忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お布団の中から( ̄∇ ̄*)ゞこんばんわたなべ
土曜から日曜に日付が変わるくらいから、胃が強烈に痛くて・・・夜中にのた打ち回っておりましたそのうち吐き気もひどくなって・・・一睡も出来ず・・・本気で救急車よぼうか考えたくらい
日曜の昼くらいには少し良くなって、お粥も食べれるようになって・・・今日もお粥さんです。
なんなんだろ!?って病院にいってないんですが(苦笑)
とりあえず、家にある薬飲んで様子見てるんだけど・・・。
美味しいものが食べれないのは、嫌だ~~~(笑)
そういえば・・・2年前にも同じようなことがあったな~。
JUMPがデビューの発表をしたJr. コン横アリの前の日に入ったんだけど、夜行バスで帰って、家についたとたんそんな症状で・・・あの時もかなりひどかった
気持ち悪くて、辛い中、生中継のJUMPデビュー発表をみてたっけ!
アハハ・・・まぁ、そんな感じでいまだにちゃんとYYライブ見てないんだけど"(/へ\*)"))
歌いだしの薮の周りの安東、阿部、アンダーソン!そのあとの光の周りに江上、渡辺、植田翔!
この並びに、なんだかきゃ~~ってなりました(笑)
でも、あのステージは狭くて踊りにくそうだね~。(なのか?笑)
とにかく笑顔がみれて良かった良かった
ほとんど寝ていたので、ネタもなく・・・今日はこの辺で失礼します。
皆様も体調等にお気をつけくださいね(;´▽`A``

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/14 22時台×2 23時台 11/15 2時台 8時台 10時台 12時台 14時台 15時台×2 18時台×3 19時台×4 20時台×3 21時台×4 22時台 23時台×2 11/16 0時台 5時台 8時台×2 11時台 16時台×4 19時台 20時台 21時台 
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


 

Mちゃん@翔太くん
気をつけてくださいね~ってコメもらったのに(笑)
別なので具合悪くなっちゃった(;´▽`A``
スノーマンくんたち褒めてくれてありがとう(≧∇≦)
みてるととっても愛着がわいて可愛いよね~!?
上手くはないんだけど、作るのは好きなんだ!
こういうのに根つめるから具合悪くなるのかも!?(苦笑)
ほどほどに、でもまた作りたいな~!
そうだね!ハートはトレードマークでいいね!
ゆきだるまもだけどね~~v(*'-^*)b

Mちゃん@あべくん
ありがとう~!
そうだね~自分のペースで更新していきます!
お互いねv(*'-^*)b
スノーマンくん!可愛くできた!?
ありがと~~!うれしいよ~~褒めてもらって!
なんだかんだと、体調も色々で(苦笑)
困ったもんです!
Mちゃんも気をつけてね!

Yちゃん@翔太くん
ありがと~~!おひさだね!
遭遇して欲しいな~(笑)
はい!そんなブログであることを私も願う( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてすのーまんくんできたよ!
そうだね・・・徐々にマフラー巻いてあげよう!
Yちゃんも忙しいけど、作って~~!
Hちゃん近況報告もありがと~!
よかったね~で、がんばったね~!
やっぱり行ってよかったね!
次は一緒に横アリかな?
ご報告待ってるよ~~!
私は・・・まだまだです"(/へ\*)"))

Rちゃん@翔太くん
毎日の日課にしてくれてありがとう~!
画像の件はOKですよ~~!
こんなんでよければど~~ぞ!
少しでも癒しになるといいけど!
翔太くんは癒されるよりは興奮しちゃうもんね!?(爆)
身体が資本だね~と具合が悪くなると改めて感じます(;´▽`A``
お互い気をつけようね~!

Nちゃん@なべふか
そう!?
可愛くできた!?よかった~~!
売り物にはならんよ(笑)
実物は・・・ひどいもんさ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
それそれ!コンビニにあるらしいね?
私、探してるんだけどまだみてないんだ~><
でも・・・うん!お手本は大事だ!
我慢するとこはしないとね(;´▽`A``
インフルじゃなくて、胃が・・・になった><
食べれないのは辛い~~~><
Nちゃんも気をつけてね~~!

はじめましてのYさん
はじめまして!
いつも見てくださっているとのことで、ありがとうございます!
そう言って頂けてうれしいです!愛伝わってますかね?(笑)
あみぐるみも褒めていただいて、ありがとうございます!
可愛い~~って自分でも言っちゃってるんですが(苦笑)
反応いただけると、とっても嬉しいです!
また、お気軽にコメントもしてくださいね!

さなだ担様
またコメントくださってありがとうございます!
いえいえ~そう言って頂けてこちらが嬉しくありがたいです!
スノーマンくんもお褒め頂いて"(/へ\*)"))
顔に関しては、なかなか難しいので、みんな同じ感じなんですが。
微妙に違ってますね?
癒し効果になってくれたなら、良かったです!
はい、機会があれば・・・(笑)
身体の心配も頂いてありがとうございました!
ちょっと今不調ですが、頑張ります(;´▽`A``
さなだ担様もお気をつけて!

Jちゃん@だてなべ
アハハ・・・Jちゃんがコメで寝込んだら・・・って書いてくれたのに。
寝込んで見れてないとか(;´▽`A``
インフルくんは今日から学校いきました!
スノーマンくん可愛くできたかな!?
そうだね~なんか赤い子やせてるね!?(笑)
綿の詰め方が~~~(笑)
寒い日が続くみたいだから、気をつけようね!

Yちゃん@照くん
私も嬉しいよ!
担当とか関係ないしねv(*'-^*)b
ご無沙汰しちゃってるね(;´▽`A``ごめんね!
スノーマンくん!可愛い!?
よかった~みんなにそういってもらえて!
忙しいとなかなか出来ないよね・・・。
上手なのが出来たらね!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]