忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞳閉じて、君をみる~~~♪こんばんわたなべ
WHITE WORLD・・・何回見ただろ!?(笑)
見すぎてます(///∇//)でも、まだまだ、みると思われます(≧∇≦)
そんなわけで、しばらく聞いていなかったかツンさんのアルバムを・・・車の中では聞いています( ̄∇ ̄*)ゞ
翔太くんが踊る姿が、ねぇ~~(///∇//)
なんか、同じ行動をしている方が、南の方にいて、思わず笑った(爆)
なかなか、感想は書けないかもな~~。
昨日は、最初申し訳ないけど、飛ばし飛ばしみたんだよね(;´▽`A``
で~~見落としてたのが逢ったんだよ~~"(/へ\*)"))
DISC3の亀の話の時、アクセントダンスのとこ!バックつけてやりたかったんだけど、沖縄ではバックがたくさんいないから・・・映像になって、途中、別会場のなんだと思うけど、スノーマンが階段に!?
今日見て、ビックリした( ̄O ̄;)
沖縄は、いないから・・・飛ばしてた(苦笑)
亀様、ごめんなさい><
あとね、昨日から気になってたのが、札幌で円陣組んでるとこで、サクちゃん映り込んでるけど・・・真ん中に手だすとこで、スノーマン2人の手が映り込んでるよね!?あれ誰なんだろ~~!?とか(笑)
考えたって、わかんないのに、それだけでも映り込み~~とか(爆)
聖ソロの翔太ピエロさんが、ぼやけてるのが残念だわ~~でも、白黒ピエロさんだから、遠くで小さくてもなんとなく、あれ!ってわかるよね~(≧∇≦)
体育座りも小さいけど、背中か・・・"(/へ\*)"))
じゅんのソロは、カメラの切り替え多くてちょっとモヤモヤしたけど(爆)翔太くん!ってちゃんとわかる映り込みだから満足することにします!(笑)
そんな感じで、まだまだ、カツンDVD鑑賞は日課になりそうです!

今日は、ホントに寒かったですね~~><
天気予報に、スノーマンがたくさんいます(;´▽`A``
スノーマンは大好きだけど・・・雪が降られるとやっぱり困ります・・・。
もう、かなり降っているところもあるみたいですね~。
皆様、体調にはお気をつけて!
翔太くん達もね

【2009Mis Snow Man的流行語大賞】募集しております!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
締め切りを、明後日18日の金曜日にしたいと思います!
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
数日レスしてなくて、ごめんなさい><
12/14 22時台 12/15 0時台×5 5時台×2 7時台 17時台 19時台 20時台×2 22時台×4 23時台×2 12/16 6時台 7時台 8時台 13時台 14時台×2 16時台×3 17時台×2 18時台 21時台×2
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 

aさん
レス遅くなってごめんなさい><
お久しぶりです!
コメありがとうございます!
そうですね~運動会行きたかったですね~。
予想より充実した運動会だったみたいだし。
来週は遠征なんですね!?
お気をつけていってらしてください!
たぶん、そちらは雪でしょうか!?
体調もお気をつけて!

A@しょうたん
レス遅くなってごめんなさい><
きのうはありがとう~~!
フラゲできてよかった!
レスしてくれた通りで・・・一緒に見てたみたいで楽しかったよ(≧∇≦)
しかし、あそこは残念だったね"(/へ\*)"))
〇〇はいいけどさ(爆)
ゆっちに感謝だね~~!
あの曲は、良すぎる"(/へ\*)"))
また、今度同時進行でみよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

Nちゃん@なべふか
レス遅くなってごめんなさい><
このレスは、運動会後のだ(苦笑)
昨日は、ありがと~~(≧∇≦)
感動だよね~~こうして形になってくれて!
特にお茶の間さんにはね"(/へ\*)"))
また、生き延びれるね( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆっちから進んだかな!?

Mちゃん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい><
祈りとサヨナラBOXいいよね~~(≧∇≦)
カッコイイ~~!
今日、ちょっと見たんだ(///∇//)
そうなんだよね~~前は運動会TVで放送されてたんだけど・・・。
今回もやってほしいよね~~!
そっか~~もうすぐだね!
いてくれること願ってます☆
何度も書いてるね(笑)

Mさん@フッカ
ごめんなさ~~い><
そういえば聞いてなかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ
私のとこではフッカ担さんは貴重です(苦笑)
コメくださる方はほとんどいないので~~(;´▽`A``
ありがとう☆
そして、投票もありがとう~~!
明後日締め切って、早めに結果あげますね!

Mさん@のんちゃん
買われたんですね~~!
そうですね~~。
地方には地方のよさが、ドームにもドームのよさがありますね!
照明やレーザーやJr.マンション、ワイヤー、水など大掛かりですからね!
そして、ドームは5万5千のペンラも演出になりますね!
ホント、しばらくこれで頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
あれ?びっくりでしたか!?(笑)
のめりこみやすい人なので・・・今は渡辺翔太にのめりこんでます(爆)

Cさん@翔太くん
そうなんですよね~~。
ちょっと期待してたんですが"(/へ\*)"))
MステSPについてくれると嬉しいですね~~!
買われたんですね~~~(≧∇≦)
ゆっちソロ~~あの素敵な姿がDVDで残って嬉しいです!
でも・・・ホントに逢いたくて~~逢いたくて~~になっちゃいますよね。
その日が早く来る事願ってます☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]