忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごあいさつも一年以上使ってるな~~(笑)こんばんわたなべ
さっきまで、チラチラ去年の冬あたりの映像を見てました~~!
SNOW×3とか、雪が降ってきたとか、真冬のナガレボシとか、スノエクとか・・・冬の歌っていい曲が多いね~翔太くん達が踊ってるから余計に思うのかしら!?( ̄∇ ̄*)ゞ
この頃、モコショでもかなりモコモコショでホント可愛い~~
とっても似合ってる~~!最初に見たのは、Mステの革命だったのかな?ちょっとビックリしたけど(笑)
モコショ好き
どんな髪型も似合っちゃう翔太くんも大好き
確か、雑誌で今年は髪型をコロコロ変えない宣言してたよね~(笑)
でも、今年も色々変えたね~~!収録は12月だけど、1月の少クラのストーショもまたまた可愛いこちゃんでどれも似合ってたよ!
1月も見たりしたんだけど、おいおい振り返っていこうと思います!
キセキのアップとか~~~~~(≧∇≦)

今日は、たまたま寄ったコンビニのレジ前に・・・
VFSH0120.JPG
こんなスノーマンくんがいるもんだから~~!
思わず連れて帰ってきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
品名は、スノーマンスティックチョコ
この3色しかなかった~!
どのお店にいっても、スノーマンがいて、楽しいよね
イルミネーションも色んなとこでみれて、キレイだし~!
これで、寒くなければもっといいんだけど(笑)

今日は、たくさんの誘惑を振り切って、チョコだけ買ったよ~(爆)
ユニ名が決まった時、色々と言っていたのに・・・(苦笑)
こんなにも愛着がわいて、何の違和感もなくなるなんて・・・人の気持ちなんてホント、わからないものです(笑)
全然、ゆきだるまっぽくないスマートでアクロバテックな子達なんだけどね~~(爆)


さて~~【2009Mis Snow Man的流行語大賞】のほうも、本日も投票頂いてありがとうございます!
のぞくたびに、1位と2位が入れ替わるTOP争い~~~(≧∇≦)
3位も追い上げております(笑)
そして、今回お名前と担当様を書く欄が一緒にしてしまったのですが・・・。
これがまたおもしろい!
皆様、それぞれに書き方が違って~~!
担当様に素敵な形容詞をつけられる方!ご自分とコラボさせる方!・・・個性が出ていて、その辺も楽しく拝見しています
引き続き、投票の方お願いします!
きっと私が忘れている言葉もたくさんあると思うので~お待ちしています!

PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!

よろしくお願いしま~~す!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

0時台 5時台 6時台×2 7時台 19時台×2 20時台×2 22時台×2 

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!




Mちゃん@翔太くん
よかった!よかった!
翔太くんに癒されて、元気もらえて!
テスト頑張った分、楽しんでね!
早速、投票の方もありがとう!
どんな結果になるのか楽しみ☆
そうだね~~!
Mちゃんが今年の締めに翔太くんに逢えることを願ってるよ!
いつもありがとね!

Cさん@翔太くん
今日は、ごめんなさい><
ホントしつこくて( ̄▽ ̄;)!!
でも、喜んで頂けてよかった(笑)
萌え爆弾でしたか!?
そうですね~~!
次の3誌にも名言が飛び出すかもですね!?
クリスマスだし、翔太くんの得意の妄想が聞けるかも~(笑)
もうすぐだし、少クラもあるんで楽しみですね!

通りすがり様
そうなんですか!?
教えて頂いてありがとうございました!
また何かありましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m
コメントありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]