忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、少クラでしたね。
先週に引き続きJUMPと優馬くんたちでした!
江上くんや富井くんは、こっちだったんだね!竜道くんや莉央くんいたね。
バックはスッキリした感じで。でも、いつものメンバーが居ない少クラはなんだか寂しく感じました。
来月も大阪収録分だし・・・9月までみれないんだね~。
毎年の事だけど・・・寂しい。しかも9月放送分って7月収録だし(苦笑)
PZ組のみなさんは、今日もおつかれさまでした!
一希くんも頑張っているようで、聞いただけでもうれしいね。
スノーマンのみんなは、昨日はHHS収録だったようで、お疲れ様でした!
この放送があることが救いです!
さて~滝様コンのあとは、どこにつくのでしょうか・・・。
滝様コンのあと色々あって・・・雑誌で異様に盛り上がって・・・またまた今、変な波が来そうな予感・・・がんばれ自分(苦笑)←ホント面倒くさい人だよ自分・・・。
みんなでこの夏を乗り切る対策会議開こう!←
と、わけのわからない更新です(汗)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/11 18時台×3 20時台×3 21時台 23時台 7/12 2時台 5時台 10時台×2 13時台 16時台 17時台 18時台 20時台×4
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Mちゃん@翔太
いつもありがとう!
そして、今日は楽しいメールありがとう!
美味しかった?
そういうの探すのも楽しいよね!
そうなんだよね~。
雑誌が頼りなんだよ~~><
この夏をどう乗り切るか?
辛いわ~~><

A@翔太
今日は、ぎょうざだったよ~~!(笑)
写真とるの忘れた><
昨日、今日とありがと!
そうだったか・・・。
同じにくるね~波が~(ToT)
対策会議また開こう!(笑)

Jちゃん@翔太
昨日は、同じくzzzしちゃったよ(笑)
だから大丈夫!
ありがとう!
そうだね~暑さだけじゃなく干からびるね><
HHSあるってわかって少しホッとしたけど。
試練の夏だね~。

Yさん@照くん
いえいえ~!
こちらこそありがとうございました!
あっちこちでお世話になってます(笑)
昨日いった本屋さん!
どっちもなかったのでまだ見てないんです><
そうだったんですか?

Rさん@のんちゃん
いいえ~~!
なんかお節介ババァですみません><
よかったですね!
名古屋大阪楽しんできてください☆
素敵なのんちゃんたくさんみてきてくださいね~!
たまに翔太くんも(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]