忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日サボっちゃった・・・こんばんわたなべ(;´▽`A``
なんか色々思うところがあって・・・ここで愛を綴ることに臆病になっている今日この頃です・・・。
翔太くんへの想いが何か変わったわけでは全くありません。
気持ちは、相変わらずまっしぐら!なんですが・・・。
タイトルの通り・・・毎日がとても鮮やかに色づいたのは、翔太くんのおかげ
でも・・・年のせいかな・・・なんせBBAだから(笑)
時々思うんだよね・・・こんな感じで翔太くんに嫌がらせになってないかしら!?とか(;´▽`A``
なんかを察して、電話やメールくれたお友達!ありがとう!
毎度の事で、すみません(><)
でも元気だから大丈夫だよ!(苦笑)
そんなところへ・・・今日、先週修学旅行に行っていたMちゃん@翔太から、お土産が~~!?
VFSH0044.JPG
長崎のお土産~~!ありがとう"(/へ\*)"))
JKから修学旅行のお土産頂くなんて・・・ビックリ!
お金使わせてしまってごめんね><
思いがけずで、ビックリして、でもホント嬉しかったよ(≧∇≦)
お手紙もありがとう"(/へ\*)"))

このブログについても、ちょっと色々考えてたんだけど・・・。
まさかのJKのお友達がいるとか、北から南から全国に幅広い年代のお友達が出来たとか、やっぱりこのブログをやってきたからなんだよなぁ・・・って、改めて感じたりしてね。
こんなブログでも楽しみにしてくれてる方がいるんだなぁ~なんて思ったりして・・・。
なんだか、思い悩む秋ですわ~(笑)

さて~翔太くんのお誕生日までもうあと16日ですよ!?
16歳もあと少しだね~!
今日は、少クラ収録で素敵に踊っているのかな・・・。
翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと16日

更新していな日にも拍手やコメありがとうございました!
変わらず覗いてくださってる方もいらっしゃるようで恐縮です(;´▽`A``
レスが遅くなってしまい申し訳ありません(><)
10/17 0時台×3 5時台 7時台 13時台 17時台×6 19時台 22時台×3 23時台×2 10/18 7時台×2 18時台 19時台 10/19 11時台 12時台 16時台
大変嬉しく励みになっております。こんな感じでホント申し訳ないです。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!






Yちゃん@翔太くん
忙しいのにコメありがとう"(/へ\*)"))
なのに、お返事遅くなってごめんね><
お姉ちゃんお誕生日だったのね!?
Hちゃんおめでとう~~O(≧▽≦)O
グッドタイミングなプレゼントだったのね~!
よかった!凄かったけどね(;´▽`A``
ちょちょちょ~~~そんな続編無理っしょ!?(爆)
ダメダメ!BBAの出る幕では・・・YちゃんでOKだよ!
はい・・・UFOは毎日はね(苦笑)
ホントに、いつもありがとね"(/へ\*)"))
Yちゃんの言葉には、いつも元気もらえるよ!

Mさん@のんちゃん
いいえ~先日はありがとうございました!
レス遅くなって申し訳ありません(><)
そうなんです"(/へ\*)"))
涙アリ!笑いアリ!感動アリ!でしたよ!
カメラマンも最後かな~。
久々で、へたくそでしたけど(笑)
そうなんですか!?
結構CMみれたんですね~!
私は、全然みてないんですが(;´▽`A``
捕獲したのを何回も見てます!
今は流れてるのかな!?

Nちゃん@なべふか
昨日はありがとう"(/へ\*)"))
いつも気にとめてもらって・・・嬉しかったよ!
Nちゃんも結構UFO食べてるのね?
だよね~静止といえばNちゃんだから~(笑)
カッコイイよね~~~(≧∇≦)
おぉ~~その辺みてたのね?
最近見てないかも!
短いけどたくさん出てたもんね!
私もみてみようかな~!

Mちゃん@翔太くん
レス遅くなってごめんね><
おかえり~~!
楽しんできたかな~!?
そして、お土産をありがとう"(/へ\*)"))
ホントビックリしたよ!
旅行のお供(笑)喜んでくれてよかった!
めっちゃカッコイイよね~(≧∇≦)
帰って来て、動く翔太くんみれたかな!?
今日の収録でも素敵に踊ってくれてるよね~きっと!
来月も楽しみだね!
やっぱり!UFO食べてるね~!
てことは・・・売れてるはず!?(笑)

Cさん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい><
ですよね~続編!
そうですか?大丈夫でしょうか?
シリーズ化して欲しい~~!
そして、Cさんの案!いいですよ~!!!
毎回舎弟が増えていくってのもいいですよね!?
そうなんですか!?
売ってないところもあるんですね?
ぜひ!焼きそばは、日清のUFOを!(笑)

Yねえ@あべくん
初めて!?そうだったんだ!?
ん!?ライバルだね?
一〇ちゃん(笑)
他にもぺ〇〇グとか、バ〇〇ンとかあるからね~!
おぉ~~すごい!拍手!
そうだよね~続編~~!シリーズ化~~!
くるといいね~!
舎弟が増えていくって案もあるんよ!
最終的にスノーマン全員とか~~(笑)
妄想膨らむね(笑)

Jちゃん@だてなべ
ありがと"(/へ\*)"))
そんなことないんだよ・・・。
私は、ダメダメなんだ・・・。
でも、元気だから、心配しないでね!
もうすぐ翔ちゃんのお誕生日だからね!
それまで、がんばります!
毎度どうもすみません><

aさん
いいえ~コメありがとうございます!
あの衣装は、カツン→キスマイ→スノーマンなんです!
で、6月のJr.コンの時に赤入れてアレンジされました!
素敵ですよね~!
そうですね~。
次がどこなのか?Jr.担は予想屋家業ですからね(笑)
すみません><
この前聞きましたよね~(笑)
そうですか!私も好きですよ~彼!(笑)
出てきたお名前の子はみんなお気に入りです!
ジャニ好きは、みんなそうなっちゃいますよ!
すみません・・・できればでいいのでお願いします!
1年に1度の特別な日なので!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]