

Mちゃん@あべくん
レス遅くなってごめんなさい><
毎度ど~も(;´▽`A``
こんなんで申し訳ない・・・。
ありがと!うれしかったよ!
私もお笑いとか全然わかんない(><)
これがおもしろいのかもわかんない(爆)
たまにはチェックしてみようかな?
Pちゃんのハガキ今日来た!
メールとハガキで申し込むとかめずらしいね?
今後はこの方向ですか!?
でも、当選してから支払いだからいいよね~~!

Yちゃん@翔太くん×2
レス遅くなってごめんなさい><
お誕生日おめでとう~~
フライングでお祝いしたり、あちこちでごめんね~!
ウザイ!?( ̄∇ ̄*)ゞ
何回おめでとう言っても年増えないからね(笑)
ラジオレポもお役に立ててよかった!
ありがと~~頑張った!(爆)
そして、聞けてよかった!
私は・・・お察しの通り・・・ちょっと(苦笑)
CMとかラジオとかいっぺんに来すぎたからかな?あはは(;´▽`A``
うん!時計可愛いのみつけたから~!
あんなんで申し訳ないくらいなのに~~!
そんなに喜んでもらえると作った甲斐があるってもんです(笑)
こちらこそありがとう!
そして、これからもよろしくね!

Yねえ@あべくん
レス遅くなってごめんなさい><
あはは・・・なんだろね?
声聞いたらなんか、なんか・・・。
自分でも良くわかりません(爆)
ありがとね~!
B型の説明書(Yねえ版)
そういうのもあったのかな?
勉強になりました!(笑)
今日は、また爆弾にお付き合いありがと!
Yねえには参るわ~~(爆)

Jちゃん@翔ちゃん×2
色々とありがとう~!
泣かせちゃった!?やだ~私ったら~(笑)
フライングもいいとこで申し訳ないくらいで(;´▽`A``
喜んで頂けたらよかった!
ひょっこり顔出す〇ちゃんもいいでしょ?(笑)
趣味の一環ですので~~お気遣いなく!
メールも電話もめっちゃうれしかったです"(/へ\*)"))
毎度こんなんでごめんなさい><
私も見てないよ~!
なんかなんかだけど、今日も爆弾お付き合いありがと!
今日学校ちゃんと行けたかな?
日比谷に行ってないよね?(笑)










 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]